そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

またまたぶち抜かれてしまったかーたん

2014年06月23日 | かわいい2ワン

ワタシのゼラニュームが満開です^^

 

こちらは変わり種

八重で色がとってもかわいいでしょ?

 

 

この3月に免許を取り

ワタシのお下がりのPASSO

大学に通っているあやにぃ 

(体高ほとんど同じだね… ぷぷぷっ)

 

わくわくしながら、待っているのにね

 

かーたんは

あなたたちの寄り添う姿にぶち抜かれたよ~

 

 ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空梅雨かな? とにかくラン... | トップ | だまし討ちのシャンプー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-06-23 21:29:06
相変わらず姉妹ちゃん、
可愛いなぁ~っ
そんな可愛い姿でお迎えされてるなんて、
お兄ちゃんもきっとぶち抜かれてるよね?
かーたん、そんなに毎日ぶち抜かれていたら、
そのうち穴あいちゃうんじゃないの?(笑)
返信する
Unknown (トト母)
2014-06-23 21:39:50
おばんで~す^^

この姿には私もぶち抜かれました(*^▽^*)
こんな可愛いそらちゃん、うーたんに
待っていられたら息子さんも嬉しいですよね。

お花の写真はどちらもゼラニュームかな?
キレイな色で癒されますね^^
返信する
Unknown (しー)
2014-06-23 21:42:21
きゃー。
寄り添って期待してて、超かわいー。
同じ方向向いてるのが微笑ましいね。
返信する
Unknown (juncin)
2014-06-23 22:14:52
こんなに可愛いおちり姿みせられたら
みんなぶち抜かれちゃうよ~
しっぽもぶんぶん、いい音だして振ってそう~
おにいちゃんモテモテでしあわせね♪
こうやってみるとそらうみちゃんって
体高だけじゃなく体格も同じ位に見えるね!
返信する
Unknown (くぅ♪)
2014-06-23 23:23:16
そらちゃんとうーたん、仲良し姉妹で羨ましい~
仲良く並んでお出迎え~
ほんと微笑ましくてモキュンとしちゃうよね~ヽ(゜∀゜)/

ヨーキーの尻尾って、ピコピコピコ~って振り方じゃない?
ダックスはブンブンブン?
ダックスは尻尾の毛がフサフサだから、
背後にいたら良い風が来るんじゃなーい?(´m`)
返信する
Unknown (naho)
2014-06-23 23:23:43
この後ろ姿、喜びを表すそらちゃんのシッポ。
私もやられました~
この後お玄関に走って行くのかな?

ランで何かあると走って逃げてきてくれると、幸せ感じない?
ちゃ~んとワ・タ・シの所に逃げてくるんだもんね。愛しくてたまらないよー。
返信する
Unknown (くぅママ)
2014-06-24 00:10:19
かわいいお迎え風景
ぶち抜かれますね
もちろんお兄ちゃんもでしょうね
かわいいね 寄り添って このあとおうちに入ってきたお兄ちゃんを二人で「あたしが先!!」って 
想像しただけでも ぶち抜かれ♪
かわいすぎるよね♪
返信する
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2014-06-24 01:54:35
この後は玄関にダッシュだね~
そらちゃんとうみちゃんのワクワクが伝わって来て、
こっちまでソワソワしちゃったわ(笑)
こうやって、
いつも待ちわびてくれてるのがワンのたまらないところよね。

ゼラニウム、アロマではかなり頻繁に使うのだけど、
お花の状態のは初めて見た♪きれいなのね。
生のお花もやっぱりいい香りがするのかしら?
返信する
Unknown (オカピ)
2014-06-24 07:07:47
おはようさんです
ホント 寄り添って可愛い~♪
にぃたんが大好きなのね♪
我が家も私が帰って来た時は
そんな感じになっているのかな・・・
返信する
Unknown (雪太郎)
2014-06-24 07:50:53
ぬぉーーー!めんこすぎるっ
1ワンでもこの後ろ姿は萌えるのに、2ワンでやられたらねぇ。

そらちゃんの尻尾、ぶんぶんしてるね(笑)
弥一郎の尻尾は細かくピコピコなんだけど、
もしも断尾されていなかったら、ぶんぶんするのかな・・・
尻尾の振り方の違いは、長さの違いなのか、犬種の違いなのか???

返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事