store01kikuのお勧め

日本の伝統工芸をモダンにアレンジした小物や竹の弁当箱や木の食器などをご紹介

お洒落な和柄の瓦コースター

2024-03-30 18:31:30 | 日記

こちらは淡路島の瓦工房がプロデュースする瓦のコースターです。


冷たい飲み物をグラスに入れて置いておくと、グラスの周りに水滴がつきますよね。
コースターも水滴でビショビショになってしまうこともありますよね。

また木製のコースターは水滴のついたグラスにくっついたりしますよね。

こちらの瓦のコースターの良いところは、水を適度に吸ってくれるので、
水滴のついた冷たいグラスを置いてもテーブルを水で濡らさないし、コースターがグラスにつきません。

和柄って素敵ですよね。海外土産にもお勧めです!

柄は全部で10種類ございます。











材質:粘土
サイズ:直径10cmx厚み5mmx質量約100g


詳細はこちらをご覧ください
https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/140-1.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-30 19:31:18
こんばんは🌃
…瓦屋の自分も大好きで、
めちゃ飾っています(*≧∀≦*)
綺麗ですよね😄
紹介してくれて
嬉しかったです☺️
今日一日お疲れ様でした。
ステキな夜を☆★☆
テル

コメントを投稿