IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[078]Duffy&ShellieMay

2010年06月16日 20時23分39秒 | I am your ROKKY.
ある日のブログで写真にチラッと写っていたので、もうお気付きの人もいるかと思いますが、我が家に新しい仲間が増えました。



TDSからやってきた大人気のお友達、ダッフィーとシェリーメイ。
2人が来てから、もう結構経つのかな?その間に、医者には今の医学では治せないと言われた病気が奇跡的に治ったり、庭に穴を掘れば、温泉やら油田やら埋蔵金やらお金の匂いがするものが沢山出てきたり、行方不明だった何かが見つかったりと、色々と起こりそうな予感はグイグイと感じています。

この2人がいれば、間違いありません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [077]そうだ来世、行こう。 | トップ | [079]ハロウィンに向けてのSTEP4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事