IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[666]666カードと言えば桃鉄ですが、今やってるのは桃伝です。

2009年07月11日 01時21分16秒 | ろっきーにっきー
バイオ5の件で[526]で載せたプレステは内部の線が切れて、ぶっ壊れ。
プレステ2を買ってみるかとも思いましたが、使い方が分かりません。

そんな中素晴らしいものを手に入れました↓



ド真ん中にシールが貼られているものの、壊れていない!!
壊れていないだけでどんだけ素晴らしいことか。

これでプレステは手に入りましたが…

やるものはパワプロ99開幕版くらいしかありません。
もう既に10年も前のものでまだイチローが日本にいました。
上原が入団した年か?金本も江藤もまだ広島にいます。

まあ、それくらいしかなかったので…



¥200で桃太郎伝説を購入してみました。

昔から桃鉄は極めていながらも、桃伝はやりたくてもやれずにいました。
ココは桃鉄好きから桃太郎好きになろう作戦でやってみます。
…と言いつつもRPGって長いから飽きてきそうです。

まあ、それよりも言いたいのは…

モモテツをモモデンと言う奴がいるが、モモデンだと桃太郎伝説のこと。
桃太郎電鉄も桃電と略せるけど、桃太郎電鉄のことはモモテツと呼ぼう!
『もももももももものうちすもももももももものうちまもももみもももむもものうち』

でも、桃太郎伝説より新桃太郎伝説がやりたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [665]チャンベリーヤは意外と... | トップ | [667]My Banana Farm ~変な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事