にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

ステイホーム♪

2020-05-14 | 日記

このご時世 家にいる時間が長いです

 
断捨離でずいぶん物を捨てました。
 
それでもまだ色々いらないものがあって・・・
 
見つけては次の不燃物の日に と心に決めてます(笑)
 
洗濯機もごんごん回しました 
 
衣替えもしました 
 
ゴミ袋に3つほど捨てました 
 
 
そんな中 切花を買っては飾ってます
 
 


高知県東部で栽培されてるブルースター
 
ほっこり可愛い 
 
 


カサブランカは蕾がたくさんついてて
 
綺麗に開かない花もあって・・・
 
 


 
ふたつほどカットしました
 
 


カットした花はお酒の入っていた瓶に
 
落ちないように そおーっと挿しました
 
花は癒し   
 
花のある暮らしは良いですね 
 
 
にんにん〜
 
 

コメントを投稿