けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

令和6年も5月に

2024-05-02 | 日記・エッセイ・コラム
5月2日・木曜日。

昨日は1日雨模様でしたが、今日は天気回復して朝から気持ち良く晴れているこちら。
晴れてはいるものの、気温はそこまで高くはならず、この季節の気温で過ごしやすくなっています。(室内ではちょっとひんやりしますけど)

明日からのゴールデンウィーク/GW後半は、5日までは好天に恵まれるみたいです。
明日から開催される、ゴールデンウィークの風物詩〈博多どんたく港まつり〉は、天気も良いみたいなので人出が凄いだろうなぁ。






さて。
今年も5月になりました。

体調が相変わらずイマイチ状態ですが、今月も体調に気を付けて何とか頑張りたいと思います。
暑くなってきたので、気合い入れるぞー!!



文章だけではちょっと味気ないので、この時季ならではの写真をUPしておきます。

毎年しっかり咲いてくれて、楽しませてくれています。
何と言っても、この鮮やかな色が好きです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1第10節・アウェー東京... | トップ | J1第11節・ホームG大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事