そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

北上オフ会…集合写真編

2014年07月21日 | おともだち

さて、昨日のオフ会の続きです

6組9ワンのすべて、わかりましたか?

 

カフェでは我が家幹事さんの次に着いちゃったせいか

そらがガウリッ仔になってしまい

(後に入ると、少しはいい…気がする)

とーたん、そらと一緒に離れたとこに避難したので

写真少なし

なので、こちらの記事は皆さんにおまかせ

ワタシはその後に移動したランでの大笑い記念撮影大会のことを書きます^^

写真がいっぱいなのでサラッと見てね^^

 

 

 

まずは参加のワンコちゃん

悩んじゃったけど、今回は年齢順に並べてみましたよ

 

「大好き☆ココリン」

 

「ユメちゃんタイムライン!」

 

「トトだより」

 

「☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま」

 

そして今回は幹事でいろいろお骨折りくださった

「チビッコギャング~茶々丸と樹々丸」

あら、チャチャくん

オマタ全開だった

ま、いっか、オトコの仔だもんね

 

うふふ、そらうみもいい笑顔

 

 

ほかのみなさんが楽しいブログを書いていますので

ワタシは楽しくも困難を極めた集合写真を特筆します

 

マークがいっぱいついた仔がお利口さんですよぉ 

(視線は動いても、オスワリできてる仔ね)

 

nahoさん、必死です

 

 

 

 

何テイクもして、一番まともなのがこれでした

 

ココリンたん、最後の最後によそ見の写真になっちゃって

ごめんよー 

チャチャくんがどんだけママを好きか

よくわかっているつもりだったけど

それは予想を上回るものでしたよ

nahoさん、この幸せもん

 

抱っこなら大丈夫よね~

そう、モザイクの下はみんなニッコニコ

 

あれまー、3ワンとも舌ペロだったね

 

そらのワンコラ、うーたんのビビり

まだまだ皆さんのようにはなれないけれど

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この仔はだぁ~れ? | トップ | オフ会、ランでのこと »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juncin)
2014-07-21 22:02:09
昨日はお世話様&ありがとうございました!
お陰さまでとても楽しい一日になりました(*^^)v
集合写真苦労したよねぇ(^^ゞ
かりんも最初の頃は
お座り出来ずに冷や汗タラタラかいてたけど
これもやっぱり慣れだよね!

また一緒に遊んで下さいねぇ~(^_^)/~
返信する
Unknown (トト母)
2014-07-21 22:11:32
おばんで~す^^

昨日はお世話になりました。
やっぱりトトお座りが出来ずに立ってますね。
集合写真を撮ったのは2度目なんですが
1度目も立ってたんですよ。
慣れればちゃんとお座りできるようになるのかな??

犬ミシラーワンコのトトですが
また遊んでくださいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (naho)
2014-07-21 22:45:23
かーたん!私さっきしーさんところでひらめきましたの
チャチャの「マテ」を訓練するよりも、私が目立たない黒子になる訓練をしようと思います
私が近くにいればとどまれるので、それが手っ取り早いかと。
後ろ向こうが視線外れてようが、とりあえず集合写真の中におさまる、って言うのが第1段階だわ。
ワタシ、頑張る
返信する
Unknown (しー)
2014-07-21 22:51:39
nahoさんの決意。(笑)
そのうち、何回も東北オフしてるうちに
すっごいステキ~な集合写真が撮れそうだね!
今回はユメちゃんもマテがきかなくて
あの椅子から飛び降りてコケちゃったからなぁ。
マテをもっとレベルアップしますね!
ヨーグルトもありがとう!
昔作ってて、作ってるうちにサラサラ~になった経験あり。(笑)
今度失敗したらかーたんがいるって安心して
作って食べれます。
ユメちゃんも喜んで食べてたし、私がんばるよ~。

返信する
Unknown (オカピ)
2014-07-22 06:55:38
おはようさんです
きゃ~
沢山のヨーキーに囲まれて
素敵な時間過ごしてんですね
私も参加したかったわ・・・・
今度は呼んで下さ~い
返信する
Unknown (クルーズママ)
2014-07-22 08:05:32
はじめまして!

オフ会楽しそうですね~♪
羨ましいなあー!

近かったら私も参加したいです(^^)

返信する
Unknown (雪太郎)
2014-07-22 08:40:39
カンペキな集合写真を撮るまでの大変さが、
よーくわかった記事でした!
チャチャくん、どんだけnahoさん好きなん~。(爆)

犬カレンダーとか雑誌に載ってる写真って、スゴイんだね。
犬もモデル犬とかなのかもしれないけど、
カメラマンとアシスタントとで、犬を集中させて撮るんだろうな。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-07-22 09:06:14
おはようございます

北上オフ会、楽しかったんですね
ワンちゃんだけで、集合写真って難しいですよね

やはり、ママさん達と一緒が落ち着くんですね
福島のchikoさんも参加してましたら、北の4県?5県でしょうか?
返信する
Unknown ( maririnhaha)
2014-07-22 09:14:38
トトちゃんとかりんちゃんは
交流させていただいてるので
わかったけど、他の方はごめんなさいでした。
集合写真って難しいよね。
そういえば、人の子だって、
低学年の集合写真大変なのよね。
返信する
お世話になりました (くぅ♪)
2014-07-22 15:36:22
「一体どこのどなたさんクイズ」、難関過ぎですよ~
だって、ココリンがレアキャラ過ぎですもの( ̄∇ ̄*)ゞ

nahoさん以外は、みなさん「はじめまして~」だったんですが、
BLOGを見てるせいか?はじめましてな気がしなーい!
特にかーたんさん、あなたの辞書に「人見知り」って文字はないでしょ?(´m`)
かーたんさんの代わりにうーたんが人見知りしてたのかな?w

そして、かーたん家の到着早かったんですね~
全員揃うまで、そらちゃんスタンバイOKになってたんですね☆
我が家は、鍵事件で遅刻して焦ったけど、遅れて登場して良かったのかもー?
先だったら、ジャイ子が張り切って唸りまくりだったはず~
人見知りの犬見知りの多いヨーキーちゃん達を、これ以上ビビらせてどうする?みたいな(^^ゞ

カスピに夏野菜に草履にかりん糖、ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ
カスピ頑張って育てるぞー!
返信する

コメントを投稿

おともだち」カテゴリの最新記事