IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[680]未完の大作『BLUE HEAVEN』を振り返ってみる【予告編】

2009年07月21日 19時26分04秒 | ろっきーにっきー
『BLUE HEAVEN』とは何のことだ?



高校時代にRPGツクール3で作った、未完の大作。
それが『BLUE HEAVEN』!

未だ完成していないが、データは当時のまま残っていた。



『BLUE HEAVEN』の2大テーマと言われるのが【性欲】と【食欲】。
人間だけでなく、動物にもある2つの欲が生み出すストーリー。

貴方に必要なのは性欲か?食欲か?
追い込まれた人間の選ぶ最後の選択とは何なのか?

…ということで、

次回から数回に分けて載せていきます。
画像数が300以上ある為、分けなければ載せられません。
当時のネタなので微妙に面白くないけれど!!

懐かしい発言!何だかんだで笑える出来事!
そして何よりもえげつない性欲と合気道の織成す世界。
7~8年の時を経て、遂に再び未完のまま公開します。

次回更新まで、しばし待たれぃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [679]5つの地獄に耐え抜いて... | トップ | [681]未完の大作『BLUE HEAVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事