IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[187]COSTCO…2回目

2010年09月25日 00時03分23秒 | I am your ROKKY.
やっぱりコストコと言えば、



ホットドックを食べてから始めなければならない訳ではないけれど、それでも食べたいのが¥200のホットドックです。自由に盛れるということで、ピクルス好きで、玉ねぎ好きで、キャベツ好きな俺は完全に調子に乗って盛ってしまうタイプの人間です。そしてやっぱり、前回同様に食べるのが下手糞でボロボロと溢してしまうんですが、隣で食べていた知らない日本人のおじいさんはメリケン並にホットドックを食べるのが上手かったことにビックリ。まあ、俺がさ…盛り過ぎただけなんだけどさ…。

そんな訳で今回は、



慣れた感じで店の中を縦横無尽に突き進み、「これが美味しい!」とか知った口調で言ってみたりしながら、たぶん1~2時間でお会計。



お買物の内容については置いておきまして、今回購入した写真右のチキンが美味しかったです。

まあ、今回はここで終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [186]ハロウィンに向けてのST... | トップ | [188]妹バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事