カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

来店のお客様から「お土産(造幣局 桜の通り抜け)」を頂きました

2024年04月12日 | 日記

皆様 おはようございます。

4月12日(金) 晴れの良い天気となった鳥取です。

 

さくらの満開状態が続いていますが、

最近では桜の花びらが少しずつ散り始めています。

梨の白い花が咲き誇る梨園では花粉の受粉作業が進められ

8月中旬頃からは梨の収穫となります。

さて昨日、来店された女性「Y様」から「お土産」を頂きました。

 

 「Y様 ありがとうございました。」

 

それは大阪の「造幣局 桜の通り抜け」を楽しまれたのだそうです。

その時に購入いただいたお土産でした。

主目的は別だったそうですが・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半身が重だるい、首~後頭... | トップ | スマイルパートナー東京店(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事