にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

春野に行く♪

2019-04-09 | 日記

休日の本日

義父が亡くなって引き落としできてない

農協の共済の入金に春野農協に行ってきました

入金手続きは無事終わり

農協の直売所で可愛いわすれなぐさを見つけました



三女と二人で半分こして

ちっさな空き瓶に飾ってみました


 


みずみずしいフルーツトマトとゼブラトマトも購入

ゼブラトマトは青くても完熟しているそうです

 


 
ランチは・・・

少し車  で走って

はるのテラスさんに



店内は焼きたてのパンの匂いが~

奥へ入るとカフェになってます
 


お庭を眺めながら



パスタセットをいただきました

ランチのパンは食べ放題でした(笑)


 
こちらでは土佐ベルガモットプロジェクトという取り組みをされているそうです。

詳細はこちらから→はるのテラス

 

帰ってから花壇の片隅にパセリの苗を植えました

我家の食材になっていただきます(笑)


 
 
 
にんにん~


コメントを投稿