IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[542]大輔宮川・コバヤシケンドー・準一河本のすべらない話

2009年03月29日 00時56分21秒 | ろっきーにっきー
[491]に引き続き、またまた発売されました。



大輔宮川のすべらない話2
コバヤシケンドーのすべらない話
準一河本のすべらない話

ちょっとCSでやり過ぎじゃないか?!と思います。
今年に入ってスピンオフ企画だけで5本のDVD出てますし、
このままのペースで出たらどんだけでしょうか?

…と言いながら買うんですが、

いや、買っちゃうからこそ面倒なペースです。
人志松本の方は放送からなかなか出ませんが、こっちは早い。
3月に放送して、3月にDVDなんてのもありますね。
CSだからなのか?!

まあ、感想は後々として!
序にアメトーークのDVDも購入(*^^)v

…しようかと思いましたが、売り切れ。
何かもの凄く人気なようですね。
ここは技を使って購入するか?

…とも思いましたが、今は気が乗らない。
すべらない話のときみたいに気が向いたら一気に購入で。
まあ、気が向くことがあればです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [541]まさに“しましま”パスタ... | トップ | [543]本日、通称『サンサンマ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワマン)
2009-03-29 07:06:43
『すべらない…』シリーズだけで、一体何本DVD持ってるの?
でも、顔ぶれをザッと見ただけで関西人ばかり…関東勢にも頑張って欲しい!
返信する
Unknown (ろっきー)
2009-03-29 14:47:18
全部で13本だったと思う。

すべらない事態に関東勢少ないしね。
どちらかというと、トークダービーに出てるんじゃないかな?
返信する
Unknown (イワマン)
2009-03-29 16:02:24
トークダービーは余り見ないな~
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は見るけど!
この前の、タイの空手師範代は面白かった(笑)
返信する
Unknown (ろっきー)
2009-03-29 17:46:38
俺的には受刑者のが面白かった(笑)
返信する
Unknown (イワマン)
2009-03-29 19:21:07
確かにあればウケた(〒_〒)
運動会で応援する受験者(笑)
返信する
Unknown (ろっきー)
2009-03-29 20:05:38
最初の…
「ポニョに感情移入しました!」ってのからヤバかったね(笑)
返信する
Unknown (イワマン)
2009-03-29 22:18:28
ちょっと反れるけど…最近、サバンナの八木も好き(笑)
『膝中心の生活』を始め、幾つものギャグを持っているからね!
あの人も吉本でしょ?
返信する
Unknown (ろっきー)
2009-03-29 22:58:08
吉本だね。

あの人の一番好きなのはトミーズ雅顔ってのかな。
ネタでも何でもないけど。
返信する
Unknown (イワマン)
2009-03-29 23:13:13
言われてみれば、似ている!
両方とも、有酸素運動マンだしね(笑)
返信する
Unknown (ろっきー)
2009-03-29 23:32:00
まだ一緒にいるところを見たこと無いけど、1度見たい組み合わせ!
返信する

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事