我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

キック・アス / Kick-Ass

2010-12-04 00:18:32 | 劇場&試写★6以上

ランキングクリックしてね
←please click




スティーヴン・キングが選ぶ、今年の映画ベスト10で見事6位!
ブラピが製作に参加、ニコラス・ケイジ、地味においしく出演
アメリカで大ヒットした話題のB級ヒーローアメコミ、遂に日本上陸


日本では、夏の終りに下町コメディ映画祭で1日だけ上映。
チケットは即完売。その前からなにかと気になってたけど仕事で行けず。
周りで先に観た人も多く、めちゃ期待値上がっちゃってました。
18日から公開。試写にて一足早く鑑賞

いつも普段は結構監督やキャストに注目してから観るんだけど、この映画に関してはネタ先行で興味持っていたので
観てる間、監督は誰じゃ?って考えてたら、、、

マシュー・ボーン
(同姓同名の有名なバレエの方ではない)
面白かった ダニエル・クレイグ主演の「レイヤー・ケーキ」や、普通だったけど「スターダスト」も監督してて、
「ロックストック・トゥ・スモーキング・バレルズ」や「スナッチ」、「スウェプト・アウェイ」製作と
ガイ・リッチー監督と組んでる人でした!
なるほど、そこでブラピと繋がってたのね~。
更にはあのスーパーモデル(古)、クラウディア・シファーの旦那様!
次回作には X−MEN続編、「X−MEN:ファースト・クラス」も控えている。


監督紹介はこのくらいにして さて、本題。

この映画、話は王道パターンなんだけど、演出がちょっと個性的☆
弱っちくて、モテない典型的ダメダメ男が突然自力でスーパーヒーローに挑戦

男の子ならきっと誰でもヒーローに憧れる

けど 特殊能力もなければお金もなく、ケンカに強くもないとりえのないフツウの男が
弱気を助け、強気をくじく正義の味方になるのはそう簡単にはいかない

でも Let's チャレンジ

まずはネット通販(それともオークション?)で買ったヒーロー衣装に身を包み、カタチから!
その辺でやるとただのコスプレマニア。

ところが、自らにキック・アスと名乗り 勇気を持って悪人に立ち向かっていったところ、、、
携帯で撮影され、YouTubeでupされ あっと言う間に世間の人気者

ネット社会の今の世の中ならではの現象(笑)
一応の主演は、「幻影師アイゼンハイム」で
若かりしノートンを演じた、アーロン・ジョンソン。



時を同じくしてー
同じNY、別の場所ではニコちゃん演じるこーんなサエない風貌のオッサンが

可愛い我が娘にあることを仕込んでいた。

そしてビッグ・ダディに変身。



ニコちゃん、サイコー
ゴーストライダー」で大好きなアメコミ映画に出演したニコ、
今回はこんな姿でさぞかし大満足でしょう♪


で、その娘、ヒット・ガールが主役ばりにいいとこほとんど持ってっちゃう

とにかくスゴいんだこのコが☆


ツワものマフィア相手に、ナイフと腕一つでバッタバタとなぎ倒す!
まさかの小学生。(4、5年生くらいの設定かな?)

その素顔は、今ノリに乗ってる13歳の若手女優、クロエ・グレース・モレッツ。
「悪魔の棲む家」リメイクでデビュー。「(500日)のサマー」では、ジョセフ・ゴードン=レヴィットの妹役。





マフィアのボスには、悪役が多い マーク・ストロング。マフィアのボス。
コメディに出てくるとは意外で◎
そのおバカ息子にクリストファー・ミンツ=プラッセ。


キックアスが好きになる子の友達には、「ケース39」で
レニー・ゼルウィガーと共演しの美少女 ジョデル・フェルランドちゃんが★
(この子、「ローズ・イン・タイドランド」や、先日のトワイライトシリーズ「エクリプス」にも出てた)
イメージ違う!(探したけど画像なし


コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、ある日、
インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。
何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、捨て身の活動がネット上に動画で流され、“キック・アス”の名で一躍有名になってしまう。





7/10(78点)



期待値高かったkど、ウワサ通り面白かった~♪

でもなんというか、ワクワクするほどの面白さっていうのは何故かわたしはなかったかも。
今すぐもう一回観たい!とかまではいかないかな、、、?

わたしはファンだからニコちゃんのシーンがやっぱりもっと観たかったけど
主役じゃないしこの、まだ観足りないってくらいがちょうどいいのかも?
ニコが出てるとどんな役でも笑っちゃうからスゴい

ダメ男が強いとか、小学生の女の子なのにめっちゃ強い、とか
少林なのにサッカーとか(関係ナイ?) 映画って意外な組み合わせ?がオモシロイもの。

映画ネタ(タイトル)や、「パリスヒルトンて貧乳」とか言うセリフや、
思わず笑っちゃうコネタ台詞で映画ファンのツボを押さえ、
フツウの人間なのに、ヒーローになっちゃって恋までget♪というノリ、
お決まりパターンなストーリーだけど巧い。

もうちょっと意外性ある面白さが欲しかったところだけど十分満足☆
途中、ニコラス(演じるパパ)が描いたコミックがそのまま登場したり、見せ方も面白い。

観る前がもっとおバカな作品なのかなと思ったら
笑えるところもあるけど意外とマジメなストーリーで、ちょっとホロリさせたり?
思ってたほどは笑わなかったな~。(会場も)

後半で空飛んじゃうのはやりすぎ アイアンマンか(笑)


もう ヒット・ガールがおいしすぎというか、カワイイし強いわで
さっきも書いたけどほとんど一人勝ち。(ニコもいいけどあっさりやられちゃうし)
次回では続編ってよりもスピンオフになっちゃっても不思議じゃないくらいね。
(続編は2012年に予定らしいけど)

オタクの友人二人がもうちょっとキャラ膨らませて観てたかったほど。
ちょっとした細かいセリフに笑えて、こういう脇キャラって好きだな。




肝心のキック・アス、見た目 くるくるパーマでメガネでイケてなくて、、、
いかにも、ジョン・へダーか、ジェシー・アイゼンバーグがやりそうな役どころ。

その見た目弱っちいの...があら不思議、最後の方にはイケメンに見えてた☆
メガネ外したら結構カッコイイってパターン。

どうせだったら思い切りアホな役とかで、製作のブラピもちょこっと出れば良かったのに(笑)

しばらくしたらまた観たくなるのかも

ヒーローもの、アメコミファン、B級アクション好き、そしてニコラスファンにはとくにオススメ


コミックもアリ☆




公式サイト
Kick-Ass   2010年   アメリカ=イギリス   117min
12月18日より、ロードショー






先月、プロモーションで緊急来日したクロエたん。


「ぼくのエリ200歳の少女」のハリウッド版「Let Me In」、
キルスティン・ダンスト共演の「ヒック(原題)」でも主演。
ジャッキー・アール・ヘイリー共演のブラックコメディ「あし笛の踊り(Dance of the Mirlitons)」に出演。
キック・アス続編、「Kick-Ass 2: Balls to the Wall」は2012年予定。
その他にも2、3本と今後も大注目の子。


セクシー

ちょっと誰かに似てるなーってずっと思ってたら、ビビアンスーか裕木奈江かも
タレ目ちゃん。



試写でもこの人たちいた☆もちろんクロエたんは来ず。(配給の キックアスの面々)






けっこう気になるランキング
クリックして下さってる方、感謝です
←please click




『映画』 ジャンルのランキング
Comments (51)   Trackbacks (74)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリス・ヒルトン観察日記☆(逮... | TOP | 白いリボン/Das weisse Band/Ein... »

51 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも~♪ (ひろちゃん)
2010-12-04 00:31:43
おっ!1番のりなるか?(笑)
これね~すっごく楽しみにしてるんです!
今月私が観たい映画のベスト3に入ってます!
migさんの星の評価もいいですし、キャストも
いいので、かなり期待しちゃいます^^
ノーウェアボーイで観たばかりのアーロン・ジョンソンがどんな感じなのかも楽しみ♪
しかし、ニコちゃんは本当にアメコミとかこう言うのがお好きなんですねえ(笑)マークストロング出ているの知りませんでした(^^ゞ
楽しみ増えました\(^O^)/
クロエたん、ビビアンスーに似てるに1票!
(笑)映画を観たらまたお邪魔しま~す♪
観たい! (NANA☆)
2010-12-04 01:28:29
これ面白そうですよね!!migさんの評価も高いし、ますます期待しちゃいます♪
ニコラスも楽しみ。観たら感想します

パリス日記また笑えそうなのでじっくり明日読ませてもらいます
面白かったね (ノルウェーまだ~む)
2010-12-04 08:45:48
migちゃん、やっと観れたね☆
でも、面白いおもしろいって言い過ぎたかな?
私はもっとくだらないアメコミものと思っていたので、結構笑えたのと、意外にアクションだったのが新鮮だったわ。
続編はレッドミストものなんだよね?
あまりバリバリのアクションムービーになってほしくないな~
やっぱり似ていると思ったら、「Let Me In」の子なのね。
これで怖がらずに観られそう(?)
TBありがとうございました。 (takakuss)
2010-12-04 13:54:47
migさん、こんにちは。TBどうもでした。

話はどうあれヒットガールちゃん最高でしたね。

なるほど(500)日のサマーの妹でしたか。どこかで観た気がしてました。

今月の映画秘宝にもインタビュー記事で写真が載ってますが、彼女がどんどん成長していってしまっているので早く続編やらスピンオフやら録っといてくれないとw。

ビビアン(≒ゆうきなえ)に似てるのか、どうりで気になるわけだw
ひろちゃん☆ (mig)
2010-12-05 00:09:38
こんばんは♪

一番のり、ありがとう♡
これはかなり宣伝の方でも頑張ってるし
下コメでの評判も良かったから既に話題ですね。

そうそう、ノーウェアボーイ観てないんだけど、その主演の子です☆

マークストロング、いつもの感じでいいです♪
ひろちゃんもお好きだと思うナ♪
楽しんでネ!

NANA☆ちゃん (mig)
2010-12-05 00:10:58
面白いよ~最近のコメディでは良く出来てるし☆

多分、万人ウケするかな?
アメコミ好きだったらゼッタイ好きなはず~♪
☆まだ~む (mig)
2010-12-05 00:13:34
ほんともっとおバカ系アメコミだと思ってたけど、意外と真面目なアクションコメディだったよね~☆

空飛んじゃうのはヤだったけど
好きヨ~(ゾンビランド)の方がもっと好きだけど。
皆、面白いっていってたからね~
まだ~む言い過ぎじゃないよ☆
ミストって霧だし!ってまだ~むのつっこみ面白かったぁ
☆takakussさん (mig)
2010-12-05 00:14:53
こんばんは♪
コメありがとうございます、わたしも明日伺いますネ!

映画秘宝まだパラっとしか観てなかった~。
今後も注目ですよね、カワイイ☆

あはは~ (マリー)
2010-12-06 10:16:52
おは~~です。
面白そうだなぁ~~~!!!

ニコちゃん、嬉しいだろうなぁ。
あれだけ自分で好きな映画出てる人いないんじゃ?(笑)

こういうの絶対こないからなぁ~。><;
でも、遅れてくることを祈って待ってよう~。
「白いリボン」も気になる・・・
こんにちは♪マリーさん (mig)
2010-12-06 15:59:30
これはマリーさんも楽しめめるはず♪
ぜひ見てね~♪

そちらでもやってくれるといいな、、、
配給さんも、DVDスルーにならないようにかなり宣伝頑張ったみたい。
白いリボンは、重いよ
めっちゃおもろい! (KLY)
2010-12-06 23:34:39
これ大好き!めちゃツボですわ。
ヒット・ガールがもうとにかく最高♪あんなに小さくて可愛いのに、あのアクション。ツイッターでも書いたけど、PTAからは確実に文句来るね、教育上よくない!って(笑)そういう頭固い人は観なくていいよって感じ。
ビッグ・ダディとの会話とかもう爆笑だったよ。面白すぎるw

ビビアンも結城奈江も大好きで写真集の握手会も行ったぐらいなんで、当然このクロエたんも大好きざんすよ。「Let Me In」が俄然楽しみになってきた♪

最後のあのコスプレ4人集っていつもいるんか。(笑)今日もなにやら大騒ぎしてたけど、思いっきり噛んでたよ。^^;
KLYさん★ (mig)
2010-12-07 08:49:01
kLYさんぜったいこれ好きと思ってた☆
ダディもよかったでしょ♥

ビビアンと裕木奈江ファンだったとは
また新たな発見。
そういえば裕木奈江はリンチの「インランドエンパイア」にも出てましたよ~
頼り無さげな垂れ目系、かわいい☆

4人のコス宣伝軍団はいつもいるみたい、すごい宣伝力はいってるもんね

わたしもヒットガールのコスしてみたいな(笑)
Unknown (yukarin)
2010-12-08 13:14:58
こっちでは1月からです。
面白そうなので楽しみだ♪
観たらまたきますねん^^
ミタイ! (**joy**)
2010-12-08 19:30:12
うふふ、私この子好きかも!
ブラッドリー・クーパーが大好きなんですが、case 39 でジョデル・フェルランドに惚れてしまい、いろいろ見てます。今は普通に美人女子になりましたね。幼少時代ってはかないなぁ・・・とミョーにしみじみしてしまいます。
またこの子の出てる映画あさるかもしれん!わーいわーい。新ネタ出た!出た!
yukarinちゃん★ (mig)
2010-12-08 21:19:42
はーい☆

きっと楽しめるto思うyo♪
あ、ケビンたちが出てる新作
yukarinみそうって思ったんだけどな??
**joy**さん (mig)
2010-12-08 21:23:17
こんばんは☆
ジョデル・フェルランド、、、??
あれ?出てたんだ!!
教えてくれてありがとう~です、どっかでみたことある子だと思ったら
彼女の友達役でしたわ~
追記しとかなきゃ!
こんばんは★ (dai)
2010-12-15 02:32:54
migさんもかなり楽しめたようですね。
映画自体結構やりつくした感が否めないので、色々組み合わせると化学反応を起こすのかもしれないです。

内容も面白かったですが、セリフが意外と個人的には面白い作品でした。
daiさん★ (mig)
2010-12-15 10:51:41
こんにちは♪
うん、ベストには入らないかもだけどギリギリきそう!
アメコミ映画大好きだけどこれもちょっと変わってて面白かったですね☆
Unknown (風情♪)
2010-12-19 13:24:01
こんにちは♪

キング先生は6位にランキングですか。
ボクはいまのところ○位にランキングですぜ。

ヒット・ガールはマジで最高でした。
近年、彼女のような萌系で刃物を振り回し
銃器をブっ放すヒロインってあまり見かけ
なかっただけに、久々に「来たっ!」てや
つでしたよ♪
特にバタフライナイフってぇのがツボでし
たね。

J・フェルランド、子役の中じゃポカイチで
美少女だっただけにかなり期待してたんすけ
どねぇ~♪ (゜▽゜)v

>裕木奈江
何か時代を感じますな…。
風情さん☆ (mig)
2010-12-20 23:31:45
こんばんは♪
風情♪さんはじめ、男性人気高いですよね!
わたしも好きだけど 10位には入らないかも、、、、ギリギリかな。。。
でもキャラも良かったしなんといってもヒットガールとニコちゃん、
とくにクロエちゃんは今後も楽しみな子ですね♪
Unknown (佐藤秀)
2010-12-21 23:06:56
migさんに私の評価低いと予想されましたけど★★★じゃ駄目ですか。
佐藤さん☆ (mig)
2010-12-22 17:21:40
あれ、そうでしたっけ(笑)
☆3つで多いほうだけど、無理してませんか? 笑 コメディ苦手?
>コメディ苦手? (佐藤秀)
2010-12-22 17:56:49
じゃないですよう。
でも、この作品って底に「子供の権利」みたいなシリアスな側面が隠し味があって結構泣けました。★4でも良かったと思っているくらいだから無理してませんよう。
クロエ・グレース・モレッツ (rose_chocolat)
2010-12-23 10:37:03
ほぼ彼女が持って行っちゃいましたね(笑)
『ぼくエリ』のリメイクも出るし、要注目。

migさん★7かあ。
意外と? ベスト10クラスではなかったのかな?
佐藤さん☆ (mig)
2010-12-23 11:20:32
あらー、じゃあ思い切って☆4つにしてくださいよぉ(笑)
★rose_chocolatさん★ (mig)
2010-12-23 11:22:01
ぼくエリ リメイクいつ日本やるかなぁ、、、

そうなの、面白かったんだけど、どこかほんとうに心からさいこう!までいかなかったかもー。ニコもさっさと死んじゃうし
痛快作 (ボー)
2010-12-23 12:56:24
ヒット・ガールには、やはり男性陣のほうが強力に萌えKOされますよね。
リンチ(監督じゃない)や交通事故とか、直接的すぎるとは思いますが(車にはねられるのは最近の映画でも見ますけど)、それ以外はイケてます。

…で、ジョデルちゃんて、ふたりで一緒にいた友達? メガネくんが彼女にしてた子ですか?
「ローズ・イン・タイドランド」は良かったですが、その後は見てないです。
出ていたとは、まったく知らなかったので、我が家の記事に追記しようかな~。
ボーさん☆ (mig)
2010-12-24 10:32:35
そうなんですよねー、
ほんとそう思う☆
ヒットガールの魅力で男性陣はノックアウトでしょう。
わたしはおいしかったとは思うけど、
女子なので(笑)そこの部分よりもっとニコが観たかったですね~。

そうです、ジョデルちゃんは今後も注目の子で
エクリプスサーガにも出てましたしね。
萌え~ (ノラネコ)
2010-12-25 13:36:51
ヒットガールに蹴られたい(笑
このキャラは日本のアニヲタにも受けそうですね~。
オバカでありながら、実はかなり風刺が効いていて深く、十分に見応えのある快作でした。
こりゃ単館公開じゃ勿体無い。
続編が今から楽しみです。

さすがの情報量に感服 (クラム)
2010-12-26 06:12:18
観賞後にここを見て、新たな発見がたくさんです。
ありがとうございます。

まず監督情報。「X-MEN」の続篇ってどの時系列でしょう。
でも楽しみ。

クロエちゃんは、「(500)日のサマー」の妹ですかー。
ちっちゃいのにいっぱしの大人より世界を知ってるところが共通でしょうか。
「Let Me In」も評判いいみたいですし、やはり楽しみです。

おっしゃるとおり男性ウケがいい作品のようで、
観に行った日のTOHO川崎も男性率高かったです(場所柄もある?)。
N.ケイジ目当ての人はいたかな?でも彼、最高でしたね。
ノラネコさん☆ (mig)
2010-12-26 10:03:33
おはようございます~
TB入ってませんね??

男性陣やられちゃってるようですね、ノラネコさんも例外なく(笑)
うん、アニメオタさんにもゼッタイ受けいいですよ~アメコミ風ですし。(その後コミック化しましたね☆)
あとでお邪魔します!
☆クラムさん (mig)
2010-12-26 10:05:18
やっぱりヒットガールにハマりましたか?
クロエちゃんは人気すごいことになってきてますね~
ツイッターでも盛り上がってます☆

500日のサマーで、予告篇でもクロエちゃん観れますヨ☆

ニコちゃん、うん最高で、ファンとしてはもっとみてたかったな♪
こちらにも~♪ (ひろちゃん)
2010-12-26 14:48:35
最近は、migさんに完全に読まれてます(笑)
この作品も大好き~♪面白かったです!
期待度MAXで鑑賞しましたが、裏切られませんでした!観る前は、完全にコメディ(ダメダメヒーローの)と思ってましたが、後半は意外とシリアス、私もちょっとホロリとしした(T^T)
クロエちゃんは、私もビビアンスーだ~って
やっぱり思いました(笑)あそこまでアクションこなすとは~とびっくり(*_*)

マークはまたまた悪役で(T^T)悲惨な最後でした(T^T)おっと、わすれちゃいけないニコちゃん(笑)もうサイコー!プレゼンのくだりとネットで武器見てる時の会話が好きです(笑)
migさん言われる通り、ブラピもちょっと欲しかったかも~♪
ひろちゃん☆ (mig)
2010-12-27 08:16:35
こちらにもありがとう~

アハハ、やっぱりお好きですね☆

でもそういえばこれはダメだったって人聞かないかも~
特に男性は皆さん「500日のサマー」のときみたいにウケがいいですね~
私はベスト10は惜しくも、、、かも?
ニコちゃんも最高でしたね☆
ヒットガールが全部もってっちゃいました

キック・アス (タニプロ)
2011-01-10 21:40:44
僕は観たシネコンでは問題無かったのでよく知りませんが、こんな事態が起こってるようです。

http://togetter.com/li/87490
タニプロさん☆ (mig)
2011-01-11 10:33:39
そうなんですね~
私、フィルムの事はよくわからないので
あんまりピンとこないですね
けっこう、ちゃんと観れれば良いと考える方なので
あ~面白かった! (マリー)
2011-01-12 18:08:43
こんばんは~~♪
やっと観れたよ!
それも「マチェーテ」と2本続けて観ちゃった!
どちらも大満足~~~。
クロエちゃん、可愛かった~!
身のこなしも凄かった。ワイヤーも使っただろうけど、全然わざとらしくなかったし~。

グロくても、こういうのはおっけ~なので
最初から最後まで楽しめたわぁ。
けどニコちゃんが・・・のとこでは思わず涙が~。
レッドミスト役の子がどっかで見た顔なんだけど・・・パンフ見ても分からなかった><;
キックアスの子、ホント最後にはイケメンみ見えちゃった~。映像マジック?不思議だね~~~。
マリーさん☆ (mig)
2011-01-13 17:44:11
こんにちは♪
凄い!それ豪華コメディ二本立て♪

うん、どっちも面白いよね~。
クロエちゃんの次回 ぼくエリリメイクがどんな感じか楽しみだよね♪

レッドミスト癖あるヘン顔(笑)

今日upされるかな?
これから私コメディ1本観てきまーす
ありがとうございます (てきさす)
2011-01-15 10:52:52
migaさん、メッセージありがとうございました。
ツイッター、自分の方はあまりつぶやけていません。
私もフォローさせていただきます。
宜しくお願いします。
すいません (てきさす)
2011-01-15 10:55:18
↑名前タイプミスです。すいません。
てきさすさん☆ (mig)
2011-01-15 23:07:51
こんばんは☆
アハハ、名前のタイプミス笑ってしまった

わざわざ大丈夫ですよ

ありがとうございます、ことしも変わらず宜しくお願いしますね♪

Unknown (キックアSGA屋伍一)
2011-01-21 08:00:23
migさん、おはようさん。少し前にようやく記事書いたでござるよ・・・
私は前日に『ゾンビランド』も見てたものだから、ついいろいろ似てるな~と思っちゃった
両方面白かったけど、私はこっちの方が好きかな。それはゾンビよりヒーローの方が好きだから(笑) migさんはたぶんゾンビの方が好きだよね
まあ二本続けて頭でっかちのオタク君の映画見たから、もうとうぶんこういうのはいいや~と思ってたんだけど、あんまり盛り上がってるので今晩『ソーシャル・ネットワーク』見てくるっす・・・

クロエちゃん、もう映画よりちょっと大きくなってしまった感じ。向こうの子供は成長早いからな~
★伍一くん (mig)
2011-01-21 23:44:01
グッドイブニング★

あとでコメしにいくね~

ゾンビランドより伍一君はこっちだよね。
これ映画秘宝で確か1位じゃなかったかなぁ、いかにも好きそうよね。
男子も入れてる人多いし。
今年はこの映画がすごい の方がわたしとかぶってたみたい。
ソーシャル~はどうだったかな?
明日聞くね~。
ゆきえちゃんにもまたきいてみてるけど
多分これないかな。
ハメまたはずして欲しいよね♪
二人のエビちゃんの会話再現がまた聞きたいわ(笑)


Unknown (yukarin)
2011-01-23 20:55:17
やっと観たよ~。
評判通りの面白さ♪
ふざけた感じかと思ってたら後半ちゃんと真面目なお話なのね。
ヒット・ガールがカッコ良かったわぁ。
まるで主役のよう(笑)
子供にこんなことさせていいの?と心配しちゃうけどそのうちどうでもよくなってきた(笑)
ニコちゃんバットマンも良かった。
きっと本人かなり楽しんでやってたんだろうな~。
遠出して観に行ったかいがあったというもんです♪
こんばんは (えめきん)
2011-01-23 23:02:15
数々のアメコミヒーローをリスペクトした内容や、ヒットガールの超絶アクションが最高でした。笑える場面も一杯で、大満足の一本でしたね。
ビッグダディとヒットガールの関係が特に好きです。歪んでいるけど確かな愛情を持っているビッグダディと、父親の期待に応えようと精一杯頑張るヒットガールの姿には涙腺が緩んでしまいました。
yukarinちゃん★ (mig)
2011-01-24 09:12:26
おはよう☆
そうよね、後半は真面目だったよね。

ヒットガールはほんと「グリーンホーネット」におけるカトーだね(笑)
チラシでも真ん中にきちゃってるし。
おいしいとこぜんぶ持ってった感じ、
ニコちゃん今回も良いよね♪

☆えめきんさん (mig)
2011-01-24 09:14:13
おはようございます☆

満点でしたね!去年観てたら確実にベスト3入りかな??

男性は、というか女性も?ダメだって人いないくらい
評判いいですよね、アメコミはやっぱりキャラがたってるのが多いですね
クロエちゃん (mezzotint)
2011-02-10 01:12:29
やはりヒットガールですね。
腕立て伏せなどで鍛えたそうで、、、。
可愛い女の子のアクションなんて、
マジで想像つきませんでした。
mezzotintさん☆ (mig)
2011-02-11 16:02:55
こんにちは☆

うん、これはもう彼女ありき。
でもすごい評価されてますよね、
私もベスト10では次点だけどDVD来月でたらまたみてもいいな~☆
ヒット・ガール! (ハル)
2011-07-29 21:43:01
お久しぶりです^^

『キック・アス』、最初は肝心の主役のキック・アスがあまりにもダメダメでどうなることかと思いましたが、ヒット・ガールの登場で一気に盛り上がりました☆
続編あったらいいなと思ったら、決定していたんですね!
ヒット・ガールの活躍が楽しみです♪
あ、でも、デイヴは眼鏡外したらカッコよかったですね^^
ハルさん☆ (mig)
2011-07-31 09:16:32
こんにちは♪

ヒットガールはヒットでしたね~(

クロエちゃんは今後も沢山出るので注目ですね、
とりあえず8/5からの「ぼくのエリ」のリメイク、「モールス」に出てますよ☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

74 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画:キック・アス kick-ass これは....今年2010年、最高のコメディー! (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
直近の映画系エントリーをこう締めた。 <あと一ヶ月あるから、そこで毎年凄い映画に出くわしたりするので、違う展開もありうる そう年末12月になって、毎年なんか凄い映画に出くわす。 そして、まさか今日それが来たとは!! しかもそれはコ...
【キックアス (2010)】 禁断の・・・ (明るいときに見えないものが暗闇では見える。)
■『Kick Ass』予告編(Youtube) 春頃にまさかの全米初登場No1をとった話題の映画『Kick Ass』を日本公開前に鑑賞する好機に恵まれました。R指定のぶっ飛び映画らしくホクホク喜び勇んでの鑑賞です。 特殊能力などない普通の人々がヒーローとなって活躍するというちょ...
「キック アス」R指定?過激なオタクアクションムービー (ノルウェー暮らし・イン・London)
コスプレ好きなオタクが、頑張って本物のヒーローに成長していく、ほのぼのコメディだと思ったら大間違い! こーれは、面白いよ♪ でもアメコミヒーローいっぱい出てきて、子供と楽しめる?と思っちゃいけない。 さまざまな国でR指定になった、過激なアクションムービ...
キック・アス (LOVE Cinemas 調布)
ヒーローに憧れる何の特殊能力もないオタク高校生がある日成り切りヒーロー、キック・アスとして立ち上がる。主演は『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』のアーロン・ジョンソン。共演に『(500)日のサマー』のクロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ。監...
キック・アス (とりあえず、コメントです)
マーク・ミラー原作のアメコミを映画化したアクション・ムービーです。 コスプレの主人公たちが闘っている予告編を観て楽しそうだなあと思っていました。 予想以上に人がどんどん死んでいく展開にキャ~と思いながらも、つい笑ってしまうような作品でした。
キック・アス (あーうぃ だにぇっと)
12月6日(月)@九段会館。 この日は東商ホールの “人生万歳!” も当選していたが、涙をのんで “キック・アス” を選択。 ウディー・アレン監督の作品は、ギンレイホールで必ずかかる。 それまで待つ。
キック・アス (試写会) (風に吹かれて)
こんなところにバズーカが 公式サイト http://www.kick-ass.jp12月18日公開アメリカンコミックの映画化監督: マシュー・ボーン 「レイヤーケーキ」 「スターダスト」製作には、ブラ
『キック・アス』 (ラムの大通り)
(原題:Kick-Ass) ----この映画、ニャんだかスゴク話題になっているみたいだよね。 「うん。 最初は 第3回したまちコメディ映画祭in台東の『映画秘宝まつり』内で限...
「キック・アス」最強ヒロイン、悪を切り裂く! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[キック・アス] ブログ村キーワード  “なりきりヒーロー・青春ムービー”「キック・アス」(カルチュア・パブリッシャーズ)。『オタクが狂喜する、カル~イ映画かいな?』と、思っておったのですが、これが何ともなかなかハードな出来でございました。  デ...
キック・アス (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
Music from the Motion Pictureアメコミ愛全開のユニークな作品で、一見脱力系に見えるが、なかなかよく出来ている。ヒーローを生むということは、すなわち悪を生み出すことでもあるのだ。 ...
キック・アス (Memoirs_of_dai)
ヒット・ガールとレッド・ミストの共通点 【Story】 コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、ある日、インターネットで買ったスーツとマスクで、“キック...
キック・アス (SUPER BLOG.JP)
初日に観に行ったわけです、こういうのも久しぶりだ。 あんまり事前に情報を仕入れずに見に行きました。(^^) ストーリーは… まったく平凡な高校生のディブくん(アーロン・ジョンソン)が主人公。 スーパーヒーローに憧れ、憧れるだけじゃなくて「実際にやって...
《 キック・アス 》 (映画 - K'z films -)
「正義の心で 悪をKILL!」 [Official] ブラッド・ピットが代表を務める映画製作会社、プランBエンターテインメントの最新作。スーパーヒーローに憧れる青年の奮闘を描いた同名コミックの映像化で、豪華&注目のキャストが顔を揃えます。主人公の青年(キック・...
『キック・アス』 (Cinema + Sweets = ∞)
久々にGyaO!のオンライン試写会が当たって、ストリーミングで先日視聴しました~。 やっぱり公開前に自宅で観られるって、ちょっと嬉しいw。 ******************** 『ウォンテッド』の原作者マーク・ミラーのアイデアを基に、同名コミックの執筆と同時進行で製作...
キック・アス (佐藤秀の徒然幻視録)
ハート・ウォーミング・バイオレンス 公式サイト。Kick-Ass。マシュー・ヴォーン監督、アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=プラッセ、ニコ ...
キック・アス (そーれりぽーと)
リアルスーパーヒーローになろうとした青年を描いた話題の『キック・アス』を観てきました。 ★★★★★ なんでスーパーヒーローってコミ...
「キック・アス」 (或る日の出来事)
本作最大の魅力は、間違いなく、ヒット・ガール!
キック・アス (No Movie, No Life)
キック・アス  原題:Kick-Ass http://www.kick-ass.jp/index.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=337482 http://www.imdb.com/title/tt1250777/ ブラッド・ピッドがプロデュ...
キック・アス (だらだら無気力ブログ)
『ウォンテッド』の原作者マーク・ミラーのアイデアを基に、同名コミックの 執筆と同時進行で製作されたハードバイオレンス・アクション・コメディ。 スーパーヒーローに憧れる平凡なオタク高校生が始めた無謀な自警活動が 思わぬ事態へと発展していくさまを、ハードな...
「キックアス」 (Con Gas, Sin Hielo)
年忘れヒーローまつり。 「ゾンビランド」がゾンビを背景にした成長物語+ロードムービーならば...
★キック・アス(2010)★ (CinemaCollection)
BURLESQUEKICK-ASS正義の心で悪をKILL特殊能力ゼロ、モテ度ゼロ、体力微妙──なりきりヒーローが世界を救う上映時間117分製作国イギリス/アメリカ公開情報劇場公開(カルチュア・パブ...
『キック・アス』を見てスーパーヒーローになろうよ。 (かろうじてインターネット)
 更新が遅れていてごめんなさい。12月は師走って信じていなかったのですが、坊主走りまくりですね。  さて今回は年末最大の話題作の一つ『キック・アス』の感想です。  観に行った映画館はシネセ...
キック・アス (ケントのたそがれ劇場)
★★★★☆  渋谷シネセゾンのエレべーター前の混雑をみて、一瞬嫌な予感がした。6階でエレべーターを降りると、やはりチケット売場前は大行列だった。 なんとか三列目に座ることが出来たが、次々に観客が入場し続け、とうとう最前列まで埋まる超満員になってしまった...
★「キック・アス」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
上映館も上映回数も少ないので、平日の割には結構お客が入っててビックリ。
キック・アス / 90点 / KICK-ASS (ゆるーく映画好きなんす!)
世界を救うヒーローは誰だ!?全ての"今"が此処にある!!! 『 キック・アス / 90点 / KICK-ASS 』 2010年 イギリス・アメリカ 117分 監督: マシュー・ヴォーン 製作: マシュー・ヴォーン ブラッド・ピット クリス
No.104 「キック・アス」 (2010年 117分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 マシュー・ヴォーン 主演 アーロン・ジョンソン       クロエ・グレース・モレッツ    ニコラス・ケイジ 以前から何かと一部で話題になっていたこの映画。 梅田のそれも単館でしか上映していないので見るチャンスが限られていたんですが晴れて年末ぎ...
キック・アス (ダイターンクラッシュ!!)
2010年12月31日(金) 19:00~ シネセゾン渋谷 料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:700円(買っていない) 『キック・アス』公式サイト これを観ないと年を越せない。2010年のベスト10を選出出来ない。 ということで、本年最後の劇場鑑賞に、正月映画最...
キック・アス (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <池袋シネ・リーブル> 監督:マシュー・ヴォーン 原作:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミタ・Jr 脚本:ジェーン・ゴールドマン、マシュー・ヴォーン 正義の心で 悪をKIL...
「キック・アス」 スーパーヒーローの条件 (はらやんの映画徒然草)
2011年の最初の観賞作品は・・・「キック・アス」! 実は年末に観に行こうと渋谷
キック・アス (メルブロ)
キック・アス(原題: KICK-ASS) 340本目 2010-44 上映時間 1時間57分 監督 マシュー・ヴォーン 出演 アーロン・ジョンソン(デイヴ・リゼウスキ(キック・アス))     クリス ...
■映画『キック・アス』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
いやー、童貞ってアホだな、アメリカ人ってアホだなと、いい意味で思わせてくれる映画『キック・アス』。 こういうノリ、大好き! ニコラス・ケイジ、ようやくアメコミヒーローになる夢がかなったね…。『ゴーストライダー』よりずっとハマってるよ…。 アメリカ人...
キック・アス (りらの感想日記♪)
【キック・アス】 ★★★ 映画(80)ストーリー アメコミ好きでスーパーヒーローに憧れるニューヨークの高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)。
『キック・アス』 映画レビュー (さも観たかのような映画レビュー)
『 キック・アス 』 (2010)  監  督 :マシュー・ヴォーンキャスト :アーロン・ジョンソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、クロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ、マーク・ストロン...
「キック・アス」 12/18~1/4 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 1318日間累計動員: 3万275人18日間累計興収: 44
[映画][2011年]キック・アス(監督マシュー・ヴォーン) (タニプロダクション)
T-JOY 大泉 座席位置前方左側 出演:アーロン・ジョンソン クロエ・グレース・モレッツ他 評点=☆☆☆★★★(75点) オラが街にキック・アスがやってきた 厳密に言うと僕の街ではないけど シネコンが普及した時代に、できることならわざわざ出かけたのに満席で観れ...
『キック・アス』 あなたが戦わない理由は? (映画のブログ)
 Wikipediaに "Japan is the only country that nears the US in output of superheroes." と解説されているように、おそらく世界でもスーパーヒーローを輩出している大国は日米2ヶ国である。  しかしなが...
ヒーローになろう (笑う学生の生活)
6日のことですが、映画「キック・アス」を鑑賞しました。 スーパーヒーローの憧れる少年が インターネットで買ったコスチュームを着て キック・アスと名乗り 悪党退治をしようとするのだが・・・ ちょっとありがちな設定と思いきや ...
「キック・アス」  KICK-ASS (俺の明日はどっちだ)
・ この年末年始は何かと忙しくて全く映画が観れなかったのだけど、ようやく時間が取れた昨日『香林坊109 シネモンド』へと出かけ、「キック・アス」と「マチェーテ」という支配人の上野くんならではチョイスの2本を立て続けに鑑賞し、めちゃめちゃ満足。 ...
『キック・アス』 (purebreath★マリーの映画館)
             正義の心で悪をKILL『キック・アス』監督・脚本・製作・・・マシュー・ヴォーン原作・・・マーク・ミラー/ジョン・S・ロミタ・Jr製作・・・ブラッド・ピッ...
キック・アス (Movies 1-800)
Kick-Ass (2010年) 監督:マシュー・ヴォーン 出演:アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、マーク・ストロング、ニコラス・ケイジ なりきりヒーローの高校生が、本物ヒーローと犯罪組織との戦いに巻き込まれていくアクション・コメディ。 予想以上にバイ...
シネトーク47『キック・アス』●とりあえず観ろ! それだけ!(BD&DVDも発売決定) (ブルーレイ&シネマ一直線)
映画バカコンビ てるお と たくおの ぶっちゃけシネトーク 映画好きな2人が話題作を斬る!・・・・ほどでもないシネマトーク? シアター47/『キック・アス』の回 監督・製作:マシュー・ヴォーン 製作:ブラッド・ピット他 製作総指揮・原作:
キック・アス (映画三昧、活字中毒)
■ シネセゾン渋谷にて鑑賞キック・アス/KICK-ASS 2010年/イギリス、アメリカ/117分 監督: マシュー・ヴォーン 出演: アーロン・ジョンソン/クリストファー・ミンツ=プラッセ/マーク・ストロング/...
キック・アス 【飛べずとも お前のケツは 蹴り飛ばす】 (猫の毛玉 映画館)
『キック・アス』 KICK-ASS 2010年・イギリス=アメリカ マーク・ミラーのアメコミ原作。原作とは同時進行での製作。  もうすぐ公開!キック・アス!ってことで、昨日試写会で観てきたよ。スーパーヒー...
アスに向って蹴れ マシュー・ヴォーン 『キック・アス』 (SGA屋物語紹介所)
♪ヒーロー ヒーローになる時 あ・あー それはいまー 教育的な事情なせいかなかな
キック・アス (映画的・絵画的・音楽的)
 『キック・アス』をシネセゾン渋谷で見てきました。  先だっては、恵比寿ガーデンシネマの閉館が報道されましたが、今度はこの映画館も2月27日で閉館の予定だとか。26年間も続いたようで(ガーデンシネマは17年)、最近では『森崎書店の日々』、『恋愛戯曲』、『悪夢....
キック・アス (映画鑑賞★日記・・・)
【KICK-ASS】 2010/12/18公開 アメリカ R15+ 117分監督:マシュー・ヴォーン出演:アーロン・ジョンソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、マーク・ストロング、クロエ・グレース・モレ ...
キック・アス (5125年映画の旅)
現実の世界には何故ヒーローがいないのか。沢山の人がヒーローに憧れているのに、何故誰もヒーローを目指さないのか。そんな疑問を払拭するため、オタク少年デイブはコスチューム ...
「キック・アス」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法 )
2010年・米=英/配給:カルチュア・パブリッシャーズ原題:Kick-Ass監督:マシュー・ボーン脚本:マシュー・ボーン、ジェーン・ゴールドマン原作:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミタ・Jr. マーク
キック・アス (心のままに映画の風景)
アメコミ好きの高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、インターネットで買ったコスチュームを身に纏い、憧れのスーパーヒーローとして街で活動しようとする。 何の能力もないデイヴだったが、捨て身の姿...
[遅ればせながら、映画『キック・アス』を観た^^] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆いやはや、素晴らしいですね。  何が良いって、<ヒットガール>ですよね!  私、今年の<ナカデミー賞>は、この娘以外には考えられないほど夢中になりました。  まだまだチンクシャ顔の11歳の女の子ミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)です。      ...
キック・アス (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★☆【4,5点】(11) キャストの魅力が作品をさらに盛り上げてる。
『キック・アス』('11初鑑賞14・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆★ (10段階評価で 9) 1月29日(土) OSシネマズ ミント神戸 スクリーン5にて 17:40の回を鑑賞。
キック・アス☆独り言 (黒猫のうたた寝)
いけてない普通の高校生デイヴ。そんな彼がヒーローのコスチュームを通販で購入し自警活動を始める。はっきりいって何の特殊能力もなく、ヘタレな少年がマスクを付けることで、素顔のときには言いだせなかった言葉を口にする勇気が持てる。そして、ある日彼は、ヒーローに...
キック・アス(2010)KICK-ASS (銅版画制作の日々)
 正義の心で悪をKILL!特殊能力ゼロ、モテ度ゼロ、体力微妙──なりきりヒーローが世界を救う このキャッチコピー、良いですね。「白いリボン」鑑賞後、本作を鑑賞しました。何と満席でした。立ち見も出るという盛況ぶり。 何と言ってもクロエちゃん演じる、ヒット...
キック・アス (晴れたらいいね~)
3月に、ソフト出ますけど、ムラムラ観たくなったので、サービスデーめがけて有休とっていきました。シネコンではないのですが、満席御礼。全国順次上映でもあるんで、ソフトが出て ...
『キック・アス』 (こねたみっくす)
I Love ヒット・ガール&キック・アス! キミたちはバットマン&ロビン、スパイダーマン、X-MEN、ファンタスティック・フォーどころか、ネオやT-800まで超えたスーパーヒーローだ! こ ...
映画 ■■キック・アス■■ (Playing the Piano is ME.)
これは面白かった! 私が大嫌いな、バイオレントな映画でしたが 「どうだった?」 と、聞かれたら 「面白かった」と答えるしかない映画でした。
キック・アス (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
コミックオタクの高校生が自前のスーツとマスクを身に付け、ヒーローとして活躍する姿を描くアクション・コメディ。監督は「スターダスト」、「レイヤー・ケーキ」のマシュー・ヴ ...
キック・アス (銀幕大帝α)
KICK-ASS/10年/英・米/117分/青春アクション・コメディ/R15+/劇場公開 監督:マシュー・ヴォーン 製作:マシュー・ヴォーン、ブラッド・ピット 製作総指揮:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミタ・Jr 原作:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミタ・Jr 脚本:....
キック・アス (Kick-Ass) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 マシュー・ヴォーン 主演 アーロン・ジョンソン 2010年 イギリス/アメリカ映画 117分 アクション 採点★★★ とどのつまり殺人者であるヒーローを、どんな世界に置くかってのも作り手の悩みどころなんでしょうねぇ。たとえば、幸楽の出前に出ていた眞がゲル...
キック・アス/Kick-Ass(映画/DVD Blu-ray) (映画を感じて考える~新作映画、DVD/Blu-ray問わず映画批評)
[キック・アス] ブログ村キーワード正義の心で悪をKILL特殊能力ゼロ、モテ度ゼロ、体力微妙──なりきりヒーローが世界を救うキック・アス(原題:Kick-Ass)満足度:★★★★★ ...
キック・アス (~映画盛り沢山~)
監督・脚本:マシュー・ヴォーン  脚本:ジェーン・ゴールドマン  製作:アダム・ボーリング/マシュー・ヴォーン/ブラッド・ピット 出演:アーロン・ジョンソン/ニコラス・ケイジ/クロエ・グレース・モリッツ 公開年:2010年  製作国:アメリカ/イギリス  上映時...
キック・アス (RISING STEEL)
キック・アス / KICK-ASS 2010年 アメリカ映画 監督・製作・脚本:マシュー・ヴォーン 製作:ブラッド・ピット  クリス・サイキエル  アダム・ボーリング 原作:マーク・ミラー  ジョン・S...
キック・アス (C'est joli~ここちいい毎日を~)
キック・アス'10:イギリス+アメリカ◆原題:KICK-ASS◆監督:マシュー・ボーン「スターダスト」◆出演:アーロン・ジョンソン、ニコラス・ケイジ、クロエ・グレース・モレッツ、マーク・ ...
キック・アス (C'est joli~ここちいい毎日を~)
キック・アス'10:イギリス+アメリカ◆原題:KICK-ASS◆監督:マシュー・ボーン「スターダスト」◆出演:アーロン・ジョンソン、ニコラス・ケイジ、クロエ・グレース・モレッツ、マーク・ ...
No.249 キック・アス (気ままな映画生活)
【ストーリー】 同名人気コミックを「スターダスト」のマシュー・ボーン監督が映画化したアクション・コメディ。ニューヨークに住む少年デイブは「誰もがスーパーヒーローを好きな ...
マシュー・ボーン監督 「キック・アス」 (映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが……禁煙しました。)
今、公開されている「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の監督が昨年撮った映画 雑誌・映画秘宝でベスト1として紹介されていました。 全然知りませんでした。 いったいとんな映画なんだろうか? 「X-MEN」も気になるところですが、まずは先にこの映画...
キック・アス (green grass)
アメコミ映画好きとしては、とりあえず観とかなきゃと思って『キック・アス』をTSUTAYA DISCASでレンタル。どうやらこれTSUTAYAだけの独占レンタルのよう。...
[映画]キック・アス (映画とかマンガとかテキトウに)
アメコミが原作の映画『キック・アス』を紹介します。製作の一人としてブラッドピッドも名前を連ねています。アメコミのヒーローに憧れるオタクの少年デイヴが主人公です。ある ...
[映画]キック・アス (映画とかマンガとかテキトウに)
アメコミが原作の映画『キック・アス』を紹介します。製作の一人としてブラッドピッドも名前を連ねています。アメコミのヒーローに憧れるオタクの少年デイヴが主人公です。ある ...
『キック・アス』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2010年  制作国:カナダ・アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:117分  原題:KICK-ASS  配給:カルチュア・パブリッシャーズ  監督:マシュー・ヴォーン  主演:アーロン・ジョンソン      ニコラス・...
キック・アス (我が頭に巣くう映画達)
60点 2010年のアメリカ映画で、 監督はマシュー・ヴォーン、主演はアーロン・ジョンソンです。 どこにでもいるような冴えない学生が、 ヒーローになるため、全身タイツを着込み悪と戦う、 というス...
『キックアス』(映画)(2010)ー新たな普通のヒーローの誕生、そしてもちろん僕らはヒットガール (マンガデシネ)
 この『キックアス』シリーズ、原作のコミックで存在を知って読んで、ずいぶん面白かったのだが、その後で映画を観た記憶が曖昧だった。さいきん続編である『キックアス・ジャ ...
キック・アス (miaのmovie★DIARY)
キック・アス DVD(2014/01/24)アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他商品詳細を見る 【KICK-ASS 】 制作国:アメリカ/英国 制作年:2010 NYに住むデイヴ(アーロン・ジョンソン)は、コミックオタク でスーパーヒーローに憧れる平凡な高校生。ある日...