小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

台湾祭からドラえもん⁉︎

2024年05月05日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

僕は誰でしょう🐯
そう!さえ先生代行のトナトラ🐯でした。
最近⁉︎フォロワー様にも「ごじゃります」が感染しちゃったみたいで、LINEでお友達に「おはようごじゃります」って送っちゃったり、僕の教室のブログじゃないブログのコメントに「おはようごじゃります」ってコメント入れちゃったり🤭「おは」って入力すれば「おはようごじゃります」って予測が出たりするようになったりしているんだって🤣
みんな、最高(笑)面白いね。
「ごじゃります」で今年の流行語大賞を狙うぞ!!😆

この間さえ先生と娘さんが行った「台湾祭」その後、東京ソラマチで行われている期間限定の「ドラえもん未来デパート」に寄ったらしい。
そりゃ~お台場でも行ったことがあるドラえもん未来デパートだけど、娘さんが寄らないわけないよね。
ここからは、ドラえもんのオンパレード!



クッションとかもあるんだね。



きっと全部欲しくなる⁉
いや、さえ先生の娘さんも「ドラえもんショップ」出来る?
ん?でも絶対に売ってくれないね😁








この看板の横に立って、ドラえもんと同じポーズをとる娘さんだって(≧▽≦)


こっちのドラえもんと同じポーズも、ドラえもんの横でとっていたらしいよ。(* ´艸`)クスクス
娘さんにとっては、ここは夢の国⁉帰りたくないだろうね!と思ったら、その足で今度は「ロイヤルホテル」に行ったんだって。🚋
高級ホテルに何しに行った?

続く

ランキングに参加しているよ。ポチっとお願いしますでごじゃります🐯

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾祭 | トップ | ドラえもん未来デパートから... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-05-05 07:22:28
おはようごじゃります♪

ゆっくん様も私のコメントにトナトラさんの挨拶ば🤣
感染力の強かとやろか?(笑)
でも、次の挨拶は普通に戻っとったよ!
期間限定の「ドラえもん未来デパート」があるなら、娘さんは絶対に行くよね~😀
何ば買ったと~?
ドラえもんと同じポーズで写真を撮るとも えーらしかね~💕
ロイヤルホテルで高級ランチかしら?
続きも楽しみです🎵
Unknown (suzulove)
2024-05-05 07:22:33
トナトラさん、おはようごじゃります♪
かあちゃんも朝、人に会うと「おはようごじゃります」って言いそうになるので…… いや、気付いて無いだけで言っているかも😆💦 こうなったら、日本の朝の挨拶は「おはようごじゃります」にしましょう!

ドラえもんがい〜っぱい❣
娘さん、楽しかったでしょうね💓
かあちゃんが、ネコちゃんグッズがい〜っぱいあるお店に入った時と同じ気持ちだと思います😍
おはようでごじゃる❣ (yamaguti2520 )
2024-05-05 07:33:11
今日は、子供の日でごじゃるネ❕オジンの所のも時々ドラえもんやのび太君が遊びに来るよ❣オジンはしずかちゃんが来ればよいなと思っているのだけれど来てくれないんだ淋しいでごじゃる……
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-05 07:44:07
青空の向こう様へ
おはようごじゃります🐯
アハハッ🤣ゆっくん様ね!「ごじゃります」だったよね(笑)
今日は青空の向こう様もごじゃります」挨拶だね😆そうたい、感染力の強かとよ!次の時は、戻った…薬ば飲んだとかいな💊
ドラえもんの未来デパート、お台場にも何年か前に行ったのに、また今度はスカイツリーでやっていた所に寄ったんだって🤭
あの、冷感枕カバーは、ここで買ったげな。
ドラえもんがあると、毎回同じポーズばするとですよ〜。えーらしか言ってくれるのは青空の向こう様だけかもしれんばい。僕から娘さんに伝えておくね。
ロイヤルホテル…なんばしに行ったとかいなね。
コメントありがとうごじゃります♪
おはようございます (oyajisann)
2024-05-05 07:45:49
龍トナトラ様おはようございます。
ドラえもん尽くし^^
ドラえもん好きな方にとっては、ただのデパートでなく、夢の国なんでしょうね。
私は年代的にドラえもんでなくパーマン・オバQの世代かな?
今週もよろしくお願いします。
Unknown (青空の向こう)
2024-05-05 07:48:04
あっ、ロイヤルホテルにはストリートピアノば弾きに行ったとかも?🎹
Unknown (sinjyusai)
2024-05-05 07:48:14
おはようございます

そうですね
一回打つと変換機能かかな
数文字打ったら予測で色々と出てきますね

間違った文字も何度も出てくるので鬱陶し時も有りますが。(笑)

ドラえもんがいっぱい集まってるので
お嬢様はずっと居てたいでしょうね

次はお決まりのホテルでやらかすんですね。(笑)
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-05 07:56:46
@suzulove 様へ
おはようごじゃります🐯
アハハッ🤣ウケる!ウケる!suzu様も「ごじゃります」挨拶!
それは、きっと普通〜〜に皆んなに「ごじゃります」挨拶していると思うよ!
いいね!そうだ!日本の朝は「おはようごじゃります」から始まるようにすればいいんだよね👍さすがsuzu様。
ドラえもんグッズがいっぱいで夢の国だよね。えっ⁉︎ネコ?ドラえもんもネコだよ(笑)
♪ネコ型ロボット〜🎶って歌の中にもあったような?
コメントありがとうごじゃります♪
Unknown (kana)
2024-05-05 07:58:37
おはようごじゃります(*^^)v

私も使ってます。
流行語大賞
取れそう^^;

わ~
可愛い物いっぱい
娘さん~~
笑顔いっぱいだね~♪
この後
ロイヤルホテル~~
高級ランチかな~?
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-05 08:50:36
オジン様へ
おはようごじゃります🐯
アハハッ🤣オジン様!かっけ〜挨拶だね。
そうだ!今日はこどもの日でごじゃります🎏
オジン様のところ、ドラえもんやのび太君が!僕もオジン様の所へ遊びに行きたい!
ウケる🤣そうだね、しずかちゃんがいいよね。オジン様、照れちゃうかも⁉︎でごじゃりますだよね😆
コメントありがとうごじゃります♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。