仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

1日1か所お片付け。もう使わなくなったお弁当箱☆

2019年06月03日 18時45分08秒 | お片づけのコツ
お片付けでお部屋も心も整えましょう☆


お片づけアナウンサー阿部静子です。


1日1か所お片付け


使っていないお弁当箱


講座や作業に伺うと、


必ず、お弁当箱がたくさんあります~~~!


というお宅が多いです。


◇以前子供が使っていたお弁当箱。

◇ご主人が使っていたお弁当箱。


「でももう社会人になってお弁当は卒業しました~~~」


「主人が若いときに使っていた大きなお弁当箱。もう絶対あの大きさのは持っていきません!」


「子供が幼稚園の時のお弁当箱。もう30年前の物があります」


「もう使っていないのが5個くらいあります!」



そうなんです。


壊れていなければそのままとっておいてしまうんですよね。


お弁当箱も場所をとりますよね。


使っていないお弁当箱。


お宅にも眠っていませんか?



我が家のお弁当箱


主人のが2つと、娘のが2つです!








1日で資格が取れる!整理収納アドバイザー2級認定講座 6月30日(日)開催します! 残席5名





お片づけdeハッピーライフ 090-5352-8001までどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日1か所お片付け。タッパ... | トップ | ブログをお引っ越ししました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけのコツ」カテゴリの最新記事