桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

はじめまして。胡太です。

2010-11-24 | 胡太*
名前、決まりました。





「胡太」です。

宮崎県から来ました♪
8月10日生まれの男の子です。


胡太くん、さっそくケージの中でベッドを噛んで遊んだり、イビキ掻いて寝たり。
はじめてのおうちなのに、すごいわー。
意外と大物になるかも?笑


まだケージからはあまり出してないけど、
桃胡は少しだけ近づいて、新入りくんにワンワン吠えてました。



少しだけケージから出したときにも、お父ちゃんの足の間からこわごわ覗きに来ました。





何を伝えてるんだろう??


あー!!犬語がわかりたいっ!!!



その後、お父ちゃんが胡太を抱っこしてると、





桃胡も気になるみたい。



まだまだ慣れてはいないけど、嫌ってもいないみたいだから、少し様子を見てみます。








++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリ)
2010-11-24 13:32:16
名前バトルの行く末は
桃胡ママが勝利したのねぇ!!笑
胡太くぅ~~~ん、
はじめまして♪
ライダもベッドと毎日のように戦っていたよ。
壊れたベッドの数6個。。。汗
胡太くん、ベッドとは仲良くね(爆)
桃胡ちゃんも最初はワンワンしちゃうけど
きっと時間が解決してくれるよね!!
頑張れ桃胡ちゃ~~~ん☆
Unknown (ちばかな)
2010-11-24 13:50:56
やっぱり胡太くんになりましたか!
きっと桃胡ママさんの意見が通るんじゃないかなぁって思ってましたよ(笑)

それにしても、かわいい~。

まだ少しの間は桃胡ちゃんも胡太くんにやきもちやいたりするかもしれないけれど、きっと仲良し兄弟になるんじゃないかなぁ。
Unknown (ひめママ)
2010-11-24 14:12:55
胡太君、良い名前だわ~~
ちゃこが8月27日うまれだから
ちょっぴりお兄ちゃんだね!
同じ月例生まれ嬉しいな。
ちゃこが、我が家に来てから、11日目。
毎日の変化に驚くことばかりですが
昨日から、体調悪くなってしまい、今朝病院へ行って来ました。
多分、疲労だと思うのですが・・・
血便してしまいました。
環境の変化であったり、慣れない事もあると思いますが、子育て楽しんでください。
Unknown (チチャリト)
2010-11-24 19:41:24
お名前、ママさんに軍配があがったんですね

胡太くん、読み方はコタくんでいいのかな??
ちっちゃくてかわいいですね~

そして「抱っこ」って甘える桃胡ちゃんも
とってもかわいい~

仲良し姉弟になってくれるといいですね
Unknown (らいち、かりん、ぷるん)
2010-11-24 21:10:16
胡太ちゃん!ケンシロウにならなくて良かった
これから桃胡お姉ちゃんと仲良く、いたずらしたり、遊んだり、楽しんでね!アタイ達は少し胡太ちゃんより年上だけどボーイフレンドになってね!会えるの楽しみにしてるね
Unknown (華ママ)
2010-11-24 22:48:24
あら・・・ここも新顔がww
飼われたんですね!!(笑)
前にお話していらした子かな??
胡太くんよろしくねww
Unknown (バズママ)
2010-11-24 22:49:12
わぁ~い。胡太くんに決まりましたね。
桃胡ちゃんの弟だから胡太くんがイイと思ってたんですよ~。

桃胡ちゃん上目遣いで見ませんか~?
バズはいつもチラチラ上目遣いで見るんですよ。
焼きもち焼いてないとは思うんですけど・・・。

お互い子育て頑張りましょうね。^^
Unknown (ブン太ママ)
2010-11-24 23:46:35
胡太くんに決まったか~。
何となくママ希望の胡太になると思ってたよ(^^)
胡太くんはママっ子になるといいね♪
男の子も可愛いよ~。
Unknown (ちぼ)
2010-11-24 23:51:46
桃胡ちゃんと胡太くん、姉弟で同じ漢字を使ったお名前素敵ですね!
家の中に2パグちゃんがいるってどんな感じなんだろう?お互いの様子が気になってるんでしょうね^^
仲良くなったら、お留守番の時も寂しくないんだろうなぁ^^
Unknown (うめママ)
2010-11-24 23:54:30
軍配は、桃胡ママに上がりましたか
桃胡ちゃんとお顔も似てるし、
兄弟みたいでとてもいいお名前ですね

桃胡ちゃん、パパっこだから、
パパを見つめる気持ちわかるわぁ~。
今度ぜひ、紹介してくださいねー

コメントを投稿