IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[316]「悪魔の燻製講座3 ~絶倫ッ!牡蠣の燻製編!~」より

2011年01月23日 00時00分20秒 | I am your ROKKY.
悪魔の燻製講座3。







これを見れば簡単に絶倫牡蠣の燻製が作れます。



意外と何度も作っている美味しいつまみ。
教えの通りに1キロ以上は作らないと直に無くなってしまいます。写真のビン2つでちょうど1キロなんですが、実はベーコン以上に試してほしいと思うような美味しさです。ベーコンと牡蠣の燻製に優劣を付けるつもりもなければ、優劣を付けることもできないんですが、結構ベーコンは作ってみたという人も多いはずなので、是非牡蠣も試してみて欲しいところ。それにベーコンよりは全然時間もかからないで作れますし。
あぁ、生ガキ食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [315]「悪魔の燻製講座2 ~... | トップ | [317]悪魔の燻製おつまみBOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事