桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

パグパグX'mas Party 2011

2011-12-27 | 桃胡太*お友達
1か月半ぶりのブログ更新です。

返信コメントや、皆さんのところへの訪問も遅れていてごめんなさい。
書きたいことも溜まってるので、順次アップしていきます!! ・・・と思いますw

まずは最近の出来事から・・・


++

12月23日(金・祝)


パグさんまみれのX'mas Partyをしましたー




会場は、



いつも通ってる、Patataさん。
オーナーさんのご厚意でパーティールームを使わせていただいたり、
(ワンコがパーティルームに入るのは初めてとのこと)
会費をお安くしていただいたり、とてもよくしていただきました


司会はスペシャルなこのお方にお願いしました。



某ドッグカフェの元店長さん。
快く引き受けてくださって、ありがとうございました!!

ほかにも、当日の準備を手伝っていただいたり、受付をしてくれたり、
色んな方々のご協力を得て、楽しいX'mas Partyを開催することができました。


Partyは、



まるパパさんの乾杯のご挨拶でスタート♪


まずは自己紹介タイム。



あややさん家の、ふくちゃん。




さとのりさん家の、ポロじぃ、メロちゃん、リロくん。
すーさんが欠席だったので、さとのりさんが一人で3パグ連れてきてくれました♪




まるママさん家の、まるくん、はなちゃん。
いつもお手伝いしていただいてありがとうございます♪
とっても心強いです!




バズママさん家の、バズくん、ライトくん。




ばぶmamaさん家の、小夏ちゃん、がんもくん。




まるべるさん家の、ベルちゃん、娘のキーシャちゃん。
今日はパパさんがお仕事なので、女子チームで来てくれました♪
男子チームはお留守番・・・




ちばかなさん家の、文太くん。




あかりんさん家の、ブーくん、ウーピーくん。




みっちゃん家の、あんずちゃん、らいむくん。




あこさん家の、うめちゃん。




ひめママさん家の、ひめちゃん、ちゃこちゃん。




おむ嫁さん家の、小町ちゃん。




ブーメロちゃん家の、ブーちゃん、メロンちゃん。




ちぼさん家の、紋次郎くん。
受付やってくれてありがとうー
紋次郎くんちにはいっつも甘えてしまってごめんなさい。




なおさん家の、梅太郎くん。




じんたままさん家の、じんたくん。




我が家の、桃胡と、胡太。

以上、26人、28パグさんにお集まりいただきました
12月の忙しいなか、こんなにたくさんのお友達に集まっていただき、感謝感謝です!!


色んなゲームも企画してみました♪

まずは待て待てゲーム。





頑張って2分間オヤツを前に待ってたパグさんにご褒美が!

半数以上のパグさんがちゃんと2分間待てしてましたよ。
みんなお利口さん


お次は肉球当てゲーム。



アイマスクをして、肉球を触って我が子を当てるゲームです。
みんなわかるかなぁ?
見事当てたらプレゼントがありますよー☆


各家族代表のパパママさんたち。













半数くらいの方が我が子を当ててましたよ。
さすがですー

ちなみに我が家代表のお父ちゃん・・・見事に間違えました。笑
ちょっとー愛が足りないよーww


そして、全員参加のジャンケン大会!




勝ったのはおむ嫁さんでしたー

優勝者にはカタログギフトのプレゼント。
お好きなクリスマスプレゼントを選んでくださいね♪



最後は、クリスマスプレゼントの大交換会!!
皆さんが持ってきてくれたプレゼント、どれも素敵だったぁ。


ちなみに会場内ではパグさんフリーでしたので、









みんなのブログを見ると、オヤツをもらえるところにパグさんが大集合していたとか。
くぅ~、わたしもオヤツ持って集まって欲しかったわー。


記念写真もパチリ。



ありがとうございました!!

今年最後にパグまみれになれて幸せな時間でした♪
終わったあと「楽しかった!」って言ってもらえたこともすっごく嬉しかったぁ
また来年も企画しちゃおうかなって思っちゃう。笑
そのときは皆さま、またぜひご参加くださいね。


【最後に】
パーティーの間中、桃胡太の面倒を見てくれたお父ちゃんもありがとう。
でも・・・次回こそは肉球当てゲームで我が子を当ててくださいなw


最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加