そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

ず~っとまってたでちゅよ

2012年11月16日 | 旅行記

朝は珍しく快晴でいいなと思ったら

午後からまたも雨

 

 

旅行記 ちょこだし vol.2 

「うわぁ なんてかわいいの

 

かーたんが朝風呂に入るために

お部屋から出て行った後の様子です 

前日もそうだったとのことで

とーたんがカメラに収めてくれました

「いっちゃったね」

 

うみはすぐにお部屋に戻って、寛いでいたらしいですが

なんと、そらはずっとこうして待っていたようです

家にいるときも、律儀にドアの前で待っていてくれる時もあるけど

これほどとは・・・

哀愁漂う小さな背中

(少し長いけど

 

やがてドアの開く気配が察して

かけつけるうみ

 

「おかえり~

 

 

うみ「ずっとまってたでちゅよ~」

そら「・・・」

このしっぽを見れば、全てがわかるわね

でもちょっぴり点数稼ぎをしたうーたんもとってもかわいいわよ

 

 

全身全霊で愛してくれるそらうみに

     ↓ ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょゆうのしとさむいい... | トップ | ふゆのじゅんびとかーたんの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-16 21:55:42
あははっ
なんかワンコの犬種の性格がもろに現れてるねっ
律儀でまじめなそらちゃん、
要領がよくて甘えん坊なうみちゃん。
その様子、パパさんよく撮っていたよね。
面白くて思わず噴き出しちゃった・・・
なんかコント見てるみたいだよっ
たぶん (そらうみかーたん)
2012-11-16 22:29:58
空天ままちゃんだよね?

うんうん
んでそらの場合はそれに食いしん坊の
ちょって天然・・・ってつながるわ
うみはまさしくそのとおり
いったん休憩とるあたり
ただものじゃないよね
Unknown (maririnhaha)
2012-11-17 11:06:51
そうやって健気に待っていたそらちゃん、
もちろんちょっとフェイントしたうーちゃんも
可愛いですね。
パパさんの時はどうですか?
まりりんは、私の方が喜ぶと思っているんだけど。
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2012-11-17 16:35:33
うちは絶対的に私ですね
私がいないとしょうがないから
とーたんへという感じ
子育てのときもそうでしたから
とってもお父さん大好きな仔って
いますけど、何が違うのかしら?

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事