そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

納豆飯の喰らい方

2013年04月25日 | うみのこと

今日はかなりワイルドなタイトルにしてみました

 

 うーたん、顔周りの毛がだいぶ伸びてきたので・・・

今日の納豆ごはんはやばいと思い

スヌードの代わりになるものを探しましたよ

 まりりんちゃんのスヌードもいいなと思うけど

平日は100均に行けないので

こんなもので代用しよう

そらのブリーダーさんがプレゼントしてくれたもの

ずっとどこやらにしまいこんであったのを思い出し

 

早速 「うーたぁーん」

ぷぷっ 変なお顔

別の生き物になってるし

 

さあ、納豆飯を召し上がれ

いいね

ちゃんと役に立ってるよ

 

 

 

なぁーんて、やっていたら

器用にもとれちゃった

 

おまけ・・・

 

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断も隙もありゃしない | トップ | そらの鼻のために »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まり犬ですね! (のん(チャッピーママ))
2013-04-25 22:47:04
そらちゃん、固まり過ぎ~
うみちゃんのチョーカー装着で納豆食べている姿は、なんとなく…ラーメンを食べる時に髪の毛をまとめている女性を連想してしまいました
とりあえずは、美味しいモノを食べてから頭にある異物を取り外したんですね
必死さが河合いですう
返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-26 06:55:52
ねえねえ、かーたん、
そらちゃんのそのチョーカースヌード姿、
めっさ可愛いんですけど
そらちゃんってなんて言うのかしら?
お上品な感じが似合うんじゃないの?
皇室の佳子ちゃんなんてそんな感じだよね?
うーたん、納豆美味しかったきゃ?
そういえば納豆、食べてないなぁ~っ
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-04-26 09:10:01
お祝いコメントをありがとうございました!
うーちゃんは納豆食べられるんだ。
納豆名産地茨城っ子のまりりんは
食べられないんだよ~
納豆パワーってすごいのにね。
まりりんもシュシュで代用しようと思ったことがあるけど
きつすぎて嫌がられたの。
チョーカーなら大きさがいいね。
返信する
Unknown (くぅママ)
2013-04-26 16:35:11
こんにちは
納豆 乾燥しているのはくぅにあげたことはあったけど・・・ 今度メルにもあげてみよう

うーたん 可愛いよ でも嫌だよね
でも汚れないし いいですよね
そらちゃん 似合ってるよ 固まった姿がまた可愛いね 
そんな二人の姿 癒されるね 
返信する
チャッピーママさま (そらうみかーたん)
2013-04-26 16:59:35
ねぇー
固まって食べないかと思ったら
しっかり食べるあたりはさすがです^^

そらもうみも別人(犬)の顔になってるでしょー
悪いけど、大笑い
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-04-26 17:01:53
佳子さままでいく?
そんな高貴なお方を引き合いにだしたら
もったいないったら
なんかもう目がさ、あらぬ方向にいってて
笑ったわよ

納豆嫌いなの?
秋田は美味しい納豆があって
(水戸の次くらいかな?)
うちはみんな好きよー
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-04-26 17:03:45
今日はお祝いディナーかなー
ごゆっくり

あ、嫌いな仔もいるんだ?
においはいいから、食感かな?
シュシュはねー
さすがにきついかと思うよ…でもやってみたい
返信する
くぅママさま (そらうみかーたん)
2013-04-26 17:06:50
ちょっとねー
べたべたのお口でチューされるのは
いやだけど
完全栄養食品だし、お手軽だから
週イチくらいはメニューに入るかな?
メルちゃんはまだ小さいからねー
返信する

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事