IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[8]Domohorn Wrinkle

2008年01月30日 17時25分15秒 | ろっきーにっきー

ドモホルンリンクルを愛用して、1年半。
やっと2本目の保湿液を購入しました。



更に、非売品の唇保湿ジェルも2本頂きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [7]ひっくんと産毛 | トップ | [9]ひっくんは成長期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良犬 (すごいの見つけた!!)
2008-01-30 21:34:47
これなんだけど、昨日またお金貰ちゃったよ♪
初めやりかた分かんなくて騙されたと思ったけど、あれ本当だったんだなぁ。
……って、見つけたのってここだっけ?(笑)http://proly.net/s/898
返信する
一人無双 (来年三十路だーーー!!)
2008-02-02 00:31:33
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
http://celecele.net/dpm/364
返信する

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事