そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

仁義なき闘い

2013年10月16日 | かわいい2ワン

この前ペットワールドアミーゴで買ってきた

新しい仲間のワニッチ

やっぱり思った通り、うーたんが独占

自分の体より大きいのに

果敢にずるずる引きずり

お気に入りの場所でカミカミ

 

当然そらだって、遊びたい

 

おにいちゃんたちは双子だったけど

あえておもちゃは2個は買わず

一つのものを仲良く遊ぶ

あるいは違うものを2つ買って

取り替えっこして遊ぶという教育をしました

 

が、この方たちには通じません

そうそう、喧嘩もなるべく口を出さずに

自分たちで考えて解決する

それにしてもそらの必死な視線

 

 

ねーたん、本気でやれば

絶対負けないのに

かなり加減してあげてるみたい

 

 

これ、上下を横に広げた感じで見てくださいね

昔流行ったパノラマ風です

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと何回かなぁ | トップ | 仁義なき闘いだけど、そこに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-17 08:19:34
うーん、どっちが年上だったっけ!?
って思っちゃうけど、
空天兄弟も空君が譲る、
これって犬種の差?
近所のダックスさんはわりとよく吠えるんです。
もしかして、気が弱いからだった?
ヨーキーが気が強いっていうのは聞いていたけど。
かーたんに助けを求めたそらちゃんの作戦は
実らなかったかな。
自分で頑張れって応援だけで。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-10-17 08:40:00
おはようっ
同じだねぇ~
ダックスって争い事を嫌うんだって言うけど、
まさにその通りだと思う。
空も天になんだかんだおもちゃを譲っちゃうし、
そらちゃんもうーたんにおもちゃを譲るしね。
そう言う所、本当にダックスってたまらんって思っちゃわない?
返信する
ななしのごんべぇさんへ (そらうみかーたん)
2013-10-17 21:34:12
ダックスが気弱で、ヨーキーが気が強いって言うのは
うちのそらうみを見ていると
まさしくそうだなって思う
でもそこが可愛いんだけどね^^
なるべくね
喧嘩には手や口を出さないで
見守ってます
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-10-17 21:36:17
あ、争いを嫌うの?
知らなかったー
うちはうーたんが来た時
超小さかったので
怪我させないように
「やさしくね、そら、やさしくね」って育てたから
決して本気でやらないんだと思ってた

うんうん、そんな空君そらが
ワタシも大好きよー^^
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事