青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

りふれっしゅ講座に備えて~2013年12月6日~

2013年12月10日 | その他

こちら。

りふれっしゅ講座の時に履き替え、ひとりで気分はうきうきしていました。

まさに私自身がりふれっしゅ。

サンキ パセオ川沿店にて購入。

足の裏をお見せしたくなることなんて、そうそうありません。

 

 

他にも数種類購入済み。

~ (・´ω`・) (・´ω`・) (・´ω`・)~

 

気分は楽しいのですけれど…

私の場合、通常の「仕事着」にはできませんので、普段は履きません。

 

りふれっしゅ講座の「動きやすい服装」の時にだけ、リラクゼーション目的の時だけ、登場いたします。

(いかにも言い訳がましいですね。申し訳ありません。)

 

どうぞりふれの際は、お楽しみに。

靴下の足の裏、お見せしますよ。

 

☆サンキさんには、20~30種類以上はあったと思います。

選んでいるだけで、思わずにんまりしてしまうくらい可愛らしいものばかりです。

パセオ川沿店にもステイ三光店にも色んな靴下ありましたよ。

 

そうそう。

紙風船卒業メンバーが企画してくれた忘年会の時にも履きました。

あるメンバーから「かわいい」と言葉をかけていただきました。

…いや、気遣ってくださったのかもしれません。

とても嬉しかったですよ。

ありがとうございました。(o´∀`o)ノ♪

いずみまさこ


注:撮影は勤務終了後に行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月のスケジュールです。 | トップ | ぴかぴか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事