ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

CoCo壱でららランチ

2014年04月23日 20時34分48秒 | ららランチ

こんばんは

お天気恵まれた長井市です

風がとっても冷たく外気温は13度

    

 

    

マジで寒かったっす・・・

皆様の地域では如何でしたか?

バイクでは寒いのですがららランチタイム

米沢市金池「CoCo壱番」さんにやってきました

るぅさんはぐうじにタンデムで米沢入り

ナカジーがお迎えしてくれましたよ

お恥ずかしい話・・・

ぐうじは「CoCo壱」に入るのは人生初

ドキドキ、ワクワクなのです

じゃじゃ・・・

  入りますか?

 ジ~~~~~~~ッツ!

 

店内は広々・・・

意外に香辛料の香りはしませんねぇ~~~

テーブル席に座って、かんぱ~~~い

ってか、ナカジーは3日ぶり??

毎日合っている様な・・・・

カレーは本当に様々なチョイスが出来るんですねぇWWW~~~

ぐうじは

ぐうじ ご飯200g 辛さ10倍 シーフード三昧カレー

るぅさん ご飯200g 辛さ1倍 ポークカツカレー かにクリームコロッケドッピング

ナカジー ご飯300g 辛さ2倍 ポークカレー トマトドッピング

CoCo壱では辛さ10倍は、来店して辛さ5倍を完食した人じゃなきゃ食べれないそうです

ぐうじは初来店・・・

そりでも10倍が食べたい・・・

オーダー時・・・

おねえさん「お客様?当店に来店して辛さ5倍をいただいた事がありますか?」

 

   ぐ 「ありまつ!」

        ↑断言!

   

 

     

 

     

  ふふふふふ・・・

     フフウフフフフ・・・・・

 

    

さてさて、オーダーが済んで落ち着きましたよ

メニューを見返す2人

そうとうなラインナップと細部にわたるオーダーが可能です

んでも長井では商売が成り立たないかなぁ~~~

カレーが来るまでおみしぇ探訪でつ

たくさんのCoCO壱限定商品があります

おもしゃいですね

カレーにソース・・・

かけます?

  ぐうじは邪道かと・・・・・

CoCo壱のオリジナルドレ

後からサラダにかけてみましたが・・・

あんまりんんまぐないでつ

カレーやナン、様々な食品も扱っていますね

ぐうじ家と同じでメジャー全巻あるんだぁWWW~~~

バガボンドが無いのはダメダじょ

ナカジーのポークカレー

めちゃヘルシーですね

こっちはるぅさんのポークカツカレー、かにクリームコロッケドッピング

るぅさんは小食ですが男子2名のために揚げ物をあえてオーダーしてくれました

サラダはみんなでシェア

ここでオリジナルドレだったんですけどね

いまいちかな・・・・

後はみんなでそれぞれのカレーをシェアしながらいただきました

初CoCo壱

とってもよかったっす

こりがぐうじの「シーフード三昧カレー」

ルーにもシーフードがぎっしりですよ

るぅさんのポークカツを真ん中からいただきました

   

はい!

美味しいものは真ん中から頂け!

  でつ!

単品オーダーのタルタルは美味しかったっす

ピクルスがしっかり味の中和剤になっている・・・

辛さ10倍・・・

  ぐうじは辛いものが大好き

今まで食べて辛かったと思ったのは・・・・・

  巨四王神社直会での 「くじ引き唐辛子」ぐらい・・・・

あれ・・・

  当るとマジで辛くて舌が焼けそうになります

辛さ10倍・・・

  こり・・・

  ぐうじにとっては「おいしい」

って感想程度の辛さでした

ご馳走様でした

 

   さ・・・・

 

   ファストに来たら必ずすること・・・・

 

 

   見ますか?

 

 

      見ますか?

 

 

 

 

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

             (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んでんで恒例の福神漬けタワー盛り

牛丼チェーンの紅生姜盛りはもちろん・・・

ここでもただなのでイッパイいただきました(←貧乏性!)

辛さ10倍、完食でつ

CoCo壱、おもしゃがったっす

因みに帰り際、辛さ10倍以上は出来るかと聞いたところ・・・・

 

   出来ない!

 

・・・っと、あっさり言われました

 

皆様にはCoCo壱妄想な夜をお過ごし下さいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6003631/?tb_id=tabelog_839fd91b863334886532493e367e25c2e0f7ffca">CoCo壱番屋 米沢金池店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC1201/">カレーライス</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/R10526/rstLst/">米沢駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリのPASTAとグルービン... | トップ | 筍の炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoCo壱 (晴)
2014-04-23 22:01:37
昔は 卓上にスパイス(ガラムマサラ系)が置いてあったのですが・・・今は どうなんでしょう?

“10辛+スパイス山盛り”で 程好い辛さだと思っていた 馬鹿舌の私です(-_-#)


CoCo壱 久しく行って無いので 懐かく思いつつblog拝見しました(*^_^*)

マジですか(@_@) (ぐうじ)
2014-04-24 11:38:09
晴さん

おはようございます。

からいの.....

大丈夫なんですね(@_@)

ぐうじも大丈夫ですが.......

ほどよい辛さって(;´д`)

スゴいです!

Coco壱、また行ってみたいと思います(*^^*)

ルーが、足りなくなったので今度はルーをドッピングでつ(^-^)v

こっちはだんだん暖かくなってきました(^_^)

またどこかでお会いしましょう!

ステキな一日をq(^-^q)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事