IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[832]うに丼が780円で食べられるってお得だよね?

2009年11月20日 06時38分05秒 | ろっきーにっきー
うに丼の相場っていくらくらいなんだろうね?
うにの質・うにの量なんかによっても、全然違うんでしょうけど…。
俺のイメージは手軽に食べれても2000円前後かな?

それが俺の食べたうに丼は780円!



このうにの質でこのうにの量で780円はお得ww

試しにネットで安いうに丼で検索してみたところ。
安くても1,000円前後で…と言っても、1,000円未満は殆どない。

そして、

「1,000円弱でこのうに丼が食べられるなんて…」とか言っている人多し。
そんなうに丼よりも、正直うにがボリューミーでしたww
これは是非、皆に食べて欲しいうに丼です。

特にボブ・デービッドソンに食べてもらいたい!!
まさに世紀の大誤審もひっくり返るような安さです。
ん?今はアンリのハンドの方が世紀の大誤審だったかな?

…ということで、

さあ、このうに丼は何処で食べられるのでしょうか?
はい、いつもの市場にココ1ヶ月くらいで出来た新しい店があります。
そこで食べられるはずなんですが、もしかするとオープン価格かも?!
いや、そのときの気分だろう。

そういえば、そんな市場で買ったもの(一部だけ)。



[822]でMEGAドンキで購入したおきうとは198円。
その5倍の量のおきうとが250円だったので、つい購入。
おきうとはね、美味しいんだよ!!



茹でられた牛のすじ肉を1㌔。
煮込んでも美味しいけど、このまま犬に喰わせてやることも可能。
ちょっと塩胡椒付ければ、簡単なつまみにもなる。



牛のテール肉も購入。
普通なら手に入り難い肉だって、市場なら簡単に手に入ります。
逆に普段手に入り易い肉は、市場より安いスーパーとかもあるけどね!!

それでは最後に…

代官山にめっちゃ美味そうなうに丼があるんだよ。
何年も前から気にはなっているんだけど、ちょっとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [831]ボジョレー・ヌーヴォー... | トップ | [833]コクうま料理祭、佳作受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事