IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[163]たまごかけ風

2010年09月01日 08時55分51秒 | I am your ROKKY.
何週間か前からコンビニに突如現れたたまごかけご飯のおにぎり。



写真のはセブンとファミマかな?
確か最初に発見したのはサンクスのだったんですが、サンクスのものは未だに食べていません。一応セブン・ファミマ・ミニストップのたまごかけおにぎりは食べてみました。最近はコンビニのおにぎりなんて意識して見ることもなく、ここ何年か買った記憶もなかったんですが、偶然サンクスで目にしたのをきっかけに気になっていました。そうしたら、セブンにもある!ミニストップにもある!で、何か合わせたかのようにどこのコンビニでも見かけるようになりまして…
だったら、軽く食べ比べてみようと!!



…と言っても、さっき言ったようにセブン・ファミマ・ミニストップの3種類です。
まあ、完全に個人の感想になるんですが、セブン・ファミマ・ミニストップの順で美味しかったです。というか、セブンのは結構また食べたいのに対して、ミニストップのは正直興味無い!そんなミニストップのは写真もないんですが、やったらベタベタする味海苔で、関東人は変わり者だからおにぎりには味海苔じゃなくて、焼のりを使うんですよ。その辺を分かってもらえなかった!
よく見てみると、ファミマのも味海苔を使用しているんですが、別にベタベタ感は無かったので…
日本で言うところの普通の考えを持った人である関西の方みたいに味海苔でおにぎりを食べるところもあれば、所謂変わり者・アホ・異端的なことしかできない関東の人間は、どうしても焼のりで食べたくなっちゃう訳です。その辺のことで俺的にはセブンが1番でした。とか言ってたら、実はセブンのも味海苔だったりして。

まあ、何の話だってところですが、たまごかけご飯のおにぎり美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [162]東京マラソン2011申込締切 | トップ | [164]鮭とばの漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事