小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

ドラえもん未来デパートからロイヤルホテル⁉

2024年05月07日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

僕、さえ先生代行のトナトラ🐯

4月26日金曜日に、さえ先生と娘さんは東京スカイツリーでの「台湾祭」に行って、その後「ドラえもん未来デパート」に寄って、今度は、その足で高級ホテルの「ロイヤルホテル」に向かったんだよ。
もしかして…珍道中の始まり⁉(*`艸´)ウシシシ
みんなも期待してるよね⁉︎🤭

なんと、ここでもドラえもんが(;゚Д゚)



あっ!どこでもドアだぁ!
ドラえもんが待ってるね。



ラウンジには、グランドピアノが🎹
飾り物⁉
もしかて…ピアノを弾きに⁉︎

違った(^◇^;)
今回の「ロイヤルホテル」行きは、これ目的⁉


やっぱり、こちらが目的だったみたい⁉︎
もちろん頼んだのは「ドラえもんのクリームソーダ」
よく見て!👀
チェリーの横のパイナップル⁉がドラえもんの鈴の形してるよ👀



ちゃんと2人用に
ストローを2本つけてくれたみたい。

これが目的だったんだね。



ト音記号も5線も綺麗に書いてあるね👍
キチンと書いていないと、さえ先生に怒られるから⁉︎(笑)
どら焼きみたいなのは、中はアイスだって。



よくできてるね👏
ピアノはグランドピアノを作ってあるんだね。
娘さんは「このドラえもん、プリントしてあるのかなぁ…可愛ね」と言ってたんだって。
さえ先生は、鍵盤をガン見👀
黒鍵と白鍵のバランスを見てたらしいよ。

エスカレーター前にドラえもんが立ってたよ。
アハハ!横に立って、ハンカチ持って同じポーズをする娘さん(≧▽≦)
エスカレーターから降りてくる人が見てた⁉︎😆


こっちも目的の1つとして入っていたケーキ!
なんとドラえもんケーキ💕と食パン


これは、テイクアウトしか出来ないらしいよ。
電車に揺られて帰ってきて開けてみると、ドラえもんのタクトが、鼻の所に来てたよ(* ´艸`)クスクス



後ろから



さえ先生が、ドラえもんのタクトを直した(笑)
可愛いよね。




頭のブルーのチョコを割って食べたみたいだけど、中はムースで美味しかったって。
最後にアップ!そんな可愛い目で見つめないで~僕、照れちゃう(〃▽〃)ポッ

ランキングに参加しているよ。ポチっとお願いしますでごじゃります🐯

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾祭からドラえもん⁉︎ | トップ | りんごの数③&可愛いお口 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-05-07 07:20:32
おはようございます一年生です。

凄いドラえもんのオンパレードだね~

どれも精巧に作ってあるね。

さえさんのもったいないお化けは

出てこなかったのかな?

食べるのがもったいないね~
Unknown (kana)
2024-05-07 07:30:46
おはようございます

わ~~~
めっちゃ可愛い~~
可愛すぎて~食べるのが勿体ないけど~~
食べちゃいますよね~(*^^)v
娘さんがドラえもんと同じ恰好したりして
娘さん~とっても可愛い~~~
Unknown (sinjyusai)
2024-05-07 07:43:06
おはようございます。

ドラえもんのスイーツがリヤルで繊細ですね

食べるのが勿体ないってこの事を言うのかな?

さて珍道中はここからですようね???(笑)
Unknown (青空の向こう)
2024-05-07 07:56:49
おはようございます。

ドラえもん尽くしやったと~😆
クオリティの高かデザートで、ピアノはチョコで出来とっと⁉
テイクアウトのドラえもん、頭を割って食べたんだ~🤣
ドラえもんの悲鳴が聞こえたような⁉(笑)
グランドピアノは、モテルマンの二人も監視ばしよるごたるね
弾かせて~って言わんかったとかいな🎹
ドラえもんの曲ば弾いたら良かったと思うけど🎵
Unknown (タクチ)
2024-05-07 08:08:44
おはよう❕☔
今朝は雨☔、でも午後にはやむみたいだよ。🌝
今日は、会社のパソコン💻からです。

さえ先生と娘さん、高級ホテルに何をしに行ったかとp思ったら、ドラえもんかいっ❕😂
二人らしいね。高級ホテルだけに、ドラえもんやピアノのできも良さそうだね。
ドラえもんケーキ、可愛いけど、さえ先生ちゃんと食べれたんだね
トナトラ🐯くんも、少しはもらえたのかな。
Unknown (ベル)
2024-05-07 09:23:40
すごいどれもこれもドラえもん
ドラえもんの人気は衰えませんね
孫もドラえもんグッズいっぱい持ってます

ドラえもんのクリームソーダ凄い色
どんな味がするんだろう
ジジイには飲むのに勇気がいる色です(笑)
一年生様へ (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-07 09:54:16
おはようごじゃります🐯
すごいドラえもんだよね。
テイクアウトのみのドラえもんのケーキのクオリティが凄い!辛口レポの娘さんも、「上手にできてるね」と言いつつ100点じゃなかった⁉(笑)
さえ先生は、隣で食べている娘さんを横目で見ながら食べたらしいよ。
もったいなく思ったみたいだけど、食べないと仕方なかったんだろうね。その分、写真撮りまくり(〃艸〃)ムフッ
コメントありがとうごじゃります。
kana様へ (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-07 10:05:38
おはようごじゃります🐯
全部可愛いよね。ほんとクオリティも高くて食べられないけど、逆にもったいなくて食べちゃうよね(〃艸〃)ムフッ
そうなんだよ💦ドラえもんがある度に、そのドラえもんと同じ格好して、さえ先生に写真を撮ってもらうんだって(* ´艸`)クスクス
ワンちゃん達、おばあちゃんが好きなんだね。もうお腹まで見せちゃって。あんなに好き!好き!って寄って来てくれたらおばあちゃんも嬉しいよね。
コメントありがとうごじゃります。
sinjyusai 様へ (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-07 10:12:17
おはようごじゃります🐯
凄いよね。どれもクオリティが高いよね。
娘さんは、ドラえもんのケーキも今まで頼んだりしたことがあるみたいなんだけど、このテイクアウトのみのドラえもんが1番上手に出来てるって言っていたよ。でも100点じゃないみたいだよ(* ´艸`)クスクス
ウケる(笑)これから珍道中の始まり⁉(笑)
お家に帰って来ちゃってるよ(≧▽≦)
コメントありがとうごじゃります。
青空の向こう様へ (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-07 10:26:20
おはようごじゃります🐯
凄くクオリティが高いよね(〃艸〃)ムフッ
娘さんは、普通に頭を割って食べてた(;゚Д゚)
それを真似して、恐る恐る食べてたさえ先生やったばい(≧▽≦)
うん、ホテルマンの人がガン見しよるごたぁよね( ̄▽ ̄;)
いいね!ドラえもんの曲弾いますって言えば弾かせてくれたかなぁ。
青空の向こう様「モテルマン」になっとんしゃぁよ。ホテルマンの人、モテルとかいな(〃艸〃)ムフッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。