我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ゴーストライダー/GOHST RIDER

2007-02-23 10:40:23 | 劇場&試写★5


全米2/16日公開 興行収入初登場首位!

。。。う~む。。。。。

いちばん面白かったのは今回のニコちゃんのアタマ!(ヅラ、、、)
若返りすぎ (笑)

期待はしないながらもちょっと楽しみにしてた
『スパイダーマン』『X-メン』『ファンタスティック・フォー』などのマーベル・コミックからの映画化!!
ニコラスは大のアメコミファンで、ゴーストライダーは最もお気に入りキャラ。
だからどうしても自分がやりたかったらしい。


いきなり髪増えて30歳にチャレンジ




キマッタ


ニコの若い時の役のコ、かなり可愛い男の子なのに何故大きくなったらあんな顔に?!



ニコちゃんの話はこの辺にして。

監督/脚本は同じくアメコミの『デアデビル』を撮った
マーク・スティーヴン・ジョンソン
98年のちょっと感動作『サイモンバーチ』もこの人の監督/脚本なのは意外★


危険なバイクショースタントで有名だったジョニー。
17歳で自分の親の病気を救うため、悪魔メフィストと取り引きし魂を売った。
メフィストは30歳になったジョニーの前に再び現れ、自分に逆い新しい世界を作ることを企んでる魔界(地獄)の反逆者、ブラックハートを捕らえる使命を言い渡す。
身に付いた不思議な力は人間の悪行を見抜けることと不死身のパワー。
夜な夜な変身し、ゴーストライダーになったのだ!





この映画ではコスプレでダークヒーローになるんじゃなくて
頭はCG。こんなドクロだからなんだかこれに変身してる間は
生々しさ?みたいなのがなくていまひとつノリきれない。

カッコイイと言えばカッコイイけど。

このキャラ、市民を悪から守るタイプのヒーローではなく、
運命を悪魔によって定められ、愛を守るために戦う男。



紅一点で華を添えるのはエヴァ・メンデス。
17歳の青春時代の彼女。ジョニーが30過ぎて再会し、恋の炎が再熱



敵のヤツら。
このメンツがなかなかキャラ良くって、それぞれの登場シーンが良かったな。
あまり活躍しないからキャラ立ちしてないのはザンネン



ジョニーの運命を握る悪の化身、メフィストには
イージーライダー』のピーターフォンダ


断っておくと、わたしあまりCGに頼り過ぎの映画って好きじゃない
今回、ソニーピクチャーズイメージワークスが手掛ける最先端視覚効果(VFX)を駆使して
るのでその変身のあたりは見どころなんだけどなぜかワクワクしない。
ガイコツが戦ってても面白くないのじゃ。

戦いに至ってはあっさりしたもので
アクション少ない!!

敵もあっさり死ぬし。




5/10
んんー☆4つにするかupするギリギリまで迷っちゃった。4ヨリの5(笑)
mig的に微妙だなー。。。。内容ないし。
ビジュアルを楽しむ映画。
ニコちゃん自体が面白いので退屈はしなかったけど
せめて笑いどころくらい欲しかった。全然笑えるところがないのがツライ。
(あ、ニコちゃんの髪か?)
この監督作品の『デアデビル』の時と同じ感覚かな?あちらの方が
敵キャラ立ってたからまだ良かったかも
途中もちょっと中だるみで勢いがあまりないんだなー
もっと面白く見せられるような気がするのにもったいない感じの1本でした。




公式サイト
GHOST RIDER   2007年   アメリカ  
3月3日~ロードショー

まだ続きそうな感じだったけど、もうやらなくていいよ



15日のNYプレミア


左、監督/ニコちゃんの隣は奥さんのアリス・キム/そしてピーター・フォンダ。


21日、ニコラス来日記者会見に登場

ニコちゃんは2年ぶり4度目の来日。

やっぱり髪に注目

そして和製ニコラスと言われる?! この人も現れた
モト冬樹氏 (やっぱり似てる)



モト「どうも!自称日本のニコラス・ケイジです」

ニコ「ビューティフル!似てるね~!一緒に『ゴーストライダー』東京版をやろう



ほんとか??

  

監督、続編ではなくぜひそちらを実現して!! 





人気blogランキング←please click


 クリックしてくれると嬉しいな♪♪
いつも読んでくれて&応援ありがとう




『映画』 ジャンルのランキング
Comments (42)   Trackbacks (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリア・ロバーツ 出演映画... | TOP | ハリウッドゴシップ☆News (鬼... »

42 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千幻薫)
2007-02-23 12:29:05
うわっそ~なんだ~。
ニコはあまり好きではないけど結構期待していたんだけどな~...
ニコ・・・ (non)
2007-02-23 12:33:56
migさん、こんにちは

migさんにニコちゃんを語っていただくと、ほんと最高~
しかしこのアメコミ、何故にこのヒーローにこのひと??って思いましたが、
ご本人がお好きだからなのね・・・
あんまり期待してないけど、マーベル好きだしどうしようかな・・
でも、ニコちゃんのヅラ面見てみたいなぁ~
こんにちは (タケナカ)
2007-02-23 13:23:46
初めてコメントします!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
映画記事参考にさせてもらっています。
アメコミ映画好きなので僕も結構楽しみにしてました。期待しないで観た方が良さそうですね

それにしてもニコラスとモト冬樹の対面!
笑わせてもらいました
これからも記事楽しみにしています!
ニコラスにハマってます! (パピのママ)
2007-02-23 14:24:29
migさんこんにちは!、うわ~っ、ニコちゃん若い(笑)
パピ前から大好きなんです。ズラ似合ってカッコイイ~バイクに乗ってズラ飛ばないかなぁ?
モトさんとのご対面、腰低いニコちゃん高感度アップ
公開される日、待ち遠しいな~ぁ(^_-)-☆
TBさせていただきました (Boh)
2007-02-23 15:00:32
こんにちわ。
ニコラス・ケイジをニコちゃんと呼ぶと、とってもかわいいですね。今度私もそう呼ぼうっと(笑)
タイトルや予告のイメージからして、もっとワルな映画かと思いきや、さほど激しいアクションもなく、小さいお子さんから楽しめそうな映画でしたね(爆)
出た! (MASA)
2007-02-23 17:47:48
これ前にmigさんとこで写真見て気になってたやつですね。ニコラス若い!!少年時代違いすぎ(笑)
これはみてみたい、 期待しなければ大丈夫かな
モト冬樹とのツーショット、いいなー
ハゲ同士
刑事ニコラス (きらら)
2007-02-23 20:49:56
ズラ笑える~
これ本人も真剣なのかなー?ギャグじゃないのかな~?

モト冬樹との対面笑えた!
「はげは一緒だけど顔がやっぱり違う!」なんてモトも言っちゃっていたけど、わたし的にはどっちもどっち
でもハゲ共演は見てみたい☆
千幻サン☆ (mig)
2007-02-23 23:01:47
期待はしないで観た方がいいかも、、、
千幻サンとこで今日載せてた映画ブログの募金キャンペーン、
わたしも時間ある時にやりたいな
nonさん☆ (mig)
2007-02-23 23:04:18
こんばんは

最近あまりあそびにいけなくってごめんなさい
ニコ好きとしてはそんなコト言われるとうれしいです

マーベル好きですか?
だったら普通に楽しめると思いますよー、内容求めず
コミックの映像化だと思えば、、、、
nonさんのレビュー、待ってまーす☆
タケナカさん☆ (mig)
2007-02-23 23:06:59


はじめまして☆

いつも見て下さってありがとうございます
過度な期待をしなければそこそこかとは思いますけど
わたしは笑えませんでした、、、、
気楽に観られると良いかと思います★
これからも楽しんでもらえるように書いていきます
パピのママさん☆ (mig)
2007-02-23 23:18:17
ニコ、お好きなんですね

わたしも気が付いたら好きになってました(笑)

ニコとモトさんの違いはセクシーさだと思います

ニコラスって顔がなんかエロ(エロキモ?)いんですよね(笑)
声もセクシー
ほんと、このニコラス腰低いです!(実際いい人そう。。。

あはは、ズラは飛んでいかなかったですよー。
パピのママさんのレビューもお待ちしてますね
Bohさん★ (mig)
2007-02-23 23:21:22
こんばんは
いつもありがとうー

ニコちゃん、とてもじゃないけど30歳なんてずうずうしかったですよね☆

そうですね、小学生とか中学生とかには楽しめそうー
でもアクションなんかはかなり物足りなかったですネ。。。。
MASAさん☆ (mig)
2007-02-23 23:23:55
そうですよー♪
ついにみちゃいました
ニコちゃん、若返りすぎてて思わずそこだけ吹き出しそうになりましたよっ。
期待しないで観たらちょうど良さそう。

ってわたしも期待しなかったんだけどなぁ、、、あれれ。
きららりん☆ (mig)
2007-02-23 23:32:38
ギャグって??映画のズラのことかな??

もちろん本気ヤル気満々の本気だよー
見る前はなんでこんな髪の毛フサフサなんだろって
思ってたんだけど、30歳っていう設定だったからみたい。
それって笑えるよねー。

モトさん、顔はチガウって言ってたんだぁ
謙虚だね(笑)

ええー、モトさんにはセクシーさがないと思うんだケド
ニコちゃんはステキよ
エヴァ (ともや)
2007-02-24 22:27:32
こんばんは、migさん♪
観てきました~!
やはりケイジの髪にはツッコまずにはいられませんね(笑)。
ともやはふくれっ面のエヴァ・メンデスが可愛くて、ちょっときゅんきゅんしてしまいました。

続編できますかねぇ?
ともやさん☆ (mig)
2007-02-24 23:23:12
ともやさんは楽しめたかナ?

レビューはこれからかな??

エヴァメンデスはどっちかといえば
男の人がすきな感じかな??
わたしはあまりピンときませんでした

それにしても、なにはともあれ、
ニコちゃん、ですね

またあそびにいかせてもらいますね♪
Unknown (千幻薫)
2007-02-25 10:35:37
migさんほどのアクセスあるブログが紹介すると波及効果が大きいでしょうから是非是非キャンペーン紹介してみてください。
千幻サン☆ (mig)
2007-02-26 00:16:28
そんなにすごいあるわけじゃないですけどね、、、
ちょっと今週たてこんでるので
余裕がある時に載せてみますね
似てる (kossy)
2007-03-04 12:06:51
モト冬樹とのツーショットはいいなぁ~
似てる似てる(笑)
続編には是非モト冬樹を悪役として登場させてほしい!
音楽はエド山口で・・・
こんにちは! (アイマック)
2007-03-04 17:50:03
いつもお世話になってます♪

>興行収入初登場首位!

アメリカではヒットしてるのかな?
だいぶ若返りしてたけど、17歳の頃の俳優さんと
あまりにも違い過ぎなような・・・^^ゞ
おもしろいキャラでしたが、ほんとCGに頼り過ぎて見どころがないですよね。
そこが残念でしたよー。
やっぱりヅラが (ゆかりん)
2007-03-04 22:38:33
こんばんは♪
あら髪が増えてるーで笑いました。そしてうわっ髪が燃えてるで笑いました。
なぜ彼だったんでしょうね(笑)
30歳には・・・きびし。
それにしても敵が弱すぎなのが残念でした。
もっとアクションシーンとかあるのかと期待してたのにぃーっ

そういえば会見でモト冬樹がゴーストライダーで出てきたじゃないですか。あの姿が頭に焼き付いて困りました、、、
kossyさん☆ (mig)
2007-03-04 23:26:37
並べてみるとやっぱりにてるのかぁ(笑)
悪役でモト冬樹!
見たい見たい!!
なんか既にラジーの匂いがしてきました

ピーターフォンダの登場も良かったですよね
アイマックさん☆ (mig)
2007-03-04 23:28:51
ほんとですよー誰が選んだか知らないけど

全然違うやん!って誰もがつっこみたかったでしょうね☆

あのヅラだけでも一見の価値ありでした
CGばかりでアクション少なすぎでしたよね~
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2007-03-04 23:47:25
こんばんはー、
さっきねTBしようと思ったらまたはじかれちゃったの

コメントもらえて良かったー、ありがとう☆
コメントできなかったりTB遅れちゃっても決して無視してるわけではないので。(もちろん

モト冬樹の写真はココに載せたよー

ニコちゃんはこの役やりたくてしょうがなかったんだって
だから大満足なんじゃないかな?
明日のスマスマに出るのよね、楽しみ~
おはようございます (みっしゅ)
2007-03-05 06:09:19
つまらなくないのですが物足りなかったかな。(^_^;)
しかし、変身すると何でもアリなのよね~。
続編は、やっぱり考えているのでしょうかね?
全米ではヒット中。
みっしゅさん☆ (mig)
2007-03-05 09:52:32
こんにちはー、
アメリカでトップでしたね~
やっぱりアメリカ人好みなのかな、

わたしもつまらなくはないけど物足りなさ過ぎ!って
感じでした☆
でもニコちゃんのニューヘアみられて満足です
TBコメントありがとうございます
こちらにも・・・ (ミチ)
2007-03-05 11:35:48
全然知らないアメコミなんだけど、ニコちゃん見たさに行ってきました。
アメコミ好き、バイク好きだからこれに出れて嬉しかったでしょうね~。
でも、燃えるガイコツのシーンはダブルさんでしょうし・・・(汗)
ウケました (あざみん)
2007-03-05 12:30:02
migさん、こんにちは~♪
アメコミ作品なわりに意外とあっさりめで敵も弱かったですね~。
観てる間中、ニコラスがモトさんと重なってしかたなかった・・・。
でも私はとっても楽しめて続編希望なひとりです(笑)
それにしてもmigさんのニコラス語り、読んで画面の前で危うく
「ぶぶっ」と吹き出しそうになりましたよ~。大ウケです(笑)
甘党のゴースト・ライダー (パピのママ)
2007-03-05 13:14:26
ハーレーに乗ったニコチャン、チェーンをムチのように操りゴーストになってカッコ良かったよ
悪魔って甘党なのね、TVはアニメが好きだしユーモアがあって面白かった。
そう~、続編いらないね
すますま (kossy)
2007-03-05 22:36:33
見たよ~
慎吾が続編の『ゴーストライダー・イン・トーキョー』に出るって!(笑)
カツラ投げもやっちゃうのかなぁ~楽しみ♪
ミチさん☆ (mig)
2007-03-05 23:09:27
さっきのスマスマ観たら、ニコちゃん超うれしそうでしたね☆
そうとうアメコミ好きなんだろーなー

バイクのシーンはどれだけ自分でやったんでしょう?
あざみんさん☆ (mig)
2007-03-05 23:12:47
こんばんは☆
ありがとう~

ニコと冬樹、やっぱりちょっとにてるのかなー(笑)
本人も認めてましたしね!

ぜひ競演してほしい

あ、ニコちゃん語るの大好きなので
そういってくれるとうれしい
コメントありがとです
パピのママさん☆ (mig)
2007-03-05 23:15:23
こんばんは☆

ニコちゃん好きには満足ですね
わたしもあの頭とニコの険しい顔みられて満足です

アクションはまた違うのでがんばってほしいかな。

続編はぜひモトさんと♪
kossyさん★こんばんは! (mig)
2007-03-05 23:17:57
わーい、わたしも帰宅してすぐちょうど見ました~

ニコ、愛想よくってイイヤツでしたね
慎吾との競演みたいぃー!

草なぎくんの顔気に入ってたのウケちゃった
kossyさんわざわざありがとー
ニコラス♪ (ALICE)
2007-03-06 12:46:05
あのズラはよかった!
髪の毛が増えるだけであんなに
若返るなんてすごいね。
映画は本当にどうでもいい感じだったけど
ニコラスが頑張ってたので
なんだか微笑ましかったです。

続編もニコちゃん主演かな?
ALICEちゃん☆ (mig)
2007-03-07 00:32:32
あはは~
ほんとにねー、わたしも同感

ニコちゃんが見られればイイ
同様に、これから日本にくるかDVDスルーかはナゾだけど
ニコ主演の『ウィッカーマン』っていうのがあるので
要注意
昔の映画のリメイクなんだけど、
ほんっとつまんないんだー(笑)トロントでみて、
つまらないけどニコちゃんの行動で笑えたホラー。
いや、今考えるとあのラストは必見かも
こんにちは! (由香)
2007-03-08 11:52:58
migさん、こんにちは~^^・
私はこの映画、イマイチでした~
どうしても二コラスでは無理があったような気がして。。。でも、彼の体はムキムキでしたね~ビックリしちゃった
由香さん★ (mig)
2007-03-08 23:02:02
こんばんは

ニコは自分が出たくてしょうがなかったから、仕方ないですね~(笑)

でも頑張ってたからよしとしましょうか。
せめてもっと見せ場が欲しかったですよね!

コメントありがとうございます
Unknown (あっしゅ)
2007-04-23 11:10:59
こんにちわんわん!mig姉たん☆

期待してたより面白かった!
そうそう!
ニコラスが若いときは可愛らしい顔してたのに、30歳になったらあんなにふけ顔になっちゃうとは!?
少し無理があったかもねぇ~♪
あの前髪はリーブ21かアデランスか?
迷うところですねぇ~(笑)。

バイクで街中をブンブン走り回るシーンはかっこよかったな!
続編あるの???mig姉たん、イク???
あっしゅ坊や☆ (mig)
2007-04-25 22:08:49
こんばんわん♪
あっしゅたん!(笑)

ほんとよぉ~あんな顔にかわっちゃうの?!ってカンジでそこもまた違う面白さが、、、、
アハハ、リーブ21っていうのもあったね★

続編は、ニコ冬樹なら、、、、イッちゃう
かも
Unknown (アガサ)
2007-08-25 01:12:57
こんにちは。

モトさんとのツーショットを見て、ニコラスさんが意外と小顔なんだと言う事に気付きました。
毛髪は同じくらいなのに・・・。
さすがは外国人!

で、私はこの作品結構好きでした。
先代ライダーとの併走シーン、特にシビレました

てな訳で、TBさせて頂きますね♪
アガサさん☆ (mig)
2007-08-26 08:46:55
こちらにもありがとうです♪
アハハ!
8頭身??て感じですね
ニコちゃん、なんか憎めないひとです(笑)
TBいつもありがとうございますー

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

55 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ゴーストライダー - 刑事ニコラス 趣味に走る (Lost in Australia)
*ご注意。多少ネタバレあります。 どうしてこの映画を観たか。 単に 一緒に行った人に 「The Good Shepard 観に行こうよ」 と言うと  「疲れてるから 頭を使わなくていい映画を観たい」 と 強硬な反対
『ゴーストライダー』 (ラムの大通り)
(原題:Ghost Rider) ----これってマーベル・コミックスでしょ? ニコラス・ケイジって『スーパーマン』をやるって噂があったけど、 DCコミックスから乗り換えたんだ? 「うん。彼はハリウッドきってのコミック・コレクターで、 その中でも最も気に入っていたのが この...
カツラ?植毛? 【ゴーストライダー】 (犬も歩けばBohにあたる!)
久々、B級映画の王道を見せて貰いました。 「ゴーストライダー」タイトルからしてB
ゴーストライダー(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  炎を散らす闇夜の暴走者  
映画 「ゴーストライダー」 (ようこそMr.G)
映画 「ゴーストライダー」 を観ました。
ゴーストライダー/試写状 (ともやの映画大好きっ!)
本日届いたのは、ニコラス・ケイジ主演のアメコミ映画「ゴーストライダー」(原題:GHOST RIDER)の試写状。 「スパイダーマン」や「X-MEN」のマーベル・コミックからの新ヒーローですね。 主演はアメコミ大好き、ニコラス・ケイジ! 何となく「スポーン」の時のよ...
地獄からの使者「ゴーストライダー」 (「USAのんびり亭」映画情報)
 アメリカの2月は何故かアメコミ・ヒーローが活躍する時期で、過去「デアデビル」
「ゴーストライダー」観てきました(´Д`) (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ゴーストライダー」 監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン 出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ バイク乗りのスタントマン、17歳の青年ジョニー・ブレイズは末期ガンの父...
劇場鑑賞「ゴーストライダー」 (日々“是”精進!)
「ゴーストライダー」を鑑賞してきました「スパイダーマン」「X-MEN」のマーベル・コミックの最新実写化作品。大型バイクにまたがり、ドクロの顔が地獄の炎に包まれた、闇の力を持つ新たなヒーロー。ニコラス・ケイジが念願のアメコミ・ヒーローに扮したアクション。スト....
ゴーストライダー (ネタバレ映画館)
魂を奪われても髪の毛は奪われなかったニコラス・ケイジ。何度燃えても生えてくるんだぜ・・・
ゴースト・ライダー (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アクション&アドベンチャー&ファンタジー  監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン  出演:ニコラス・ケイジ      エヴァ・メンデス      サム・エリオット      ピーター・フォンダ 危険なバイクスタントのショーで人気を博す天...
ゴーストライダー (ともやの映画大好きっ!)
(原題:GHOST RIDER) 【2007年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 「スパイダーマン」や「X-MEN」などを輩出するマーベル・コミックから、新しいアメコミ映画の誕生。 地獄の炎に包まれた天才ライダーと悪魔たちとの壮絶バトルが展開するアクション・アドベンチャ...
ゴーストライダー (Lovely Cinema)
2007年/アメリアカ 監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン 出演:ニコラス・ケイジ(ゴーストライダー/ジョニー・ブレイズ)    エヴァ・メンデス(ロクサー・シンプソン)    ウェス・ベントリー(ブラックハート)    サム・エリオット(ケアテイカー...
ゴーストライダー (小部屋日記)
Ghost Rider(2007/アメリカ) 【劇場公開】 監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン 出演:ニコラス・ケイジ/エヴァ・メンデス/ウェス・ベントリー/サム・エリオット/ドナル・ローグ/ピーター・フォンダ 炎のバイクにまたがるドクロの男。 悪を罰するヒーロ...
「ゴーストライダー」 キャスティングに疑問 (はらやんの映画徒然草)
アメリカンコミック原作の映画は好きなので、早速観に行ってきました。 マーベルの原
ゴーストライダー (skywave blog)
アメリカのコミックが原作のB級テイスト漂う作品。ニコラス・ケイジがなんで?といった感じですが、コミックファンでバイク好きということです。 主人公ジョニーの部屋、カーペ
ゴーストライダー (映画鑑賞★日記・・・)
『GHOSTRIDER』公開:2007/03/03(03/04)製作国:アメリカ監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオットドナル・ローグ、ピーター・フォンダニコラス・ケイジの髪がぁーーーーーーっ燃えてる☆ ...
「ゴーストライダー」 (ナナシ的エンタメすたいるNet)
日比谷スカラ座にて昨日公開した 「ゴーストライダー」を観て来ました。 マーベル・コミックの人気キャラクターを実写化した、 アクションムービー。 悪魔に魂を売り渡し、苦悩する男・ジョニーの戦いの日々を コミックファンのオスカー俳優ニコラス・ケイジが 人間臭い...
「ゴーストライダー」を観る (紫@試写会マニア)
2/27付のUSABOXofficeTOP1に輝いた、ニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー」を観て来ました。この作品原作はマーベル・コミック、ケイジが熱烈なファンで、演じたくて演じたくて猛烈なラヴコールの上主演が実現したとか。 原作がアメリカン・コミックな訳...
ゴーストライダー (Good job M)
公開日 2007/3/3監督:マーク・スティーヴン・ジョーンズ出演:ニコラス・ケイジ/エヴァ・メンデス/ピーター・フォンダ 他【あらすじ】危険なバイクショーで有名なジョニーには秘密があった。17歳の時、病気の父を救うため、悪魔メフィストと取引し魂を売ったのだ。メフ...
映画「ゴーストライダー」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ゴーストライダー」 マーベル・コミックの人気キャラクターを実写化。 ジョニー(ニコラス・ケイジ)は17歳の時悪魔(ピーター・フォンダ)に魂を売り渡して病気の父を救った。30歳になった時、再び悪魔が現れ、魔界の反逆者ブラックハート一味を捕らえる...
ゴーストライダー (B級パラダイス)
今日は友人と一緒に鑑賞。誰かと映画を観るなんて久しぶりのことでございますー!(笑)
ゴースト・ライダー (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
“地獄バイク”が排気音をあげるとき、悪魔を超えたヒーローがやって来る!。 危険なバイクショーで有名なジョニーには秘密があった。17歳の時、病気の父を救うため、悪魔メフィストと取引し魂を売ったのだ。メフィストは、「いつかその代償を」と言って彼の前から姿...
ゴーストライダー (Akira's VOICE)
大事な契約こそ慎重に。
ゴーストライダー (そーれりぽーと)
ニコちゃんの頭が遂につるっ禿げになる『ゴーストライダー』を観てきました。 ※何度となく書いていますが、ニコラス・ケイジは苦手。 ★★★ ネタなのか何なのか、またまた男前な兄ちゃんがニコラス“ラクダ”ケイジに成長する冒頭部分で失笑。 似てないし、つか全く違...
「ゴーストライダー」 (Cinema Chips)
アメコミの大ファンだと言うニコラス・ケイジが、念願かなって彼の一番のお気に入りコミックの「ゴーストライダー」で主役をノリノリ(古っ!)で演じています。彼の出演作品の中では一番の大ヒット作になったらしい!(へぇ~!
ゴーストライダー (Alice in Wonderland)
3月は新作がたくさん上映されるのですごく楽しみなんだけど、新作第一弾はおじさんニコちゃんがマーベル・コミックの映画化作品にチャレンジした『ゴーストライダー』を観ました。月曜だから何も考えないでいいような映画を選んだと言うわけです。 危険なバイクショー...
試写会「ゴーストライダー」 (明日は明日の風が吹く)
なかなか更新できずに、いつの間にかこんなに時間が経っていました・・・。 急いで更新しないと!!
「ゴーストライダー」日本では初登場第4位 (映画コンサルタント日記)
「ゴーストライダー」オープニング土日興収1.3億円。マーク・スティーヴン・ジョン
「ゴーストライダー」日本では初登場第4位 (映画コンサルタント日記)
「ゴーストライダー」オープニング土日興収1.3億円。マーク・スティーヴン・ジョン
ゴーストライダー (★YUKAの気ままな有閑日記★)
二コラス・ケイジがマーベル・コミックの『ゴーストライダー』を演じるのか。。。(とか言いながら、コミックは未読です)最初は興味がなかったけれど、チラシの記事を見て観る気になった。「炎のバイクにまたがるその男!顔はバイク同様、地獄の炎につつまれ、しかもドク...
『ゴーストライダー』 (映画館で観ましょ♪)
原作はアメコミ。 単純に、アメコミですから、 ホントにマンガ読むみたいに、軽ーく楽しく観られます。 それにしても、敵の4人、 なかなか良いキャラなのですけど、弱すぎました! もう少し粘って見せて欲し
ゴースト・ライダー 2007-11 (観たよ~ん~)
「ゴースト・ライダー」を観てきました~♪ 父とスタント・ライダーをしているジョニー(ニコラス・ケイジ)は、ある日父が癌であることを知る。そんなジョニーの前に悪魔のメフィスト(ピーター・フォンダ)が姿を現す。メフィストは、ジョニーの魂と引き換えに父親の...
その先の物語への期待が膨らむ。『ゴーストライダー』 (水曜日のシネマ日記)
マーベル・コミックの人気キャラクターを実写化した、アクション娯楽映画です。
★「ゴーストライダー」 (ひらりん的映画ブログ)
2007.3.3劇場公開初日のナイトショウ(23:50~)で鑑賞。 今週は「蒼き狼~」とか、「パフューム」「パリ、ジュテーム」など・・・ 見たい作品が目白押し。 でも、前評判に弱いひらりん・・・全米で2週連続興行収入トップを快走中だとかで。
ゴーストライダーニコラス・ケイジ (銅版画制作の日々)
ニコラス・ケイジはゴーストライダーMOVX京都にて鑑賞。「X-メン」、「バッドマン」、「スパイダーマン」に続く史上最強のダークヒーロー誕生何でも超人気アメリカンコミックらしい。そのヒーロー役にあのニコラス・ケイジが主演での映画化。SFXアクション超大作! 炎...
【2007-33】ゴーストライダー(GHOST RIDER) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
彼は悪魔に、魂を売った 愛するものを、守るために その呪いによって、彼は ”ゴーストライダー”となる 拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。 運命の鎖に繋がれたアナザー・ヒーロー。
ゴーストライダー(映画館) (ひるめし。)
拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。
「ゴースト・ライダー」 (お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法)
(2007年・米:ソニー・ピクチャーズ/監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン) 「スパイダーマン」を始めとする、マーヴェル・コミックものの映画化。 悪魔に魂を渡してスーパー・パ
ゴーストライダー (C'est Joli)
ゴーストライダー’07:米 ◆監督・脚本:マーク・スティーヴン・ジョンソン「デアデビル」「サイモン・バーチ」◆出演:ニコラス・ケイジ 、エヴァ・メンデス 、ウェス・ベントリー 、サム・エリオット 、ドナル・ローグ 、ピーター・フォンダ ◆STORY◆17歳のとき、...
ゴーストライダー (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 110分 監督 マーク・スティーヴン・ジョンソン 製作総指揮 スタン・リー 、ノーマン・ゴライトリー 、 デヴィッド・S・ゴイヤー 、E・ベネット・ウォルシュ 、アリ・アラッド 、リンウッド・スピンクス 脚本 マー...
映画「ゴーストライダー」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Ghost Rider アメリカンなマーベル・コミックスの映画化だけに、いたるところに漫画チックなところがあるけど悪魔だろうと善人だろうと、そんなことどうでもいい痛快さがある バイクスタントライダーのジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)は父親が癌...
ゴーストライダー (週末映画!)
期待値: 80%  マーベル・コミックスが原作のアクションヒーロー映画。 30歳役でニコラス・ケイジ
ゴーストライダー (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
馬をバイクに乗り換えた現代の西部劇を目指して作られたという「イージー★ライダー」。 あのピーター・フォンダも意味ありげな出演。
Ghost Rider (ゴーストライダー) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年2月23日鑑賞Tagline:  His Curse Will Become His Power.ストーリー危険なバイクスタントのショーで人気を博す天才ライダー、ジョニー・ブレイズ。 そんな彼にはある秘密があった。 17歳の時、病気
ゴーストライダー (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                      評価:★6点(満点10点) 2007年 110min 監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン 出演:ニコラス・ケイジ  エヴァ・メンデス  ウェス・ベントリー  ...
『ゴーストライダー』 (すきなものだけでいいです)
女祭りをするつもりが、何故かハゲ祭りに。 それがアガサクオリティ (←特に意味なし) あらすじ・・・ 150年ほど昔。 カーター・スレイドと言う有能な騎馬警官が、つい出来心から悪魔と取引し、ゴーストライダー(以下
ゴーストライダー (Ghost Rider) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 マーク・スティーヴン・ジョンソン 主演 ニコラス・ケイジ 2007年 アメリカ映画 110分 アクション 採点★★ “好きこそ物の上手なれ”って言葉があるように、確かにその題材への思い入れの強さが作品の深みや充実度として表れることも。“ロード・オブ・ザ・リング...
ゴーストライダー (黄昏ミニヨン想録堂)
(間奏) 迫るメフィスト 地獄の軍団 魂狙う黒い影 地上の平和を守る為 ゴー ゴー レッツゴー 燃え行くマシン ライダー(チェーンッ)※ ライダー(アイッ)※  ゴースト...
ゴーストライダー…この悪魔との取引はヌルいように思えます (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/hiyoko_cloud/} 過去のログで報告しました通り、東京出張に行ってきました{/airplane/} 黒い飛行機に乗って。 スカイマーク機内の客室乗務員からの説明はアフレコで、聞き覚えのある妙に良い声。多分、子安武人だと思います。 ちなみに、その出張報告はこちらね(KAOさ...
『ゴーストライダー』 (Sweet* Days**)
ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組)(2007/08/22)ニコラス・ケイジ.エヴァ・メンデス.ピーター・フォンダ商品詳細を見る監督:マーク・...
ゴーストライダー (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『拳<フィスト>にチェーン、魂<ソウル>に正義。 運命の鎖に繋がれたアナザー・ヒーロー。』  コチラの「ゴーストライダー」は、ニコラス・ケイジが脅威の肉体改造&水道橋博士並みの増毛?とオタク魂をメラメラと燃え上がらせダーク・ヒーローを熱演するアメコ...
<ゴーストライダー>  (楽蜻庵別館)
2007年 アメリカ 110分 原題 Ghost Rider 監督 マーク・スティーヴン・ジョンソン 原案 マーク・スティーヴン・ジョンソン 脚本 マーク・スティーヴン・ジョンソン 撮影 ラッセル・ボイド 音楽 クリストファー・ヤング 出演 ニコラス・ケイジ  エヴァ・...
『ゴーストライダー』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじジョニー(ニコラス・ケイジ)には17歳で悪魔(ピーター・フォンダ)に魂を売り、病気の父を救ったという秘密があった。30歳になった彼が、最愛の女性(エヴァ・メンデス)と再会した時再び悪魔が現れ、反逆者ブラックハート一味を倒すよう言い渡す。彼は魔力...
映画『ゴーストライダー』(お薦め度★★★) (erabu)
監督・脚本・原案、マーク=スティーヴン=ジョンソン。原題『Ghost Rider