ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

『Transformers: Revenge of the fallen』のポスター?!

2008-10-29 12:50:26 | 映画
未だ謎が多い『Transformers: Revenge of the fallen』。

そんな中、↑のようなポスターが公開されました。
朝陽に照らされる、何か神々しいコンボイ司令官の姿が印象的ですね。


さて、以前『TF2』の登場する“サウンド・ウェーブ”の姿を取上げましたが、また新たなデザインがネットに挙っています。
前回のデザインがオリジナルのアニメに比較的忠実なモノでしたが、今回登場したデザインは映画版のキャラの持つ世界観にピッタリという気がします。
おまけに彼に付属する、新キャラ「Ravege(日本でいうジャガー)」の姿も確認出来ます。
コレがホンマやったら、最初サウンド・ウェーブは人工衛星として登場するのか?
真相は如何に?!



あと、前回でも「コンボイ司令官と合体する重要なキャラ」と言った、「ジェット・ファイアー」のデザイン画がコレ。

厳ついですね、コレとコンボイが合体して、スーパー・コンボイとなる…って思うと燃えて来ますね。
噂では、ジェット・ファイアーとの合体に備え、コンボイの変型プロセスも変更になるとの事。
合体した姿はどうなるか、今から期待が高まりますね。

巨大な重機が合体し、超巨大化する「デヴァスター」という超目玉キャラも気になりますね。

そろそろ待望の予告篇第一弾が公開されます、期待しながら待ちたいと思います!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿