青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

あけましておめでとうございます。(第一弾)

2016年01月01日 | その他

2016年の幕開けです。

旧年中お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました。

そして何よりも、本年がより良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

また、見て下さっているメンバー、卒業生、これから出会うかもしれない皆さん、

夢、叶えましょう。

 

「夢なんてないよ」という人もいらっしゃることと思います。

そんな風に考えたことが無いのかもしれません。

これまでに多くの挫折を経験し、希望を持てなくなっているのかもしれません。

 

それでも、私たちはそれぞれに人生を歩んでいます。

色んな人と出会い、人によって違う価値観を知り、自分自身のことを改めて見つめ直す…そんな繰り返しの中で、自分の考えにも変化が訪れるかもしれません。

今は今、未来は未来、過去は過去。

 

 

現実的な生活に必要な就労(仕事)の他にも、何か人生において希望や夢を持てますように。

少なくてもこうやって出会った私たちは、必要な限り寄り添い続けます。

 


今年も、MWMさんが素敵な年賀状を作成してくれました。

お正月3が日、みなさんにひとつずつお届けしようと思います。

 

写真の他にも、イラストに注目!

それぞれのメンバーをイメージしたキャラクターが新登場。

ご堪能あれ。

年賀状作成:MWM

掲載:いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かかし」…もとい、「オブジ... | トップ | 今年も嬉しい再会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事