仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

化粧品のサンプルをもらわない☆

2019年06月01日 18時54分38秒 | 講座のご感想
お片づけアナウンサー阿部静子です。


私が開催しています、

河北TBCカルチャーセンター講座。

毎回お片付けの報告をしていただきます。


今回は、


「化粧品のサンプルをもらわなくなった!」


という方がいました!


化粧品のサンプルって、自分が使用しているものやメーカーなら

使いますが、そうでないものって、

ほとんど使わないですよね。


ですので講座でも、なるべく貰わない方がいいと話してますが、

なかなか断れなかったりします。

なので、嬉しいです!



ホテルのアメニティも同じです。

貰っても、化粧品やシャンプーを結局使わないで、何年も洗面所の引き出しに入ったままということが多いのです。

私はもう何年も貰ってません。




さて、河北TBCカルチャーセンター
3ヶ月ですっきりさせる!ハッピーお片づけ講座は、7月生を募集しています。

こちらは1月生の皆さん。




3ヶ月、隔週の金曜日、午前中お時間合う方いらしたら、

おすすめです!


お問い合わせは、お片づけdeハッピーライフ

09053528001までお気軽にどうぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の習い事の数々の失敗経験☆ | トップ | 6月5日(水)お茶代だけでOK!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講座のご感想」カテゴリの最新記事