我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ベスト・キッド ジャパンプレミア レッドカーペット ☆ ウィルファミリー&ジャッキー来日

2010-08-06 14:55:32 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

 

 

 

ランキングクリックしてね
←please click



行って参りました、真夏の最中のプレミアレポ
映画は先に観てたので今回はレッドカーペットのみ参加。
ジャッキー・チェンが来日とあって、8/5 六本木ヒルズにはファンが大勢詰めかけました




ツイッターでのリアルタイムツイート、見てくれた方ありがとー

わたしの目当て?は、幼少時から目をつけてるウィルスミスの息子、ジェイデンくん
パパ譲りの演技力とキレ、パパ以上の美形で今後も注目のひとり

7つの贈り物」のプレミアの時にはジェイデンは来なかったから
今回はめちゃ楽しみにしてました

この「ベスト・キッド」のプロデューサーとして関わったウィル夫妻も一緒に来日で派手に盛り上がりました
今日はそのレポ。
恒例のパパラッチmig、いつまでこんなことやってるんだという自問自答はおいといて、
今回も頑張ってきたよ(笑)
トップの写真のみ、わたしじゃなくプロ撮影お借りしました~


※all photo by mig 無断転用禁止
立位置は二列。外側のステージに背を向けるボジション確保。

チケット交換は2時半から。その前に40分前に到着。先に到着した連れが並んでてくれたので助かったけど
近くにいた5番目で入った人はやっぱり前日夜から並んだとか
日本のプレミアはやっぱりトロント映画祭とは大違い(笑)


長くなりそうなのでどんどん写真載っけちゃう。
あ、チケ交換やたら時間かかってると思ったらなんと一人でこなしててびっくり!
要領悪過ぎスタッフはあちこちにいたのに

とはいえ、入場前には瞬間冷却剤2つと水の差し入れ、気が効いてます


5時過ぎ、いよいよスタート☆リムジン到着までの間、ジャスティン・ビーバーとジェイデンのコラボPVや予告篇を観せられる。





20分ほど待った後、リムジン到着
入口側から早速サインを始めるジェイデンとジャッキー

映画と同じ編み込みスタイルにこの暑さの中、サングラス&黒い革ジャンでキメたジェイデン。
若さの証拠なのか、汗ひとつかかずに落ち着いてサインしていく姿がCOOL


最初はサングラスしてたジャッキー、すぐにはずして対応。

皆で驚いたのが、9歳の妹、ウィロウちゃん。
普通はサラサラ!って感じなのに一人一人ゆっくり時間かけて
(単に慣れてないせい?)丁寧にサインして廻ってました☆可愛い。

しかし独特なセンスで後ろはモヒカン!




ジェイデンも可愛い~ すばしっこいので?なかなかいいショット撮れず。

そしてパパ、ウィル・スミス


親友トム・クルーズに負けないくらいきさくで、ファンサービス心旺盛なウィル





ツーショットいただきました! 汗でメイクも落ちてるけど

わたしの前の男の子がカメラウィルに渡して撮ってもらう作戦してて、
隣の外国人の男の子とわたしもそれぞれウィルにお願い
わたしのは1回目、ウィル自撮失敗で顔少し欠けたの確認して再度撮ってくれたの!
(よくそんな時間とってくれたなーと改めて感心!)


そして追記。その様子 こちら海外のwebサイトに載ってたの、教えて頂きました~♪





妻、ジェイダ・ピンケット、夫婦共演はなかなかないけど綺麗~



そしてジャッキー



ジャッキー関連のものって持ってなかったので写真に専念。
映画のチラシでもよかったのね。
今回参加出来なかった親友が、長い事ジャッキーファンなのでサインもらってあげたかったけどザンネン。



ステージ挨拶の前に、ジャッキーとジェイデン、入口付近のステージみられない人たちに
ハイタッチしてサービス!
こっちにも走ってやってきてくれて、本当にファンサービスの素晴らしい人でした




カンフーダンスを披露してくれた子どもたちに挨拶








ジェイデンのキスシーンに関して、パパからのアドバイスはあったか?という質問に

「口をあけるなと言われたよ。」とジェイデン。
アクションスター、ジャッキーと共演した感想は、
「本当にステキな人。伝説的な人なので最初はちょっと緊張しましたが、今では大親友です」とコメント。


ママのこのスタイルの良さ!

息子が毎日頑張ってるのを見たら感動で泣けてきちゃったそう。


妹のウィロウちゃんは「お兄ちゃんは本当にスゴイ!」と絶賛。
「いじめられっ子に殴られるところでは泣きそうになってしまった」
けど、兄ジェイデンのキスシーンに関しては「私が求めていたものとは違った」
「もっとハグするとか、握手にするとか何とかならなかったのかしら」と、やきもち?で笑わせてくれた。




ジャッキーは、ジェイデンとの共演を
「ウィル・スミスの息子さんなので、とにかく緊張した」と本音暴露。

ウィルとジェイダはプロデューサーとして常に現場に来ていたそうで、
「両親共に現場で見張っているので緊張した」とジャッキー。
ジェイデンが水に落ちそうになったときは、思わずジェイデンよりもウィルの顔を先に見てしまった」とコメント(笑)


日本語も上手なジャッキーだけど、新作に関して「いつもと同じ、ぼくを見て!」とあいさつ。
間違えたのに気づき、「いつもとチガウ!ぼくを見て!」と言いなおしてて可愛かったです~。

最後にジャッキーが「みんなアリガトウ!ぼく、がんばります!」

とステージをあとにしたのでした


メディア用撮影での二人。
写真はシネマトゥディさんより。
ジェイデン、可愛すぎ。
素晴らしい父を見習って、落ちぶれずに頑張ってもらいたいな♪



ウィルは今回主演じゃないから、目立つような振る舞いはなく、あくまでも息子とジャッキーを立てる姿勢に感動

暑かったけど、すてきなジャパンプレミアでした
(それに皆、ほかのイベントに比べておとなしめだった印象)


運よくジェイデン、ウィロウちゃん、ママのサインをもらっちゃいました☆
ウィルはツーショットで、もちろんこの上ない 笑



以上、パパラッチmigがお送りしました~

「ベスト・キッド」はいよいよ明日、あさって先行上映
ジェイデンの頑張りと、控え目で素敵なジャッキーをぜひチェックしてね!

ベスト・キッド レビュー

場所によっては吹き替えのみのところもあるとか、、、
ちゃんと全国で字幕版もやって下さい!!



皆さま楽しい週末を、、、、、



応援してね おかげさまで10位圏内戻りました
クリックして下さってる方々ありがとう

←please click






36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sfinity)
2010-08-06 21:05:56
すごい!!
サインとか2ショットとかホント羨ましい!! 事務所が近かったので行けば良かった☆ ウィル・スミスはキスとか前も話していたような気がw
おお!これは (タケナカ)
2010-08-06 21:13:01
こんばんわ!凄いショットですね
migさんとスターのツーショット何度かみかけておりますが、ウィル・スミスの自分撮り?っていうのがいいですね。

映画の方、オリジナルも観ていたので楽しみにしています^^
プレミアレポありがとうございます^^
Unknown (qです)
2010-08-06 22:27:28

しゅてき~
パパラッチmigさんでしたのね
リアルタイムツィートしてたので
どうなったかな~と思ってました
ツーショットフォト、素敵な笑顔ですね
よっしゃーーーー
必ず 先行レイトに行かなくちゃーーー/heart2_glitter/}

ジェイダ・ピンケットナイス・バディ
ナイス! (kira)
2010-08-06 23:32:24
migちゃん~、価値あるツーショットですね!
ベスト・キッドは実は迷ってたんだけど~、
migちゃん評価で行く気になったのよ
ジェイデンくんのキスに関してはテレビでもとりあげてたね(笑)

時間がとれたら先行、言って来たいデス
ステキなツーショット! (マリー)
2010-08-07 00:00:27
こんばんは~~♪
猛暑の中、ステキなツイ・レポ、ありがと~~。
私もドキドキしちゃった!!

でもウィルのサービス
>(よくそんな時間とってくれたなーと改めて感心!)
これは可愛いmigさんだからです!!
私のようなおばちゃんとは顔欠けてても1回だってば(爆)

みんなおとなしめなのは、やっぱりジャッキーファンとかが多いからかな?あんなにいつもサービスしてくれて優しい人だから、ファンもいい人なのかも~~。
こういう落ち着いたプレミア、参加してみたいな。

それにしても・・・吹替えしかないわが地区。
先行上映は、午後の2時半から~のとことか
夜の6時台、8時台、10時台しかないってど~ゆうこと?
午前中しか時間ない私には無理!
先行はあきらめなきゃかな~~。
来週まで我慢かも・・・><;



こんばんは♪ (yukarin)
2010-08-07 00:04:50
うちは吹替えのみ(泣)

いやーmigさん、ツーショット良く撮れてますね!
今朝、キスシーンの話ワイドショーで見ましたよ。笑えた。

観るのどうしよーと思ってたけど観に行く気になりました。ジェイデンくん、目当てで(笑)
Unknown (KLY)
2010-08-07 00:16:38
ウィルと2ショットよかったね~。っていうかええ人やぁ;;
何というかジャッキーもウィルもそして今回からはジェイデンもみんな世界的なスターなのに、凄く気さくで人柄の良さをかんじるんだよねぇ。だからきっと日本で人気があるんだと思うな。
だってウィルの息子だから緊張したなんて、メチャクチャ一般人的な発想だし。(笑)そういうジャッキーってホント好きだわ~。^^
わ~~~いいなあ~~ (ひろちゃん)
2010-08-07 00:29:00
ウィルとのツーショット!
マリーさんも言われてますが、時間かけてくれたのは、ウィルがやさしいプラス相手が綺麗なmigさんだからですよ!
実は今日会社でプレミアの模様をTVで観て
いたのですが、migさんきっと行っているんだろうなあって思ってました^^やっぱり~(笑)

レッドカーペットはヒルズだったんですねえ。
昨日はお休みだから、ヒルズの映画観に
行けば良かった(T.T)

ジェイディンくんてば、お母さんに似て本当に
美系!ウィルのように人柄もいいハリウッドスターになってくれるといいですね。

パパラッチmigさん(笑)レポお疲れ様でした!
ツーショット (hino)
2010-08-07 12:02:45
migちゃん、ちょいとご無沙汰でした!

暑さもふっとばすような熱いイベントに行ってきたんだね!ジャッキーやウィルスミスを実際観たなんて
すごいよお。

すっごくよいツーショット!
つきあってるカップルみたい。

私の子供らが、ジェイデン君とウィロウちゃん知ってて(ゴシップマガジン熟読しているのよ)
migちゃんのブログみて、喜んでるよ。

ジェイデン君、美形で品格あるね~。
ほんと成長が楽しみ。

今日はようやくのオフ日で、うちに引きこもれて嬉しいよ~。暑くて出たくない。

migちゃんも熱中症に気をつけて~!
発見しました! (けい)
2010-08-07 13:29:01
migさん、こんにちは!
いつも、コッソリレビューやゴシップ記事を楽しませてもらっています。
私もこの作品やキャストが大好きでチェックをしていたので、このレポはとても楽しく読ませてもらいました!
2ショットも本当に羨ましい!!
で、海外のサイトもチェックしていたら、ジャッキーのオフィシャルサイトにmigさんとの2ショトが別角度から撮られているものを発見したので、お伝えしようと思い、書き込みした次第です!
画像は沢山UPされているので、少し気長に見つけてみてください!
http://jackiechan.com/gallery/1045138--Tokyo-Premiere-of-Karate-Kid