仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

整理収納の濃い一日でハッピー。帰宅するとお花に癒される☆

2018年12月19日 23時06分42秒 | お片づけ
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今日は、整理収納サポートにお伺いして参りました。

明日もお伺いしますよ!



そして、夕方からは整理収納カフェレッスンへ。



整理収納の濃い一日でハッピーでした☆




そして帰宅すると、昨日の 「花野果村キッチンガーデン様とのコラボ企画」

お片づけセミナーで頂いたお花が癒してくれました(^▽^)





娘も「んんん~~~いい香り~~☆」




受講してくださった方が「前向きになれて心の整理整頓もできた気がします」

とメールを下さったと石館先生からお伺いし、感激です。




昨日、お花をいただいた時の写真です。

私をイメージしてピンクを選んでくださったんだそうです(^▽^)



ありがたいお言葉をいただきまして途中で泣きそうになった私。


お話も上手で素晴らしく、そちらにも感心してしまいました!(フリーアナウンサーとしての目線(^▽^))


これからも頑張りますよっ!

ありがとうございました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花野果村キッチンガーデン様... | トップ | 本日も整理収納サポートへ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっこ姉 (Unknown)
2018-12-20 09:00:01
「感慨多き講座でした。この年になり生き方を考え直したこの機会に出会えた事に感謝しておりますm(__)m阿部しずこさんのキラキラした生き方に刺激されました☆言葉使い、物腰、化粧、お洒落(エプロンまで素敵!(*^-^*)
早速玄関綺麗に出来ました(^O^)慌てず気楽に大掃除出来そうです。静子先生のお陰てすm(__)m
よっこ姉さま ありがとうございます! (しずママ)
2018-12-20 22:26:20
よっこ姉さま
この度はありがとうございました。
私はよっこ姉さまのお言葉にウルウルでした。
お花も選んで下さり本当にありがとうございました!!今日もきれいで癒してくれています。
感慨多き講座とおっしゃっていただき、なんて嬉しいのでしょう。そんなそんな、生き方を考え直したとは、また恐れ多いです。でも嬉しいです。ありがとうございます。
よっこ姉さま、キラキラ!具体的におっしゃって下さり、なんだかとても励みになります。
本当ですか~~!さらに頑張っちゃいます。
早速玄関をきれいにされたのですね!
わ~~素晴らしいですね。来年ハッピーが舞い込みますよ。
よっこ姉さま、ライトグリーンのニットとってもお似合いでした。(アニマル君に見つめられていました(^▽^))
またお目にかかるのを楽しみにしております。
この度は感激ウルウルありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけ」カテゴリの最新記事