IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[006]お前がミティーだ!

2010年04月11日 13時24分50秒 | I am your ROKKY.
昨年末“ミティーのF-15”で話題になったミティーですが、「ミティーとは何なのか?」という声が非常に多かったので、今回はミティーを持って参りました。まあ、ミティーとはある人のあだ名にもなっていますが、そのあだ名が付いた訳がこれを見れば分かるはずです。いや、これじゃ分からんな。



これが本物のミティーです。

野菜なんですが、一見はハーブというか、クローバーというか、草というか…。
しかし、この野菜がちょっと面白い野菜でカレー風味の野菜という何とも不思議な味のする野菜だそうです。まだ、写真の状態から育てて増やしていこうとしている段階なので、味見はしていないのでそれは後々になりますが…。例えば、刻んだミティーを入れて炒飯を作れば、カレー風味の炒飯が出来るらしい。
まあ、ミティーの正体は新野菜でした。

ミティーはカレーが好きだということで、俺はミティーをミティーと呼びだした感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [005]世界最大の株式市場 | トップ | [007]サウザン桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事