仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

整理収納アドバイザーフォーラム 2019 in Sendai  勢ぞろい写真☆

2019年04月27日 13時08分26秒 | 講演・講座
いつもご訪問いただきありがとうございます。



先週行われた、整理収納アドバイザーフォーラム2019in仙台


その中で、整理収納コンペティションに2年連続エントリー。書類選考を通過し、東北予選に出席しました。









整理収納アドバイザー1級、2級、3級の皆さんが勢ぞろい!!



運営の方にお世話になりましたし、


又、感謝すべき出会い☆もありました。



私の受講生様が多く応援に駆けつけて下さいました。


そして、出場された、新人部門の4名のアドバイザーさん、プロ部門 山形のアドバイザー小林秀樹さん。

皆さんの発表が素晴らしく耳を傾けました。


5月に本選出場者が決定とのことです。



皆様の前で整理収納の発表ができたことにとても感謝しております。


私自身も準備から、大変勉強になることが多くありました。


皆様、ありがとうございました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からゴールデンウィーク... | トップ | GWスタート。寒い!おいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事