青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

「紙風船会」開催!(序章)~2016年12月2日~

2016年12月03日 | その他

紙風船の卒業生が企画運営をしている「紙風船会」が行われました。

各企業が忘年会シーズンに突入する直前のこの時期、総勢15名が集まりました。

 

これから、写真を掲載していいかどうかの確認を取るために…今日は序章です。

 

みんなの生活や人生は様々ですので、

お仕事がうまくいっている人も

悩みを持っている人も

これから次の人生の選択肢を考えていく人も

それら日頃の雑多なことは横において、この日は楽しく語らいました!

 

幹事役のメンバーが教えてくれました。

「今回、この会場(つぼ八 苫小牧駅前店)の予約を取るときに『紙風船』と名乗ったら『いつもありがとうございます!』と言われたんですよ!」とのこと。

「常連」になりましたね~。

 

また写真の掲載許可を取ったら載せますね~。

いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘たてを使用しました ~美... | トップ | きりんマグカップ 其の17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事