そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

うーたんのかわいい遊び方

2013年09月11日 | うみのこと

うーたんのおもちゃの遊び方を記事にしたら

面白いねーって言われたので

連写で撮ってみましたよ

アンパンマンも慣れたもの

 

ではうーたんのフンコロガシならぬ

アンパンマンころがし、始まりまーす

咥えて、ワタシの目の前まで持ってきたら楽なのに

どうして転がすのかなー

 

でもこの転がし方が可愛くてたまらないのです

 

 

ランキングに参加しています

   ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんスクール 4回目-2 | トップ | お蕎麦さん的立ち姿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-09-11 21:24:44
きゃっ
思わず
「可愛いぃ~っ
って声をあげちゃったよぉ~っ
アンパンマン、そんな風に転がすのねぇ~
天は咥えてきてはぶんぶん振りまわしているよ。
うーたんみたいにする子、
なかなかいないんじゃないのかな?
まじで可愛いわぁ~っ
Unknown (maririnhaha)
2013-09-12 05:36:20
うーちゃん、一生懸命転がして
持ってくるのって、小学校で運動会の一コマみたいで
かわいいね。
今、1年生が一生懸命玉ころがし頑張ってるの。
まりりんは、遊ぶのは編編ボールだけだから、
ぬいぐるみみたいなおもちゃは運ばないなあ。
Unknown (まりち)
2013-09-12 09:12:44
おはようございます^^
うーたん、チョーかわいい~♪
転がすってボール以外あまり見ない気がする・・・
ある意味お教室より高度な行為なんじゃない!?
転がして持ってきてくれたら、
メチャクチャいいこいいこしちゃいそうww
毎回持ってきてもらうと感動薄れちゃう?かーたんさん?
絶対、いっぱい褒めてあげていいと思うよ~!
皆さんへ (そらうみかーたん)
2013-09-12 21:46:17
♪空天ままさま♪
そっかなぁー
うーたんはカミカミしたり
振り回したりはしないんだよね
珍しいかな?
よぉーし
動画を撮って、何かにエントリーしよう

♪maririnhahaさま♪
そっかぁー
玉転がしですね^^
でもボールは転がさないんですよ
まりりんちゃん、ぬいぐるみは遊ばないんだ
そらは喉笛噛み切って
狩りもどきしてますよ

♪まりちさま♪
そ、そっかなー
なんかすっかりその気になってきたよー
最初はね、うーたん
大分手前に置いて
「ほれ、とってみ」って上から目線で
小憎らしいから
「ここまで、もっておいでー」って言ったら
これをやるようになったのよ
感動は薄れないけど
できて当たり前だとは思ってるかなー

コメントを投稿

うみのこと」カテゴリの最新記事