青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

金太郎池まつり 2013 ~7月21日~

2013年07月21日 | 苫小牧

子供たちのプレイ広場を囲むように立てられていた看板です。

お祭りの看板を撮り忘れたのに、これだけは!…可愛さのあまり今日も撮影いたしました。

 

こっちもね。

 

可愛いけれど、でも、これじゃあお祭りがどんな感じだったかわからないと思うので…

今日は天気も良く、ボートもたくさん出ていました。

そして管理人室側 芝生部分をメイン会場として、音楽会の演奏会場とフリーマーケット会場になっていました。

 

いつも公園整備の実習でお世話になっている方々にご挨拶がてら、会場をぐるっとひとまわりいたしました。

 

「(紙風船)みなさんに綺麗にしていただいたおかげです」 (≧∇≦)ъ

 

紙風船メンバーのみなさんに向けての言葉をいただきました! (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「そんな、こちらこそいつもお世話になっております。」と挨拶しながら…春先の「コロコロした物(ブツ)」や「緑色の物(ブツ)」をくまなく集めたことを思い出しておりました。

 

今日は、約2年越しでお会いしたかった人にもご挨拶でき、本当に嬉しかったです。

ちょっと時間が迫っていたので…本当にご挨拶のみで失礼させていただきました。

 

今日のフリマの戦利品、近いうちに写真アップします。

面白いものをいくつか入手いたしました~♪

 

空は青。

澄みわたっています。

金太郎池から双葉三条通りへ向かう道にて。

いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴の大きさ~靴シリーズ第4... | トップ | 阪神タイガースファンに朗報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧」カテゴリの最新記事