SOA東大(SOAグループ)

SOAグループ
TEL0795-74-0485
soa@smile.ocn.ne.jp

第1回全統マーク模試

2014-06-05 | 受験・学校

返却されてきて、どうでしたか?思いの点数に足りていない人もいたり、足りている人もいたりで、思いは個々でしょうが、まあ、ここからが始まりということでしょうね。結果を見ながら、丹波の女子で東大というのもまあ悪くはないですね。と模試結果を見ながら思いました。ソフトボールのクラブをしながら、2年前に京大へ行ったYさんあたりも大したものだと思っていましたが、できたらSさんにはセンター900/900の完勝劇でも見せてもらいたいものだとたわいもなく思いました。それほどに・・・でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医学・歯学・ 薬学国家試験合... | トップ | 風立ちぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事