我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ベスト・キッド ジャパンプレミア レッドカーペット ☆ ウィルファミリー&ジャッキー来日

2010-08-06 14:55:32 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS

 

 

 

ランキングクリックしてね
←please click



行って参りました、真夏の最中のプレミアレポ
映画は先に観てたので今回はレッドカーペットのみ参加。
ジャッキー・チェンが来日とあって、8/5 六本木ヒルズにはファンが大勢詰めかけました




ツイッターでのリアルタイムツイート、見てくれた方ありがとー

わたしの目当て?は、幼少時から目をつけてるウィルスミスの息子、ジェイデンくん
パパ譲りの演技力とキレ、パパ以上の美形で今後も注目のひとり

7つの贈り物」のプレミアの時にはジェイデンは来なかったから
今回はめちゃ楽しみにしてました

この「ベスト・キッド」のプロデューサーとして関わったウィル夫妻も一緒に来日で派手に盛り上がりました
今日はそのレポ。
恒例のパパラッチmig、いつまでこんなことやってるんだという自問自答はおいといて、
今回も頑張ってきたよ(笑)
トップの写真のみ、わたしじゃなくプロ撮影お借りしました~


※all photo by mig 無断転用禁止
立位置は二列。外側のステージに背を向けるボジション確保。

チケット交換は2時半から。その前に40分前に到着。先に到着した連れが並んでてくれたので助かったけど
近くにいた5番目で入った人はやっぱり前日夜から並んだとか
日本のプレミアはやっぱりトロント映画祭とは大違い(笑)


長くなりそうなのでどんどん写真載っけちゃう。
あ、チケ交換やたら時間かかってると思ったらなんと一人でこなしててびっくり!
要領悪過ぎスタッフはあちこちにいたのに

とはいえ、入場前には瞬間冷却剤2つと水の差し入れ、気が効いてます


5時過ぎ、いよいよスタート☆リムジン到着までの間、ジャスティン・ビーバーとジェイデンのコラボPVや予告篇を観せられる。





20分ほど待った後、リムジン到着
入口側から早速サインを始めるジェイデンとジャッキー

映画と同じ編み込みスタイルにこの暑さの中、サングラス&黒い革ジャンでキメたジェイデン。
若さの証拠なのか、汗ひとつかかずに落ち着いてサインしていく姿がCOOL


最初はサングラスしてたジャッキー、すぐにはずして対応。

皆で驚いたのが、9歳の妹、ウィロウちゃん。
普通はサラサラ!って感じなのに一人一人ゆっくり時間かけて
(単に慣れてないせい?)丁寧にサインして廻ってました☆可愛い。

しかし独特なセンスで後ろはモヒカン!




ジェイデンも可愛い~ すばしっこいので?なかなかいいショット撮れず。

そしてパパ、ウィル・スミス


親友トム・クルーズに負けないくらいきさくで、ファンサービス心旺盛なウィル





ツーショットいただきました! 汗でメイクも落ちてるけど

わたしの前の男の子がカメラウィルに渡して撮ってもらう作戦してて、
隣の外国人の男の子とわたしもそれぞれウィルにお願い
わたしのは1回目、ウィル自撮失敗で顔少し欠けたの確認して再度撮ってくれたの!
(よくそんな時間とってくれたなーと改めて感心!)


そして追記。その様子 こちら海外のwebサイトに載ってたの、教えて頂きました~♪





妻、ジェイダ・ピンケット、夫婦共演はなかなかないけど綺麗~



そしてジャッキー



ジャッキー関連のものって持ってなかったので写真に専念。
映画のチラシでもよかったのね。
今回参加出来なかった親友が、長い事ジャッキーファンなのでサインもらってあげたかったけどザンネン。



ステージ挨拶の前に、ジャッキーとジェイデン、入口付近のステージみられない人たちに
ハイタッチしてサービス!
こっちにも走ってやってきてくれて、本当にファンサービスの素晴らしい人でした




カンフーダンスを披露してくれた子どもたちに挨拶








ジェイデンのキスシーンに関して、パパからのアドバイスはあったか?という質問に

「口をあけるなと言われたよ。」とジェイデン。
アクションスター、ジャッキーと共演した感想は、
「本当にステキな人。伝説的な人なので最初はちょっと緊張しましたが、今では大親友です」とコメント。


ママのこのスタイルの良さ!

息子が毎日頑張ってるのを見たら感動で泣けてきちゃったそう。


妹のウィロウちゃんは「お兄ちゃんは本当にスゴイ!」と絶賛。
「いじめられっ子に殴られるところでは泣きそうになってしまった」
けど、兄ジェイデンのキスシーンに関しては「私が求めていたものとは違った」
「もっとハグするとか、握手にするとか何とかならなかったのかしら」と、やきもち?で笑わせてくれた。




ジャッキーは、ジェイデンとの共演を
「ウィル・スミスの息子さんなので、とにかく緊張した」と本音暴露。

ウィルとジェイダはプロデューサーとして常に現場に来ていたそうで、
「両親共に現場で見張っているので緊張した」とジャッキー。
ジェイデンが水に落ちそうになったときは、思わずジェイデンよりもウィルの顔を先に見てしまった」とコメント(笑)


日本語も上手なジャッキーだけど、新作に関して「いつもと同じ、ぼくを見て!」とあいさつ。
間違えたのに気づき、「いつもとチガウ!ぼくを見て!」と言いなおしてて可愛かったです~。

最後にジャッキーが「みんなアリガトウ!ぼく、がんばります!」

とステージをあとにしたのでした


メディア用撮影での二人。
写真はシネマトゥディさんより。
ジェイデン、可愛すぎ。
素晴らしい父を見習って、落ちぶれずに頑張ってもらいたいな♪



ウィルは今回主演じゃないから、目立つような振る舞いはなく、あくまでも息子とジャッキーを立てる姿勢に感動

暑かったけど、すてきなジャパンプレミアでした
(それに皆、ほかのイベントに比べておとなしめだった印象)


運よくジェイデン、ウィロウちゃん、ママのサインをもらっちゃいました☆
ウィルはツーショットで、もちろんこの上ない 笑



以上、パパラッチmigがお送りしました~

「ベスト・キッド」はいよいよ明日、あさって先行上映
ジェイデンの頑張りと、控え目で素敵なジャッキーをぜひチェックしてね!

ベスト・キッド レビュー

場所によっては吹き替えのみのところもあるとか、、、
ちゃんと全国で字幕版もやって下さい!!



皆さま楽しい週末を、、、、、



応援してね おかげさまで10位圏内戻りました
クリックして下さってる方々ありがとう

←please click




ジャンル:
ハリウッドスター
Comments (36)   Trackbacks (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特攻野郎Aチーム THE MOVIE / TH... | TOP | フローズン /FROZEN  »

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sfinity)
2010-08-06 21:05:56
すごい!!
サインとか2ショットとかホント羨ましい!! 事務所が近かったので行けば良かった☆ ウィル・スミスはキスとか前も話していたような気がw
おお!これは (タケナカ)
2010-08-06 21:13:01
こんばんわ!凄いショットですね
migさんとスターのツーショット何度かみかけておりますが、ウィル・スミスの自分撮り?っていうのがいいですね。

映画の方、オリジナルも観ていたので楽しみにしています^^
プレミアレポありがとうございます^^
Unknown (qです)
2010-08-06 22:27:28

しゅてき~
パパラッチmigさんでしたのね
リアルタイムツィートしてたので
どうなったかな~と思ってました
ツーショットフォト、素敵な笑顔ですね
よっしゃーーーー
必ず 先行レイトに行かなくちゃーーー/heart2_glitter/}

ジェイダ・ピンケットナイス・バディ
ナイス! (kira)
2010-08-06 23:32:24
migちゃん~、価値あるツーショットですね!
ベスト・キッドは実は迷ってたんだけど~、
migちゃん評価で行く気になったのよ
ジェイデンくんのキスに関してはテレビでもとりあげてたね(笑)

時間がとれたら先行、言って来たいデス
ステキなツーショット! (マリー)
2010-08-07 00:00:27
こんばんは~~♪
猛暑の中、ステキなツイ・レポ、ありがと~~。
私もドキドキしちゃった!!

でもウィルのサービス
>(よくそんな時間とってくれたなーと改めて感心!)
これは可愛いmigさんだからです!!
私のようなおばちゃんとは顔欠けてても1回だってば(爆)

みんなおとなしめなのは、やっぱりジャッキーファンとかが多いからかな?あんなにいつもサービスしてくれて優しい人だから、ファンもいい人なのかも~~。
こういう落ち着いたプレミア、参加してみたいな。

それにしても・・・吹替えしかないわが地区。
先行上映は、午後の2時半から~のとことか
夜の6時台、8時台、10時台しかないってど~ゆうこと?
午前中しか時間ない私には無理!
先行はあきらめなきゃかな~~。
来週まで我慢かも・・・><;



こんばんは♪ (yukarin)
2010-08-07 00:04:50
うちは吹替えのみ(泣)

いやーmigさん、ツーショット良く撮れてますね!
今朝、キスシーンの話ワイドショーで見ましたよ。笑えた。

観るのどうしよーと思ってたけど観に行く気になりました。ジェイデンくん、目当てで(笑)
Unknown (KLY)
2010-08-07 00:16:38
ウィルと2ショットよかったね~。っていうかええ人やぁ;;
何というかジャッキーもウィルもそして今回からはジェイデンもみんな世界的なスターなのに、凄く気さくで人柄の良さをかんじるんだよねぇ。だからきっと日本で人気があるんだと思うな。
だってウィルの息子だから緊張したなんて、メチャクチャ一般人的な発想だし。(笑)そういうジャッキーってホント好きだわ~。^^
わ~~~いいなあ~~ (ひろちゃん)
2010-08-07 00:29:00
ウィルとのツーショット!
マリーさんも言われてますが、時間かけてくれたのは、ウィルがやさしいプラス相手が綺麗なmigさんだからですよ!
実は今日会社でプレミアの模様をTVで観て
いたのですが、migさんきっと行っているんだろうなあって思ってました^^やっぱり~(笑)

レッドカーペットはヒルズだったんですねえ。
昨日はお休みだから、ヒルズの映画観に
行けば良かった(T.T)

ジェイディンくんてば、お母さんに似て本当に
美系!ウィルのように人柄もいいハリウッドスターになってくれるといいですね。

パパラッチmigさん(笑)レポお疲れ様でした!
ツーショット (hino)
2010-08-07 12:02:45
migちゃん、ちょいとご無沙汰でした!

暑さもふっとばすような熱いイベントに行ってきたんだね!ジャッキーやウィルスミスを実際観たなんて
すごいよお。

すっごくよいツーショット!
つきあってるカップルみたい。

私の子供らが、ジェイデン君とウィロウちゃん知ってて(ゴシップマガジン熟読しているのよ)
migちゃんのブログみて、喜んでるよ。

ジェイデン君、美形で品格あるね~。
ほんと成長が楽しみ。

今日はようやくのオフ日で、うちに引きこもれて嬉しいよ~。暑くて出たくない。

migちゃんも熱中症に気をつけて~!
発見しました! (けい)
2010-08-07 13:29:01
migさん、こんにちは!
いつも、コッソリレビューやゴシップ記事を楽しませてもらっています。
私もこの作品やキャストが大好きでチェックをしていたので、このレポはとても楽しく読ませてもらいました!
2ショットも本当に羨ましい!!
で、海外のサイトもチェックしていたら、ジャッキーのオフィシャルサイトにmigさんとの2ショトが別角度から撮られているものを発見したので、お伝えしようと思い、書き込みした次第です!
画像は沢山UPされているので、少し気長に見つけてみてください!
http://jackiechan.com/gallery/1045138--Tokyo-Premiere-of-Karate-Kid
ビックリです。 (banna)
2010-08-07 13:50:27
migさん

はじめまして。

ベスト・キッドのプレミアでお世話になりましたウィルのツーショット作戦の最初の実行者の前の男の子です(笑)

satcのプレミアの時に一度こちらのブログを拝見していて何処かで見た事ある方だなと思っていたのですが、まさか後ろにいた方とは・・・

僕もsatcのプレミア彼女と参加していました。

また何かのプレミアでお会いするかもしれないですね。
sfinityさん☆ (mig)
2010-08-07 22:52:05
こんばんは♪

ウィルは記者会見では妻のジェイダにキスの見本をせがんでてウケました~
いつも楽しくてほんとエンターテイナーですよね
映画、ぜひ見てくださーい♪
☆タケナカさん (mig)
2010-08-07 22:53:43
こんばんは♪

そうなんですよー、まさか撮ってもらえるとは
ジェイデンも好きだけどもちろんウィルも好きなので嬉しい♪
オリジナルファンの方も楽しめると思うので是非♪
☆qさん (mig)
2010-08-07 22:54:51
こんばんは♪
今日、先行行った!?
わたしももう1回観るわ
感想待ってますねー♪

ジェイダ、痩せ過ぎだけど綺麗
☆kiraさん (mig)
2010-08-07 22:56:17
わーい♪嬉しいナ

kiraさんも観てくれるんだ~
今月はコレ、絶賛応援中♪

期待しすぎないで楽しんでネ(笑)
☆マリーさん! (mig)
2010-08-07 22:59:48
こんばんは♪

またまたマリーさん、いっつもそんなコト言ってくれちゃうんだから!
ツイッターでもいっぱい反応してくれてありがとう!

でもほんとに適当な人だったら確認もしないですぐ終わっちゃうと思うから、
その気遣いもすごく嬉しかったの☆

惚れ直した!(笑)

マリーさん、今頃観終わったかな?
すぐに観てくれて嬉しいよー
どうだったかな。。。
ちょっと心配だけどあとで感想聞くの楽しみ♪
☆yukarinちゃん (mig)
2010-08-07 23:01:51
こんばんは♪

ジェイデンめっちゃ可愛かったよねー!
将来おかしくならなきゃいいけど、、、、
ウィルの1つしか朝やってるの観なかったけど、
可笑しい人だよね(笑)

すぐみてくれて嬉しい☆でも普通だったのかな?
☆KLYさん (mig)
2010-08-07 23:04:47
うん、確かにジャッキーにしても
あんなに大物なのに偉ぶるとこも全くないし、いい人オーラ全開!
むしろすぐ女性の電話番号聞くとか(笑)

やっぱり大物っていうのはこれだからこそなんだと思う
松田聖子ちゃんも娘にそれで周りへの配慮は徹底的に教え込まれてるみたいだし
☆ひろちゃん (mig)
2010-08-07 23:07:03
こんばんは♪
またまた、ひろちゃんまで(笑)
いつもありがとうです

でもほんとウィルもジャッキーもいい人。
そんな親をみて、ちょっと小生意気なとこあるジェイデンも天狗にならずに育てばいいな~。

ひろちゃん、この記事もみてくれてありがとでした
☆hino=ゆきえちゃん (mig)
2010-08-07 23:11:35
お久しぶり~☆
旅行だっていうのを途中で気がついて、
どうしたかな?ってちょっと心配だったの実は(笑)
殆ど毎日話してたから1週間以上だとすごく久しぶりに感じるネ。

ウィルは前のプレミアでもみたけどまさかのツーショット
アハハ、ゆきえちゃんらしい、その反応、カップルみたいって!(爆)

ムスメちゃんたち、ゴシップ読んでくれてるとはうーん、嬉しいなぁ!
ますますサボれないな

ありがとう~ゆきえちゃんもいっぱい自然をチャージしてまた頑張れそうね

またこの夏あそぼうね~
けいさん☆ (mig)
2010-08-07 23:14:46
はじめまして
うわぁ、コメントとても嬉しいです
いつも読んで下さってありがとうございます!

ジャッキーファンでおられるのですね☆
とても素敵な人でした

今後も宜しくお願いします

それと、まさかそんなジャッキーファンのサイトに載ってたとは(笑)
教えてくれてありがとうございます!
すぐ見つけました
☆bannaさん (mig)
2010-08-07 23:19:04
わぉ!!!

これまたびっくり!!
少しお話したけど、まさかのコメントありがとうございます
楽しかったですね♪
押し合ったりもなくほんとにいいプレミアでした♪

SATCの記事、けっこういろんな方が読んで下さってたんだけど
まさかあそこで知り合った方までみてくれてたとは!
すごい偶然だなぁ☆
ほんと次はナイト&デイで会えるといいですね~♪
なにかのご縁?今後もよかったらあそびに来て下さいね♪
絶対に観に行きます♪ (562_1992)
2010-08-09 00:13:25
こんばんは。

ホントに素敵なプレミアだったんだなぁと
伝わってきました。
ウィル・スミスってすごく人柄が良いって
聞くけど本当なんですね。

素敵な奥様と可愛い子供たち、羨ましい~
ジェイデン君もだけど、ウィロウちゃん足長っ!

ジャッキー・チェン、少し痩せたかな?
さすが!! (ノルウェーまだ~む)
2010-08-10 08:37:55
migちゃん、さすがだよー♪
サインもツーショットもゲットできちゃうなんて、凄いすごい!!
私はどっちも逃しそう・・・
だって、全員にはしてくれないんでしょ?

ねえねといつも話すけど、migちゃんはオーラがあって特別な才能だよねって。
そんなねえねとクロアチアの海で泳いで、今日帰ってきたよ。
「アドリア海の真珠」すっごい綺麗だったぁー
☆562_1992ネコちゃん (mig)
2010-08-10 09:49:59
こちらにもツイッターでもありがとう♪

ほんとですほんとなの
ウィルは昔から好きでいろいろ観てたから感激で

トムちんとの時は私の目が半目になり失敗、サンドラブロックとジュードはズームになってて横顔からのみ(笑)
今回はなんとか

子供達可愛かったです~♪
ジャッキーもほんと日本愛してるって感じ。
ネコちゃんも楽しんでくださーい
まだ~む☆ (mig)
2010-08-10 09:52:41
おはよう♪

長旅お疲れさま!!
この記事ちゃんとみてくれてて嬉しいな
まだーむもマリーさんもhinoちゃんも
いつももちあげてくれすぎだよ!(笑)
ねえねまで。

でもありがとう
その辺はなんかツイてるみたい
サインは貰えなかったひともいたよぅ、、、

クロアチア!!!「アドリア海の真珠」ですって?
写真みるの楽しみ~!!

ウィルと、、、♪ (mezzotint)
2010-08-17 20:03:27
migさんのお顔をしっかり見ちゃい
ました(笑)こんな感じの方なんだと
改めて拝見した次第です。それにしても
ウィル・スミス、大物俳優なのに、
飾らない、気さくな方ですよね。
そういう姿勢がいいなあ♪
☆mezzotintoさん (mig)
2010-08-18 01:49:43
こんばんは~
えー、もう何十回も写真載せてますから、、、
ただもうこの日も1日外で汗だくでメイクもなにもとけまくりだから
すっぴんみたいでヤな感じです
半目になってないだけいいけど(笑)
ウィルも笑ってるし

ウィルがカメラもってとってくれてる別角度からのもジャッキーのサイトにあったようで貰えちゃいました
こんばんは~! (kazu)
2010-08-20 17:00:50
ウィルと2ショット
よかったですね~。
とってもうらやましいです。
ジャッキー、ジェイデン、
ウィルみんなすごくいい人達なんですね。
あたたかさを感じます。
映画もよかったです♪
☆kazu (mig)
2010-08-21 15:50:57
こんにちは★
ありがとうございます

映画観られましたか♪
面白かったですよね~
ジャッキーも良かったし。もちろん主演のジェイデンも。
二度目も面白く見れちゃいました♪
こんばんは! (パピママ)
2010-08-24 21:25:08
凄い~ウィル・スミスとのツーショット!
それも顔が欠けていたのを確認してもう一回撮ってくれたウィルの優しさにも感激しました。
migさんは相変わらず奇麗に写っているし、記事もとても読み応えがあって楽しませてもらいましたよ!
これからも長~く続けて下さいね
パピママさん☆ (mig)
2010-08-25 00:08:08
こんばんは☆

そうなんですよ~感激!!
ますます好きになっちゃいました

こちらこそ、今後いつまでこんなミーハーやってるか怖いけどみてやってください~(笑)
ま! (kenko)
2010-08-27 18:21:50
ウィルスミスとのツーショット!!
ほんとまるでカップルみたい!

スミスファミリーはほんとビューティフルですねぇー
奥さんめちゃキレイだし、妹ちゃんもかわいいし。
ジェイデンくんにはこのまま落ちぶれずに
成長していい役者さんになってほしいです。

ジャッキーの本音コメント、笑っちゃいました。
☆kenkoさん (mig)
2010-08-28 07:44:03
おはようございます♪

アハハ~それは自然ってことかな?

嬉しい~

ジェイデンほんとちょっと生意気ちゃんだから、今後調子にのってへんな方向いかないことを祈ります(笑)

皆でもサービス精神で楽しかったですプレミアも映画も♪
こんにちは~ (小米花)
2010-11-09 10:45:41
いつも楽しい記事を読ませていただいてます。
ウィルとのツーショット、バッチリですね!
10月の0日、京葉線舞浜の近くだったかな~、migさんに良く似た方見かけました。
ブログで見るお写真でしかお顔を知らないので、違うかな~、そうかなぁ~って思って、ついお顔見てしまいましたヨ。

でも多分違う方でしたね。
★小米花さん (mig)
2010-11-09 12:19:32
こんにちは☆
いつもTBありがとうです。
&みていただいて☆

舞浜方面には行かないので違いましたね(笑)
もし次見掛けたら違ってたとしても?声かけて下さいネ~(劇場のトイレで声かけられてブロガーさんと初ご対面てときもありました 笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

37 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『ベスト・キッド』(2010年版) (ラムの大通り)
(原題:The Karate Kid) ----これも全米初登場第1位の映画だよね。 確かリメイクのはずだけど…。 「うん。1984年のオリジナルがそれほど歴史に残る映画というわけでもないし、 なぜリメイクしたのか不思議な上に、この大ヒット。 ほんとアメリカって分からないなあ…...
ベスト・キッド(2010) (LOVE Cinemas 調布)
1984年に製作され大ヒットした『ベスト・キッド』のリメイク。ラルフ・マッチオとノリユキ・パット・モリタの師弟コンビを今回はウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスとジャッキー・チェンが演じる。ストーリーの流れはオリジナルを継承しつつも、オリジナルの空...
ベスト・キッド (とりあえず、コメントです)
1985年のヒット作『ベスト・キッド』をリメイクした作品です。 オリジナルは未見のままチャレンジしてみました。 ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスとジャッキー・チェンのコンビがピッタリでした。
「ベスト・キッド」(2010年版) 感想 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
昔のあの「ベスト・キッド」を、ウィルスミスの息子(「幸せのちから」で可愛かった)と、なんと師匠役にはジャッキーチェン!
ベスト・キッド (Memoirs_of_dai)
なぜかカンフー 【Story】 母親の転職で、アメリカから北京に引っ越して来た11歳のドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉や文化がまるで異な...
「ベスト・キッド」青春を…、リメイク! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ジャッキー・チェン] ブログ村キーワード  あの名作、そして吾輩にとっての青春の1作でもある「ベスト・キッド」をリメイク!「ベスト・キッド」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。オリジナルから26年(そんなに!?)。しかし、「プレデターズ」もそうで...
人として大切な事。『ベスト・キッド』 (水曜日のシネマ日記)
1985年に公開された映画『ベスト・キッド』のリメイク版です。
ベスト・キッド (Akira's VOICE)
立ち向かう勇気がパワーになる!  
[映画『ベスト・キッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆私には休みがなく、残業を終えた一昨夜も、翌日(昨日)が5時半起きなのに、深夜0時過ぎに終わる先行ロードショーを頑張って見に行った^^  この物語は、オリジナルが公開されたときから言われていたことだが、「ヤング版『ロッキー』」であり、  私は、その「ド...
『ベスト・キッド』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「ベスト・キッド」□監督 ハラルド・ズワルト □脚本 クリストファー・マーフィー□キャスト ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン■鑑賞日 8月8日(日)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度...
『ベスト・キッド』レッドカーペット@サインゲット! (FantasisTaka)
『ベスト・キッド』ジャパンプレミア@六本木ヒルズ 2010.08.05(木)17:00~
『ベスト・キッド(2010)』 ('10初鑑賞106・劇場)  (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 8月7日(土) OSシネマズ ミント神戸 スクリーン8にて 12:10の回を鑑賞。
■映画『ベスト・キッド』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
Mr.&Mrs.スミスが製作を手掛け、Jr.が主演した映画『ベスト・キッド』。 「ウィル・スミスってば我が子を使って映画を作りたかっただけなんじゃないの?」なんて思ったら、大間違い。 まだまだ小さくて細っこくて泣き虫でいながら、小動物のような愛嬌たっぷりのジ...
ベスト・キッド(2010年) (ともやの映画大好きっ!)
(原題:THE KARATE KID) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1984年「ベスト・キッド」(原題:THE KARATE KID)。 1986年「ベスト・キッド2」(原題:THE MOMENT OF TRUTH PART II)。 1989年「ベスト・キッド3/最後の挑戦」(原題:THE KARATE KID PAR...
《 ベスト・キッド 》 (映画 - K'z films -)
おすすめ度:4.5 1985年公開の映画『ベスト・キッド』のリメイク作品。原作では、冴えない高校生のダニエルが、空手の師匠ミヤギと出会ってからの成長が描かれましたが、本作の設定は小学生のドレ&カンフーの達人ハン。そんな弟子役に『幸せのちから』で親子共演を...
「ベスト・キッド(2010)」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ベスト・キッド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2010年 *出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、他 *監督:ハラルド・ズワルト 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお...
ベスト・キッド(2010)★☆THE KARATE KID (銅版画制作の日々)
 あの伝説が北京で甦る! 15日、MOVX京都にてレイトショーで鑑賞しました。人気があるんですね。遅い時間ですが、結構お客さん入っていました。この日はずっと満席状態だったようです。ウィル・スミスの息子さん、ジェイデン君すっかりお兄ちゃんになりました。見よう...
劇場鑑賞「ベスト・キッド」 (日々“是”精進!)
「ベスト・キッド」を鑑賞してきました80年代に大ヒットした「ベスト・キッド」を、舞台を中国に移してリメイクした感動ファミリー・ドラマ。主人公の少年役には本作の製作を務める...
ベスト・キッド (voy's room)
父を亡くし、母とふたりで新生活を求めてアメリカから北京に引っ越してきた少年ドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉も文化も違う新しい環境になじめず、地元のカンフー少年チェンたちにいじめられる毎日。逃げ道ばかり探していたドレは、ある日、マンションの管理人ハン(...
ベスト・キッド (to Heart)
最高の師匠がくれたもの── それは、逃げずに立ち向かう勇気。 原題 THE KARATE KID 製作年度 2010年 製作国・地域 アメリカ/中国 上映時間 140分 脚本 クリストファー・マーフ...
試写会『ベスト・キッド』 (夫婦でデート)
ブログネタ: 映画館でエンドロールは最後まで観る? 中野サンプラザで行われた『ベ
ベスト・キッド (花ごよみ)
母親の転職によって、 アメリカから、 北京に引っ越ししてきた、 11歳のドレ(ジェイデン・スミス)が主人公。 言葉や習慣の違いによって、 いじめに遭う日々。 子供のいじめは見ていて残酷。 でも、ハン師匠(ジャッキー・チェン)と、 出会うことによって、 武術の達...
ベスト・キッド (だらだら無気力ブログ)
1984年の『ベスト・キッド』を、舞台をアメリカから中国北京に移して リメイクしたドラマ。親の転勤で北京に引っ越してきたアメリカ人少年が カンフーと出会い学ぶことで心身ともに成長していく姿を描く。 主演はウィル・スミスの息子で、『幸せのちから』のジェイデン...
【ベスト・キッド】2010 (日々のつぶやき)
監督:ハラルド・ズワルト 出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン 最高の師匠がくれたもの-  それは逃げずに、立ち向かう勇気 「デトロイトに住む12歳のドレは母親の転勤で北京に引っ越すことになった。 着いた初日近くの公園に出かけメイという女の子
ベスト・キッド (シネマ大好き)
転勤になった母と二人で、アメリカから北京に引越してきたドレ(ジェイデン・スミス)。アパート近くの公園で、英語を話せる女の子メイ・インとさっそく友だちになれたと思ったら、同じ学校のチャンたちに目をつけられ、こてんぱんに痛めつけられてしまう。学校でも何か...
ベスト・キッド (C note)
オリジナルは子供のころテレビで何度も観ました。 だからって特別好きな作品というわ
べスト・キッド (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  1985年公開の名作『ベスト・キッド』のリメイク版なので、余り気が進まなかったが,ジャッキー・チェンが出るというので観る気になったのである。珍しく静かで控えめなジャッキー・チェンのたたずまいに好感を特った。またオリジナル版の要素を継承しつつ...
ベスト・キッド(アメリカ/中国) (映画でココロの筋トレ)
ウィル・スミスの息子さんが気になって「ベスト・キッド」を観ました。 ( → 公式サイト  ) 出演:ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン 上映時間:140分  母の仕事の都合で、アメリカから北京に引...
ベスト・キッド 日本語吹き替え版 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
1984年の「ベストキッド」をジェイデン・スミス主演、ジャッキー・チェン共演でリメイクした。ジェイデンのカンフー上達ぶりが楽しいし、寂しそうな中年男を演じたジャッキーもいい。ジャッキーの演技がアクションから抜け出しつつあるのかもしれない。
★「ベスト・キッド」(2010) (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みの2本目。 ジャッキー・チェンの新境地とか、 ウィル・スミスが息子をプロデュースした作品とか・・ 前評判はなかなかだね。
ベスト・キッド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
有名な映画なのに、意外にちゃんと観ていない作品って実はいくつもあるもので、その筆頭が猫の場合『ET』だったりするんですけど、実は『ベスト・キッド』もTVでよく放送していながらも、結構スルーしちゃってた作品でした。今回、ジャッキー・チェンがお師匠役で、ジェイ...
ベストキッド (ハクナマタタ)
数日前にベストキッドのリメイク前をみた ジャッキーとジェイデンくんの新ベストキッドは劇場で観賞 初代のベストキッドをみたのはかなり前なので、観ながら記憶が蘇ってきて リメイクは細かく元を忠実になぞってるんだねーと 改めて思った 便宜上、初代の...
ベスト・キッド (こんな映画見ました~)
『ベスト・キッド』 ---THE KARATE KID--- 2010年(アメリカ/中国) 監督:ハラルド・ズワルト 出演: ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン、タラジ・P・ヘンソン、ハン・ウェンウェン、ワン・ツェンウェイ 80年代に大ヒットした「ベスト・キッド」を、舞台を...
【映画】ベスト・キッド…「笑う犬」のコントを先に観ていたので(^_^;) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
まずは近況報告。 2011年2月19日(土曜日)は、夜勤が朝までだったのと風邪気味の体調でダウン この日は娘の公立高校の説明会だったのですが、嫁さんに任せました でもパソコン工房さんまでキーボードを買いに行きました。今、PS/2端子付きのキーボードってあんまり無い....
ベスト・キッド (RISING STEEL)
ベスト・キッド / THE KARATE KID 2010年 アメリカ/中国合作映画 コロンビア製作 監督:ハラルド・ズワルト 製作:ジェリー・ワイントローブ  ウィル・スミス  ジェイダ・ピンケット・スミス ...
ベスト・キッド (Blossom)
ベスト・キッド THE KARATE KID 監督 ハラルド・ズワルト 出演 ジェイデン・スミス ジャッキー・チェン アメリカ 中国 2010
ベスト・キッド (悠雅的生活)
上着。集中。立ち向かう勇気。