IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[350]最近聴いてた曲

2008年10月30日 21時21分41秒 | ろっきーにっきー
正直、パクったネタです。

…が、最近僕が聞いている曲。
…というか、気になっている曲を紹介します。

アン・ルイス『グッド・バイ・マイ・ラブ』
まあ、アン・ルイスというか福田沙紀です。

何処からか流れてきた曲で、
何の曲だったかなぁ…と思っていたら、思い出しました!

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜
そこで福田沙紀が歌っていた曲です。

あんまりドラマの内容は知らないけど。
やたらとネタにしていた、あのドラマです。

私、あなたの子が産みたいの…
トゥワッ♪トゥワッ♪


…まあ、どうでもいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [349]マカロンよりもマカリヨン | トップ | [351]恋する“ミニキャロット”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事