仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

OH!バンデスでした☆

2011年02月21日 18時05分57秒 | テレビのお仕事
お好きなポーズでどうぞ



と申しましたら



あらあら



おなかを出されてる方が
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司会とテニスと☆ | トップ | スキー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2011-02-21 19:01:27
よしおちゃん、
私も一緒にお腹出しましょうか?
たぶん、腹芸では負けないよ
でも・・・
みたくないだろ~~~ね
そのポーズ (かおりん)
2011-02-22 09:20:29
4歳の息子がよくやってるポーズです(笑)

周りの皆さんのリアクションがまたウケます
いしころさんへ (しずママ)
2011-02-22 16:14:12
じゃあ私も出しますか

見たくないでしょうね

よしおさんのお腹、写真で見るとインパクトありますよね

生で見てもインパクトありましたが
かおりんへ (しずママ)
2011-02-22 16:18:50
れんくんもよくやるポーズというのはかなりウケます

来週お伝え致します

実は一枚目撮った時に控えめに下着のシャツが見えるめくり方で

撮影して下さった方が気を使って、もう一枚撮りますかと撮り直したら更にお肌が見えておりました

みんなのもウケて頂きありがとう
Unknown (佐野厄除け大師)
2019-03-27 07:03:13
ohバンデス
Unknown (sizu39)
2019-03-27 20:29:45
ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事