IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[148]釣りロマンを求めて2…前編

2010年08月20日 11時01分13秒 | I am your ROKKY.
まだ、あの日(前編/後編)から1週間が経ったばかりなのに、俺達は再びあの海で、自分たちの持つ記録2人で33匹を超えるという挑戦をしてきました。「この記録は少なくとも1年は塗り替えられない」と自分で言っておきながら、自分自身で塗り替えようとしている訳ですが、33匹釣ったときは勢いとか運とか…自分自身ではどうにもできないものまでもが備わっていたんだと思います。それに対しての挑戦…

ご覧下さい!!



その前に前回の釣りで、俺のワゴンセールで購入しためちゃめちゃ良い竿が折れてしまったので、新しい半端なく良い竿を購入してきました。一応名前も付けまして『サッパ24号』!前回の個人記録24匹を超えるという意味も込めて名付けてみました。これはリアルに良い竿なので、お金の方も相当かかっていまして、普通の人だと手を出せないんではないかと思います。正直、俺も購入までに葛藤はありましたが、ここは自分の釣りに対する考え方「魚は技で釣るものでもなく、知識で釣るものでもなく、道具で釣るもの!」を前面に押し出して、本格的に良い竿を購入しました。
それにしても高かったなぁ…¥1,080!

…ということで、新たな竿と共にいつもの場所へ。



ちょうどいい案内図があったので、写真に撮ってみましたが…
釣りしている人は完全にたい焼きを釣っているようにみえるのですが、何を釣っているんでしょうか?そんなことはどうでもいいんですが、ちょっと寄り道をしながら前回と同じ場所へ。

今回はいつものではないけど、しっかりと唐揚げ弁当を食べて完全な態勢。
唐揚げ効果もあってか、釣り始めて直にいつもの1匹目を軽く釣り上げることが出来ました。一応、釣りに行ったときの1匹目は俺が釣る!を今回もやることが出来ました。ただ1週間前に釣りに行ったばっかだったので、面倒で態々1匹目の写真とか撮っていません。経過とかも色々ありましたが、全く写真は撮っていません。別に前編と後編に分ける必要もなかったんですが、一応結果は後編で発表します。1つ言えるのは、前回の33匹は凄かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [147]ハロウィンに向けてのSTEP9 | トップ | [149]釣りロマンを求めて2…後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事