IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[016]新兵器「ダッチオーブン」

2010年04月21日 10時08分00秒 | I am your ROKKY.
昨日のパスタマシンはどんなタイミングで使えばいいか微妙なところ。普通の流れで、今日の夕食は手打ちパスタにしようなんてことは起こる訳がないし、今日は暇だから手打ちパスタでも作ってみようなんてことが起こることも少なそう。暇な時間とえげつないヤル気が、同時に来た日でない限り使うことはないです。まあ、パスタ以外にも作れるんだろうけど、同じことでしょう。
しかし、この新兵器はパスタマシンとはちょっと違う。



ブログというよりもBBQの為の新兵器「ダッチオーブン」。

これでコンロ・着火用のバーナー・テーブル・椅子、そしてダッチオーブンが揃ったので更にBBQが楽しくなるでしょう。ただ食材を保存できそうな箱とかは持っていないのが難点。それでもコレだけの攻撃力があれば、色々と楽しいBBQになるはず!いや、BBQは道具があるから楽しんじゃなくて、BBQ自体が楽しいと昔教わりました。
因みに買うと異常に高く感じるダッチオーブンですが、パスタマシン同様にタダで新品を手に入れることが出来ました。そういえば、コンロ・テーブル・椅子もタダで手に入れたものですね。確か、テーブルと椅子は何かのキャンペーンで当たったものだったはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [015]新兵器「パスタマシン」 | トップ | [017]第2回コクうま料理祭より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事