IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[330]苦魔喪屠名物からし蓮根

2011年02月03日 00時00分58秒 | I am your ROKKY.
久しぶりに苦魔喪屠の名物からし蓮根を作ってみました。



今回はなかなか綺麗なからし蓮根が出来ましたが、粉からしがなくなってしまい若干予定よりも辛さが弱いのが難点。あと欲を言えば、もう少しだけ衣を厚くしたかったのもありますが、まあこれくらいの出来なら十分でしょう。それとは別なところでも残念なことがあったんですが、このからし蓮根を作っていた頃にちょうど九州の物産展があったみたいなんですが、知ることもなく終わってしまいました。本物のからし蓮根屋さんは最近見かけていなかったけど、それよりも博多なかなかを買えなかったのが痛い。からし蓮根は我流で作ることが出来ても、博多なかなかはどう頑張っても無理ですね。夏のお盆過ぎまで待ちますか。



よし、これでいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [329]サウザンド・サニー号 | トップ | [331]世間を驚かせる○○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事