IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[197]ハロウィンに向けてのSTEP12

2010年10月04日 10時25分50秒 | I am your ROKKY.
STEP11で「ハロウィンに向けての…」もカボチャが全て腐ったので最後のような言い方をしましたが、何だかんだで平然と続くパターンの方です。実はカボチャの殆どは腐っていましたが、全てが腐った訳ではなく、3つほど残っていました。



取り合えず収穫しまして、風通しのいい屋根の下に置いておけば腐り難くなります。STEP8で引き取ってもらったカボチャはそのおかげで2ヶ月近く経った今でも生き残っています。と言っても、流石に表面はカビっぽくなったりしていますが、腐る気配もなくバッキバキです。いつかは腐るんでしょうけど、一応その方法を使用。

…と思っていたんですが、美大生らしき人や普通の社会人らしき人達がこのカボチャを欲しいまして、全て譲ってしまいました。予想外なところで需要があったようで、もう自分の手元には1つもカボチャはありません。何だかんだで巨大カボチャは好評です。
少し話は変わりますが、STEP10でのコンクールへの出展のことですが、普通に期限が切れて出店すること無く終わってしまいました。まあ、もともとジャンル違いなものに強引に参加しようとしていただけなので何とも言い難しです。

そんな訳で今回こそが最後のSTEPとなります。
でも、きっと次回へ続く…はず。次回は来年かもしれませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [196]写真・イラストをゴミ箱... | トップ | [198]Rokky and the Chocolat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事