ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井一の宮バイクミーティング2017(懇親会編)

2017年09月11日 20時19分33秒 | バイク

こんばんは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

9月9日(土)全国からバイク乗りたちが長井市に集結しました

長井一の宮バイクミーティング2017

すごいバイクの台数です

多種多様なバイクが勢ぞろい

市内外からも見物に来られる方が多かったっす

もはや、バイクでもなく車でもないようなすごい物体も

側車

夕刻18:00前日没してからも見学の方が絶えませんでした

ぐうじはお宮の対応があって、日中は顔を出せなかった

遠方より本当にありがとうございました

この辺は神奈川の方だったかな

金沢の素人さんのバイク、1300ccだけど、小さく見えます

すごいのはこれだけじゃなく・・・

 

なんと、これもバイクです

新潟県から自走してきています

ちょっとトラブって修理中でした

そして・・・

メインの懇親会

もはやライダーというより、湯治場状態のような・・・

そんなリラックスムードの懇親会でした

お料理も郷土色いっぱいでよかった

馬刺し

骨まで食べれました

白身魚

やっぱり米沢牛

ごちそうさまでした

おしんこ

山形名物いも煮

そしてバーカウンターには・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

血液が

   たぶんK課長さまの配慮か

     ありがとうございます

年齢層が高いので誰も飲まず、貸し切りボトルになりました

     

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

井上千春さんのミニコンサート

熱唱でした

おじさんたちの中でたいへんでございました

抽選会が始まりました

今年も豪華景品です

ってか、SS乗りとか持って行けそうにないぐらいの量なんですけど 

お米とかもあるし・・・ 

5kgのお米をヘンリーに積むことを想像すると・・・

 

    無理です

 

とんそくさんにも何か当たりました

なんだかうれしそうです

            

甘露煮・・・

  日持ちは大丈夫なんだろうか・・・ 

とにかくおめでとうございます

だいたい・・・

皆さんこの辺からスイッチが入って・・・

カラオケ大会始まるし 

    

やりたい放題になってきました

席の移動も活発になって交流が深まります

そして1次会終了

金沢の素人さんが当たったのは・・・

なぜか被り物

   

さっそく、やっぱり撮るしかないべ!

って事で・・・

金沢の素人さん、もう被っています

   

乗りが良すぎます

でも、ジャンプが全然できていません

なんだか全部いいところ、持ってかれています

そこに仙台からISHIIさんの参戦

なんでみなさんこんなにノリがいいのでしょう

とんそくさんは秋田

ISHIIさんは仙台

金沢の素人さんは石川

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

最後はみなさん壊れました 

さ、2次会

   

切り替えは素早くです

誰君誰主(タスクスVIPルーム)

かんぱ~~~い

もときさん、戸田さん、とんそくさん、でく。さん、燦ちゃん、金沢の素人さん、ぐうじの7人

 

はい、るぅさんは……聞かないでください

仲間外れにしてます(笑)

大好きなフィッシュ&ポテト

なぜかご満悦のとんそくさん

とんそくさんは調子に乗って飲みすぎて翌日大幅に遅刻しています

 

この後の映像がないのは、ぐうじも落ちたからです

 

そんなハードな夜でした

来年もまた長井一の宮バイクミーティングは開催します

なんだか毎年趣向が違ってドタバタなミーティングですが、どうぞよろしくお願い申し上げます

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエラさんと、こぶたんさん | トップ | まもなくお祭りです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事