IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[362]似顔絵は楽しい。

2011年03月05日 08時10分04秒 | I am your ROKKY.
昨日の夜、浅草にいました。



着いた頃にはもう何処のお店も閉まっていて、やっていると言えば、ホッピー通りの飲み屋ぐらい。そんな中、目的(?)の似顔絵屋さんへ。



似顔絵屋さんは前にも1度来たことがあったんですが、やっぱり楽しい。自分を描いてもらっているのも楽しいんですが、描いてもらっている絵を見ながらって言うのが一番楽しいです。見ていると、「あ~、確かに」「なるほど」みたいな絵がどんどん描かれていきます。店にも芸能人やらの似顔絵が描かれているので、見ているだけでも楽しいです。そして、社長と店長の顔が似ているww

その後は、



食事後、銀ぶらして帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [361]ひな祭り終了 | トップ | [363]金0個・銀9個/144箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事