鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

新しいおもちゃ

2017-03-12 13:52:16 | 
こんにちは。

いつものように朝は起きていたのですがね。

春眠ですかねー。
春眠ってほど暖かいのか判らないのですが
二度寝しました。

で、そういや会社で使う洗剤とか
うちのファブリーズとかきれてたわと
クスリ屋さんへ。
最近のお気に入りの食器用洗剤はMagicaです。
ナノなんちゃらで、するする落ちる!ってやつ。

さてはてははん。
先日、桜源八郎さまから
「カムイくん泌尿器科系のフード食べてたよね。
 もしよかったら食べる?」と声をかけて頂き
食べる食べるー!と飼い主が喜んでお返事したやーつ。
届きました♪



カムイが食べなくても、
ボランティアさんの方に持って行こうと思っていたので
嬉しいです!有難うございます(#^.^#)

オモチャとオヤツまで♪


人間にもオヤツ♪

チョコレートだそうです( *´艸`)♪



じゃあせっかくなので、遊びましょうか師匠。



起き上がり小法師(こぼし)みたいに
オモリが入っててゆらゆら揺れます♪










ちょっと離れた。




長いなー。












楽しく遊んで騒いでおりました!

暫くこれで一緒に遊べそうです(笑)。
そうそう、チョコレートについてたリボンでも
遊んでましたよ~(笑)。
これも捨てられんです。

ちょうどヒモに飽きて来た様子でしたので
良かったです~。
有難うございました♪

さてあたいは朝からヤキソバ弁当なる
ジャンクフードを食べて
ぷはーしておりました。
こんな人生送ってたら、あっちゅう間に
生活習慣病です。
皆様もお気を付け下さい(お前が言うな)。

良い週末をお過ごしください。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜 源八郎)
2017-03-12 15:54:48
二日後はホワイトデーじゃないですか。
愛ですよ、愛、わはははー
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-03-12 17:06:05
こちらは今日は暖かな一日でした。
私も、せっかくの休日だからと、
度を越えた昼寝を終え、今さっき起きました。
ご飯におやつ、オモチャも、良かったですね。
カムイ師匠のためて~ためて~ちょっと離れるって、
萌えます(笑)!
夜も、ゆるりと良い休日を過ごしてください。
返信する
Unknown (ベル)
2017-03-12 17:48:20
solo_pinさんプレゼントいっぱいで幸せそう
師匠も玩具で楽しんでいい休日でしたね
隠れて獲物を狙らう師匠
素早く仕留めるやっぱり野性味あふれてかっこいいね
上から見下ろす師匠 ローアングルで狙ったのは珍しいですね
今にも乗っかってきそうです。
返信する
季節の変わり目ですもんね! (鳶助)
2017-03-12 18:35:21
ダイヤの変わり目にもあったし~
疲れが出たんでしょうね ……
でも、二度寝は気持ちがいいよ、慌てるけどね!

マジカって、結構 スーパーの棚に並んでますねー
今度試してみようかな~♪

カムイ師匠、桜さんから素敵なプレゼント、よかったですね~!
ボーノスープなんてあるのか~、知らなかったなー
solo - pin さんには、チョコレートの …… 明後日、ホワイトデーだ♪

師匠のタメが長いの、写真ちゃんと撮れるようにしてくれたのかな?
飛びつく師匠、階段下りるバネみたいです!
色々なおもちゃで、今夜は solo - pin さんと遊びまくってくださいね♪
返信する
Unknown (くりす)
2017-03-12 21:36:15
色々朝早く出なきゃとかそういうのがじわっと来てるんじゃないでしょうか?
1月2月の疲れも出てくる時期でしょうしね。。。
でも・・・カムイ君はそんなsolo_pinさんと一緒に寝れるのが嬉しかったりして(o^ω^o)
あたらしいおもちゃにカムイ君素早い猫パンチ!!
こういうの好きなのね~
すてきなプレゼント、よかったねぇカムイ君!
おもちゃで元気に遊んでくれる姿見ると安心しませんか?
あぁ今日も食べて出して遊んで寝て、元気だなーって嬉しくなっちゃう。
爪とぎの上のカムイ君、すんごい満足そうですね!
ヤキソバ弁当がお昼だったんですね。
私は久しぶりにカップ麺食べました!
最近胃痛であまり熱いのとかとかも食べれなかったんで、久しぶりに食べたカップ麺美味しかったです。
返信する
Unknown (よちこ)
2017-03-12 22:33:20
二度寝すると 必ず寝坊しちゃう私
今朝 休日の旦那さんの方が
早く起きてて 焦りました^^;

フードにおやつに
おもちゃにチョコまで!
嬉しい贈物が続きますねー
良かったですね^^

師匠の タメとバック
何が何でも仕留めてみせるという
気合を感じます(笑)
パンチが迫力~

新しいおもちゃとリボンで
また師匠との愛を深めてください♪
返信する
桜 源八郎さま (solo_pin)
2017-03-13 05:34:55
おはようございます!

ホワイトデー、そっかあ!←忘れてた人
お返し有難うございました(*^▽^*)
オート君を洗ってる最中から
ワクワクしてた師匠でした(笑)。
いや、そーいう食べ物じゃないんじゃない?って
言いながらあげましたよー。
返信する
おかっぱさま (solo_pin)
2017-03-13 05:41:50
おはようございます!

度を越した昼寝、に爆笑しました(笑)。
あたいは昨夜、ちょい飲みすぎましてね。
いったいいつベッドに入ったのか
判らなかったです、ええ。
トマトソースが出来上がってました。

猫の特徴なのか
カムイのクセなのか
ちょっと離れるんですよね。
萌えて下さって有難う!
今週始まりましたね。
頑張りましょうね今週も。
返信する
ベルさま (solo_pin)
2017-03-13 05:45:22
おはようございます!

有り難いですよねえ。
カムイが楽しんで遊んでくれるの見ると
もーほんとに感無量になります(笑)。

下から写すと、猫も
顔の肉がむにーってなるんだなあと
写しながら思いました。
返信する
鳶助さま (solo_pin)
2017-03-13 05:50:46
おはようございます。

そうか、ダイヤの改正も
地味にダメージ来てたのね。
マジカ、こっちではスーパーに売ってなくてね。
ドラッグストアでも別店舗には売ってないとかあって
プチストレスよ(笑)。
前までカエルさんマークの環境に優しいのを
使ってたのですが、お弁当箱を洗うのは
もう少し強力なのが綺麗に落ちるなーってことで
これ使ってます♪

それがね、全然昨夜の記憶はないの。
何があった自分ってくらい、飲んだ様子。
ワイン1本までは覚えていた。
覚えていたのだが。
何故あそこでやめなかったんだ自分。
そしてトマトソースが出来上がっておりましたよ。
朝、ちょっと遊んでから出勤しますわー。

そう。言われるまで気づかなかったのホワイトデー。
バレンタインに送ったから
律儀に送り返してくれたようです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。