花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うまうま。

2016-05-31 22:27:55 | 日記


期間限定 galbo miniのまろやかバナナフレーバーを食っております。
これが中々、うまうまで手が進む進む
瞬く間に無くなってゆくgalbo mini…


Σ(´□`;)しまった!やっぱ、2袋買っておくべきだった

何でもそうなのだが、バナナフレーバーは頑是ない幼子の頃から好きでして…
目がないのです。某。
が、しかし!チョコレートにつき1袋にしたのだが…
あかんかった…。・゜・(ノД`)・゜・。
実は某、チョコレートは食べだすと止まらない。
只管に食べだすと止まらない(ー ー;)
誰かに止めてもらわなきゃ…食べ続ける。

それはもう手当たり次第に(≡Д≡;)
鼻血を食べ過ぎて出す様な体質ではないのだが…
もう年齢も四捨五入すれば三十路…
某、流石にまだ中年ぶとりもといい、メタボにはなりなくないが故に気を付けている…のだが…



これは大失態だったよ!
もう1袋、買うべきだった!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

呆気にとられる展開。

2016-05-31 12:19:34 | 日記
雨じゃなく曇りなのに何かアンニュイ…(o_o)
それと云うのもおそらく母のせいだろうと思う。
昨今、増え続けている鬱病患者。
で、母の職場にも居るらしい。
鬱病患者を抱えた従業員が。

当事者はその方の旦那さんときたもんだ。
呆気にとられた(´∀`;A
ちょい待て!じゃぁ何故にその人は休んでんの!?で、何であんたが某に相談してるんだよ!?┐(´д`)┌
最早、意味不明な状況に溜息が自然と混じる。
最初、話しを聞いた時は真面目に休んでる従業員の方が鬱病だと思っていた…のだが…
真逆、その方の旦那さんが鬱病と誰が最初から思うだろうか…(ノ_-;)ハア…
本当に意味不明な事に対してアドバイスを求めてくるのをやめて欲しい。
と、云うか…鬱病患者を抱えて暮らす者としてのアドバイスはあんたが出来なきゃおかしいだろうがよっ!
某は鬱病の経験者!
あんたが、一緒に暮らしてた側だろうがよっ!


何であんたはいつもいつも、頭痛の種になる様なお頭の出来具合なんだよ…勘弁してくれ…マジで…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

屍、寝付く。

2016-05-30 07:19:59 | 日記
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しとーぴっちゃん…。
雨が降り注ぐ現在。
夜中に更新した通り良いことがまるでない上に雨で喘息一歩手前まできて…
正に…屍…
しかも、事もあろうに…腹がゴロゴロと鳴ってる…。


腹神様の気配が…忍び寄ってきてる。と、云うか腹神様の猛威が目の前まで迫ってきてる様な気がしてならない

あー、昼近くまで予報じゃ降り注ぐらしい雨を尻目にガッッツリと影響を受け煽るに煽られた身体は正に屍。
動くことすらままならず、布団でじっっと平伏す。
が、うつ伏せや仰向けだと何故かちょっと呼吸がキツイので、横向きで布団に沈んでる訳だが…


一向に寝付ける気配がしない

実は真夜中の更新からずっっと寝付けずにゴロゴロと布団で転がり、ストレッチやツボ押しをしていたのだが…
寝付けずに今に至る。


何で寝てても良い様な状況下で寝ようとしないんだ…天邪鬼にも程がある…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真夜中の厠。

2016-05-30 02:33:42 | 日記
久々に夜中に厠へと目が覚める。
こんな日はあまりにもロクなことがなくてその後の夢見も物凄く悪い…。
まぁ、寝付きも悪くなるんだが…。
兎に角、良いことがあった試しがないのだε-(ーдー)ハァ


何で特にどう云う訳ではない厠がこんな不気味に感じるやら(´∀`;A

夜中と云うこの雰囲気がそうさせるのか将又、別の理由があるのか…
分からないが、兎に角、厠は夜中になると不気味な雰囲気を醸し出してる気がする。

取り敢えず用を足し、布団へと戻ったが…欠伸は出るのに寝付ける気がまるでしない。
昨日は存分に陽射しを受け何とか10:00位まで踏ん張ったのだが…
結局、吐気と眩暈と偏頭痛のトリプルコンボにハットトリックを決められて寝ざるを得なくなったのだ。
はぁ、やっぱりリハビリはさせて貰えなんだ
そして、今日こそは!と、昨夜は意気込んで布団へと潜ったが……


今日も今日とて何かしらの妨害が入るパターンなんだろうなぁ…

いつになればリハビリをさせてくれるんだい?身体よ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

予想的中。

2016-05-29 06:26:11 | 日記
予想的中‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ほぼ丸々1日、昨日も寝たきりでした。
嗚呼、予想を見事に裏切らない自分に涙が流れてくるよ…本気で(ノ_-;)ハア…
今日は打って変わっていい陽射しが入り込んでますな~
これはこれで眠く…
なってる場合ではない!(´∀`;A
偶には昼間に起きてる状態を保たないと。そろそろ復帰せにゃならんのに。
日向ぼっこしながら寝たくなる様な陽射しが憎い。憎過ぎる。
寝れたいなぁ…(´._.`)←寝るしか能が無い。


眠気が去らないのは未だに実は体調が好く無いからと云うのはわかってる。
けれど、雨が降ってくれたお陰で久々に熟睡と云うか爆睡したので身体自体は軽くなり改善はされている。
コントロールを身につけれないままではあるが、以前通りに上手くやれるだけの体力は大方戻ってる筈。
と、なると生活リズムがガタ崩れな今、戻っても違う意味で倒れるので…
リハビリがてらリズムを戻さなきゃならない。
ならないのだが…
眠気から偏頭痛くる始末…


頼むから…リハビリさせてくれませんか?身体よ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加