青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

はい、ポーズ!(照れと笑いの5連写)~生活力アップ~

2015年07月10日 | 就労訓練

生活力アップ講座での「おにぎらず」調理終了後、皆でポーズ。

何も語ることはございません。

スタッフの声掛けに、最初からポーズをとってくれるメンバーがいたり…

照れてしまって笑いが止まらなかったり…

横目で他のメンバーの様子をうかがっていたり…

満面の笑顔を挟んだ5枚の写真をどうぞー。

 

はい、まず一枚目!

横目で確認していますね~。(わかりますよ、その気持ち。)

 

2枚目。

 

3枚目。そろそろ…?

 

おっ、ようやくピースサインが揃いそう! みんな吹き出してる~?!

 

はい、揃いました!

撮影:いつもメンバーの良い表情を引き出してくれる ta-mama

掲載:いつもメンバーの笑顔に自分もつられて笑ってばかりの いずみまさこ

※講座内容の写真は後日掲載予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうやってお会いできること... | トップ | 公園整備実習 ~2015年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take39love)
2015-07-15 02:59:43
皆さんの笑顔いいですね
返信する
そうですね、そうですね。 (いずみまさこ)
2015-07-18 18:07:14
笑顔はほんとうに人をしあわせな気持ちにしてくれます。
見ているだけでこちらも嬉しくなります。

「いいですね」といってくださるコメントも、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

就労訓練」カテゴリの最新記事